『CD録音時の無録音部分』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RL09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RL09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL09のオークション

楽ナビ AVIC-RL09パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RL09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL09

『CD録音時の無録音部分』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RL09」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RL09を新規書き込み楽ナビ AVIC-RL09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CD録音時の無録音部分

2015/06/23 22:12(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL09

クチコミ投稿数:94件

昨日この機種を購入し早速CDをSDカードに録音しました。が、ライブCDを録音後再生すると曲と曲の間に無録音部分が出来本来のLIVE CDを楽しめません。
以前の楽ナビ(AVIC-HRZ900)ではこの様な事は無かったのでとても残念です。
この無録音部分無で録音することは可能でしょうか?

また、一度録音したアルバム及び曲順を変更出来ますか?

説明書には全く書かれて無いので不可能でしょうか?

詳しい方宜しくお願い致します。

書込番号:18901708

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/06/24 06:48(1年以上前)

http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_select.php?p_nm=AVIC-RL09&chr=avic-rl09&page=1&mode=

ユーザーズガイドを持っていなければここからDLして下さい


>この無録音部分無で録音することは可能でしょうか?

ユーザーズガイド201Pに書いてありますが、仕様です
現在発売されているナビでは、サイバーナビ以外では無音部分が発生すると書いてあります

対策としては3つあります
1 ギャップレス再生に対応したiTunesとiPodを接続する
2 そのCDをPCで1曲として加工してCDに焼いてから録音する(選曲等が出来ないデメリットあり)
3 我慢する 。

書込番号:18902538

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3085件Goodアンサー獲得:743件

2015/06/24 09:35(1年以上前)

ユーザーズガイドはWEB版もあります。
当該ページ→ http://pioneer.jp/support/manual/navi/14raku/?section=564

入手方法・アクセス方法は共に添付取扱説明書に記載のあること(P.9〜 "はじめに"の項)で、きちんと読んでいれば自己解決できた事項です。

また、メーカーサイト商品ページの"よくあるお問い合わせ"でも確認できます。
http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=RL09&id=29317&parent=8894&linksource=8660


この掲示板利用のルールにも反することですので、以後、ご注意ください。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:18902869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2015/06/24 22:55(1年以上前)

北に住んでいますさん.yanagiken2さん
早速有難う御座います。
また、私の無知にご指摘有難うございます。

先程ギャップレス再生に対応したiTunesで作ったプレイリストフォルダをUSBに入れ
再生したところ無事ギャップレス再生出来ました。
LIVE再生のみUSB接続で聞く事に致しました。

そこで気づいたのですが再生時
曲名・アルバム名は表示れましたがアーチスト名が表示されません。
iTunesプレイリストのアーチスト名は入れて有りますが
ナビでアーチスト名を表示するにはどのようにしたら良いですか?

書込番号:18904934

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/06/25 06:38(1年以上前)

>ナビでアーチスト名を表示するにはどのようにしたら良いですか?

タグ情報に入っているのならば表示するはずとは思いますが、この機種を使っている訳でも無いので実際には判りません

試行錯誤して色々やってみて下さい。

書込番号:18905659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2015/07/04 10:53(1年以上前)

試行錯誤の結果 MPEG-4 オーディオファイルでギャップレス再生に対応したiTunes
に取り込みUSB接続で無事ギャップレス再生、アルバムタイトル名、アーティスト名、曲名、表示が出来ました。
購入以前にカタログも殆ど見ず衝動買いしたので皆さんにご迷惑を御かけ致しました。
以前の機種AIVC-HRZ900を使っていたので当然ギャップレス再生出来ると思っていました。
次回からはもう少し検討してから購入いたします。

書込番号:18934285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RL09
パイオニア

楽ナビ AVIC-RL09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RL09をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る