


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09
現行のレガシィアウトバックを購入した際、ディーラーオプションで購入しました。
購入後、ipodが認識できないことに気が付き、担当者に問い合わせたとこと、ipodの接続はできない、と説明されました。今もUSB端子に接続してもipodは認識しません。
レガシィアウトバックではipodのUSB接続は不可能なのでしょうか?
それとも担当者が理解不十分なのでしょうか?
書込番号:19059688
0点

iPodの接続にはどんなケーブルを使っていますか?
品名(品番)を明示してください。
書込番号:19059878
2点

http://www.subaru.jp/accessory/navi_audio/navi/rakunavi.html
*7:iPodオーディオには標準対応。
http://www.subaru.jp/accessory/catalog/pdf/Legacy_Navi-Audio.pdf
*6:iPodオーディオには標準対応。
接続したいiPodの機種やiOSにもよるとは思いますけどね。
書込番号:19060632
1点

>natsugasukiさん
ipodには、標準対応のはずですよ。
私も、アウトバックに楽ナビですが問題なく使用できます。
ipodへの接続には、専用のオプションケーブルが必要となります。
販売店のオプションカタログにも※印で記入してありました。
natsugasukiさんは、どこの端子に接続されていますか?
エアコンパネル下のコンソールにあるUSB端子であれば
その端子は、ただの電源供給用の端子のはずですからどこも繋がっていないと思います。
書込番号:19060660
1点

>yanagiken2さん、北に住んでいますさん、ナオ@愛知さん
返信ありがとうございます。
ipodへの専用のオプションケーブルがあれば接続ができるということですね。
担当ディーラーにその辺りを聞いたところ、無理、とのことで困っていました。
別店舗で相談してみます。
ありがとうございました。
書込番号:19062080
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2020/02/19 23:38:37 |
![]() ![]() |
69 | 2022/04/17 12:52:14 |
![]() ![]() |
13 | 2019/07/01 0:29:28 |
![]() ![]() |
4 | 2018/11/07 7:33:04 |
![]() ![]() |
8 | 2018/08/15 18:49:26 |
![]() ![]() |
9 | 2018/05/06 8:19:08 |
![]() ![]() |
10 | 2018/08/18 12:04:53 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/04 1:32:01 |
![]() ![]() |
26 | 2017/11/17 19:00:18 |
![]() ![]() |
0 | 2017/05/25 0:31:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
