『ステラカスタムのステアリングスイッチについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥109,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥109,580¥109,580 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z04iWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z04iWの価格比較
  • AVN-Z04iWのスペック・仕様
  • AVN-Z04iWのレビュー
  • AVN-Z04iWのクチコミ
  • AVN-Z04iWの画像・動画
  • AVN-Z04iWのピックアップリスト
  • AVN-Z04iWのオークション

AVN-Z04iWイクリプス

最安価格(税込):¥109,580 (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月上旬

  • AVN-Z04iWの価格比較
  • AVN-Z04iWのスペック・仕様
  • AVN-Z04iWのレビュー
  • AVN-Z04iWのクチコミ
  • AVN-Z04iWの画像・動画
  • AVN-Z04iWのピックアップリスト
  • AVN-Z04iWのオークション

『ステラカスタムのステアリングスイッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z04iW」のクチコミ掲示板に
AVN-Z04iWを新規書き込みAVN-Z04iWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > イクリプス > AVN-Z04iW

スレ主 sora-fujiさん
クチコミ投稿数:18件

ステラカスタム(LA150F)のステアリングスイッチと接続したいのですが、調べても分かりません。

ムーヴカスタム用の変換ケーブルではカプラーの形状が違うと言われ取り付けできませんでした。

どのすれば使えるようになりますか?

書込番号:19105327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2015/09/02 23:47(1年以上前)

富士通テンの適合情報を見ると、20P仕様でないモデルがあるようです。

こちら→ http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/stk/maker_search/2013.html
のダイハツ車のところに、「※4 純正ナビ装着用アップグレードパック非装備車」は「※2 コネクタ形状が異なるため、ダイハツ純正部品のステアリングスイッチケーブル(品番:08682-K9003)を購入して接続」となっていますね。

おそらくこの仕様になっているものと思います。

この場合、トヨタ/ダイハツ車では標準的な20Pコネクターに代わって5Pコネクターで引き込まれているようです。
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/stk/maker_search/pdf/2011/daihatsu/11movecustom2612_n.pdf

このような5Pコネクターがあれば、前述の変換ケーブル 08682-K9003 があれば20Pコネクターでの接続が可能になるかと想います。
PDFの図と見比べて、5Pに間違いなければダイハツの純正部品を取り寄せてみて下さい。

書込番号:19105870

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2015/09/03 00:16(1年以上前)

ムーヴ用の社外品ですと、NAVIコネクション様のハーネス が使えそうですね。

ステアリングスイッチ接続ムーヴ150/160系 5P→20P
http://www.navi-connection.com/p/item-detail/detail/i102.html

このハーネスを、イクリプスのトヨタ・ダイハツ車専用ダイレクト変換コードKW-2128Dと車両側ハーネスの間に入れます。

書込番号:19105937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2015/09/03 17:06(1年以上前)

ステラのナビ&オーディオのアクセサリーカタログを見ると、

ステアリングリモコン変換ケーブル(カスタムのみ追加) H0047K5930[\1,000]
となっていますね。

ステラのアクセサリ−カタログ
http://www.subaru.jp/accessory/catalog/pdf/Stella_Navi-Audio.pdf#search=

書込番号:19107444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-Z04iW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-Z04iW
イクリプス

AVN-Z04iW

最安価格(税込):¥109,580発売日:2014年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVN-Z04iWをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング