『モードスイッチについて』のクチコミ掲示板

2015年 3月 発売

ND-DVR1

  • 「楽ナビ」から簡単に操作できるドライブレコーダー。録画ボタンやファイルの送り・戻し、メニュー・モードなどが「楽ナビ」の画面に表示され、操作も簡単。
  • 広画角のフルHD映像をmicroSDカードに常時録画でき、WDR機能により、明暗のある風景でも白飛びや黒つぶれがなく、夜間も鮮明な映像が録画できる。
  • 本体部の振動センサーにより、「セキュリティ機能」や走行中の「イベント録画機能」が可能。小型カメラと本体部を分けたセパレートタイプで取り付けやすい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DVR1の価格比較
  • ND-DVR1のスペック・仕様
  • ND-DVR1のレビュー
  • ND-DVR1のクチコミ
  • ND-DVR1の画像・動画
  • ND-DVR1のピックアップリスト
  • ND-DVR1のオークション

ND-DVR1パイオニア

最安価格(税込):¥17,330 (前週価格なし) 発売日:2015年 3月

  • ND-DVR1の価格比較
  • ND-DVR1のスペック・仕様
  • ND-DVR1のレビュー
  • ND-DVR1のクチコミ
  • ND-DVR1の画像・動画
  • ND-DVR1のピックアップリスト
  • ND-DVR1のオークション

『モードスイッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DVR1」のクチコミ掲示板に
ND-DVR1を新規書き込みND-DVR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

モードスイッチについて

2015/12/05 22:22(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > ND-DVR1

スレ主 discusfa2さん
クチコミ投稿数:14件

録画映像を確認しようと、車内で本体を操作したんですが、モードスイッチを押しても再生画面(サムネイル表示)に切り替わりません。 ボタンを押した時の操作音もしません(他のボタンは操作音がします) しかし、何かのタイミングで再生画面(サムネイル表示)
になり録画映像の再生、停止をすることができましたが、今度は通常の撮影画面に戻すことができません。
本体のリセットボタンを押し、1回はモードボタンで再生画面に入ることはできましたが、やはり撮影画面に戻りません。
結局自由に再生画面⇔撮影画面を切り替えることができません。
SDカードをPCで見ると映像は記録されておりますのでレコーダーとしては正常に機能していると思います。
他メニューボタン、初期設定は正常にできたのでモードボタ以外は正常に機能しています。
モードボタンの操作には何かタイミングみたいなのもがあるのでしょうか?

書込番号:19379217

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 ND-DVR1の満足度5 鳥撮 

2015/12/05 22:41(1年以上前)

discusfa2さん

モードボタンにタイミングのようなものはありません。

つまり、モードボタンを押せば操作音と共に直ぐに撮影画面と再生画面が切り替わります。

discusfa2さんの症状なら故障が考えられますから↓からメールや電話でパイオニアにご相談される事をお勧め致します。

http://pioneer.jp/support/purpose/contact/carrozzeria/carav/

書込番号:19379286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:445件 ND-DVR1のオーナーND-DVR1の満足度2

2015/12/06 16:08(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん同様にモードボタンは普通に押せば反応しますね。
また、連続録画中、メニューボタンを押して画面に設定メニュー表示後、モードボタンを押すとメニュー表示が消えて連続録画画面にも戻ります。
これもダメでしたらボタン不具合の可能性が高いかもしれませんね。

書込番号:19381161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 discusfa2さん
クチコミ投稿数:14件

2015/12/06 17:34(1年以上前)

情報ありがとうございます。
やはり、ハード的な問題みたいですね。今日もエンジン始動後1回だけモードボタンが効きましたが、それっきりです。
幸いサービスセンターが近所にあるので近々持ち込んでみます。

書込番号:19381454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-DVR1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-DVR1
パイオニア

ND-DVR1

最安価格(税込):¥17,330発売日:2015年 3月 価格.comの安さの理由は?

ND-DVR1をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング