『タント XターボSA』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RL09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RL09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL09のオークション

楽ナビ AVIC-RL09パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RL09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL09

『タント XターボSA』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RL09」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RL09を新規書き込み楽ナビ AVIC-RL09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タント XターボSA

2015/01/26 23:19(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL09

スレ主 kira4611さん
クチコミ投稿数:3件

タントXターボSAを購入予定です。
ナビを純正か社外品にするか迷っているなかでこの商品が気になっております。
取り付けも知人に頼む予定です。
質問
1.純正ナビ装着用アップグレードパックを装着した場合、ステアリングスイッチ、バックモニターは正常に作動するのか。
2.ナビを取り付けた場合、ちょうどよくハマるのか。
この2点です。
なにぶんお恥ずかしいですが、車は初購入の為、知識がありません。
宜しくお願い致します。

書込番号:18410546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3085件Goodアンサー獲得:743件

2015/01/26 23:55(1年以上前)

1.について

こちら→ http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000568155/SortID=17975245/#tab
を参考にしてみて下さい。
ナビそのものは本機ではありませんが、取り付けに関しては共通事項です。


2.について

タント用の取付キット KLS-D801D があり、専用のクラスターパネルが付属しますので収まりはきれいです。
いくつかの装着例がパイオニアのサイトにありますので、雰囲気はわかるかと思います。(残念ながらタントはナシ)
http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/rakunavi/avic-rl09_avic-rw09_avic-rz09/installation/

ちなみに、1.のリンク先に出てくる"純正取付金具(08606-K2016)"に相当するものが取付キットに含まれますので、用意する必要はありません。

書込番号:18410674

ナイスクチコミ!0


スレ主 kira4611さん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/27 00:31(1年以上前)

yanagiken2さん、早速のご回答感謝致します!
質問2に関しては解決致しました!
質問1ですが、純正の変換コネクタ?を購入すれば、社外品のコードは購入しなくてもよいということでしょうか?
度々の質問で申し訳ありません。

書込番号:18410791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3085件Goodアンサー獲得:743件

2015/01/27 01:11(1年以上前)

>社外品のコードは

"社外品"と表現しているのはカメラ接続アダプターだけですが、これのことでしょうか?

カメラ接続アダプターは必要です。
純正のリアカメラは専用コネクターとなっていて、楽ナビとは直結できません。
と言う事は、カメラ動作用の電源も送られないと言う事にもなります。
このアダプターは代わりに電源を供給し、戻ってくる映像信号をRCAピンにする事で楽ナビへの接続を可能にします。


ですので、ナビ以外に用意するものは
・ディーラーで 純正カメラ変換ケーブル(部番08541-K2003)
・カー用品店で取付キット KLS-D801D と カメラ接続アダプター RCA003T
となります。


リンク先をよく見てもらうとわかるはずなのですが…。

書込番号:18410872

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kira4611さん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/27 08:33(1年以上前)

ありがとうございます!
理解できました!
説明頂き感謝致します!

書込番号:18411348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/02/20 22:31(1年以上前)

このナビにはステアリングリモコン変換コードが付属していないので、別途購入する必要があります。

書込番号:18499704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RL09
パイオニア

楽ナビ AVIC-RL09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RL09をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る