『android端末』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 発売

AT-PHA50BT BK [ブラック]

  • 最大出力レベル50mW+50mWという高出力に対応した、Bluetooth搭載ヘッドホンアンプ。
  • オーディオ信号ラインと電源部にフィルムコンデンサを配置し、高域特性を改善したことで高解像度再生が可能に。
  • 圧縮ロスの少ない「aptX」や音質劣化を抑制する「AAC」といったコーデックに対応し、ロータリーボリューム部にはALPS社製エンコーダーを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 AT-PHA50BT BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-PHA50BT BK [ブラック]の価格比較
  • AT-PHA50BT BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AT-PHA50BT BK [ブラック]のレビュー
  • AT-PHA50BT BK [ブラック]のクチコミ
  • AT-PHA50BT BK [ブラック]の画像・動画
  • AT-PHA50BT BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AT-PHA50BT BK [ブラック]のオークション

AT-PHA50BT BK [ブラック]オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

  • AT-PHA50BT BK [ブラック]の価格比較
  • AT-PHA50BT BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AT-PHA50BT BK [ブラック]のレビュー
  • AT-PHA50BT BK [ブラック]のクチコミ
  • AT-PHA50BT BK [ブラック]の画像・動画
  • AT-PHA50BT BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AT-PHA50BT BK [ブラック]のオークション


「AT-PHA50BT BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AT-PHA50BT BK [ブラック]を新規書き込みAT-PHA50BT BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

android端末

2016/12/26 22:27(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > オーディオテクニカ > AT-PHA50BT BK [ブラック]

スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

この商品はSH-01でも使用可能何でしょうか?
因みに今オーディオテクニカのイヤホンマイクを使ってますが使用可能なんでしょうか?

書込番号:20516788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 AT-PHA50BT BK [ブラック]のオーナーAT-PHA50BT BK [ブラック]の満足度4

2016/12/27 20:28(1年以上前)

イヤホンマイクは「HFP/HSP対応機器」であれば、使用可能ですね。
ただし高音質を売りにしているモデルなので、音質重視のイヤホンを使用した方が良いでしょう。

書込番号:20518801 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Hippo1805さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:27件

2016/12/27 22:28(1年以上前)

オーディオテクニカ のサイトで適合リストをダウンロードできるので確認されてはどうでしょうか?

SH-01ってアクオスフォンだと思いますが、型番(SH-01Dとか)によって違うようです。

書込番号:20519121

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2016/12/28 01:37(1年以上前)

イヤホンマイクでアンプに接続する場合通話音声はどちらのマイクから声を拾うんでしょうか?

どちらから出すかandroid端末より変更可能なんでしょうか?

書込番号:20519511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 AT-PHA50BT BK [ブラック]のオーナーAT-PHA50BT BK [ブラック]の満足度4

2016/12/28 18:43(1年以上前)

「どちらに」の意味が分かちませんが、本体側との通話切り替えはアンプ側で出来るようですね。

マイクもアンプに搭載されています。

説明書がダウンロード可能なので、検索して読んでみては如何でしょうか。

書込番号:20520950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2016/12/28 18:51(1年以上前)

申し訳ないです。
今迄使っていたATH-CKS505が有るのでそのイヤホンを接続して見ようかなと思うのですがこのイヤホン自体イヤホンマイクなのでアンプなのかイヤホンマイクなのかとゆう事をお聞きしたかったんです。

携帯端末だと携帯のマイクを使うか、イヤホンのマイクを使うかとゆう様な設定が出来るのでアンプを接続した場合でも選択が可能なのか気になりました。

分かりにくい書き込みで申し訳ないです。

書込番号:20520968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-PHA50BT BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
経年劣化と分解 0 2024/04/28 1:51:58
3極プラグのヘッドホンは使えますか? 2 2018/07/23 11:08:35
接続方法 2 2017/02/08 20:59:26
android端末 5 2016/12/28 18:51:39
曲名表示、日本語も表示できてました 0 2014/11/16 22:54:52
ELECOM LBT-PAR500と聴き比べ 0 2014/11/14 12:59:07

「オーディオテクニカ > AT-PHA50BT BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-PHA50BT BK [ブラック]
オーディオテクニカ

AT-PHA50BT BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

AT-PHA50BT BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング