『TS-WX120Aとの接続について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション

楽ナビ AVIC-RZ09パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

『TS-WX120Aとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ09」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ09を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TS-WX120Aとの接続について

2015/11/03 13:02(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

クチコミ投稿数:121件

端子

RZ09は半年前に自分で取り付けて問題無く使用しています。サブウーファーの端子があったのとパイオニア同士なのでマッチングが良いと思いTS-WX120Aを購入しました。

ナビを外してビックリ…赤白のRCA端子が付いてると思ってたら、サブウーファーの黒い端子が1つだけ…はて、どうやって使う端子なのだろう?と疑問に思った次第です。

サブウーファー側は赤白のRCA端子ですので、このままポン付けが出来ません…困った…

ナビのマニュアル等を持たずに出先で取り付けを始めたので、準備不足すぎました。が、ググッてもRZ09とTS-WX120Aの組み合わせの情報が無さそうなので書き込んでみました。

もしかして、スピーカーライン入力配線でやらねばならないのでしょうか?ご存知の先輩方お知恵を貸して下さい。よろしくお願いします。

書込番号:19284056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51517件Goodアンサー獲得:15434件 鳥撮 

2015/11/03 13:13(1年以上前)

N氏@横浜さん

↓から取付説明書をダウンロードすればサブウーファーとの接続方法が記載されています。

http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_select.php?p_nm=AVIC-RZ09&chr=avic-rz09&page=1&mode=

つまり↓のデュアルRCAピンケーブルCD-002Wを使用して接続するのです。

http://pioneer.jp/carrozzeria/system_up/option/option.php?id=5&no=0

書込番号:19284095

Goodアンサーナイスクチコミ!4


天松さん
クチコミ投稿数:54件

2015/11/03 13:22(1年以上前)

取付説明書によると変換ケーブル使うみたいですよ。

デュアルRCAピンケーブル
CD-002W

取付説明書もカロのページから取れます。
http://pioneer.jp/support/s-detail2.php?product_no=00006611&sub_cd=002&sort=1&bmp_type=AVIC-RW09

書込番号:19284126

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件

2015/11/03 13:24(1年以上前)

ありがとうございます。ウーファーの口コミを見ていたら同じ内容の事が書き込まれていましたね…失礼しました。いまYHで見たら2000円でした。

RCAのY字分岐を購入して裏面の1つを2つに増設して赤白に接続すれば良いと言う事なんですね。慌ててしまってお恥ずかしい…

親切に書き込んで下さってありがとうございます☆

書込番号:19284132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2015/11/03 13:45(1年以上前)

RCA Y字分岐

このような感じで分岐すればイイって事ですね!!
やっと少し前に進めます。
バッ直にしたのでトラブルフリーで鳴るといいな♪

皆さん親切にありがとうございます☆彡

書込番号:19284180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ09
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RZ09をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング