『本日納車されました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『本日納車されました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信15

お気に入りに追加

標準

本日納車されました!

2015/03/08 21:26(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

クチコミ投稿数:29件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

初代と二代目の555号

本日午後、アウトバックベースグレードのブラックが納車されました!
1月上旬から修行を重ね、約2ヶ月の修行を乗り越えて、納車前日に伊の蔵レザーのキーケースも届くという奇跡(注文してから8日でした)が起こりの納車でした。

写真はBP2.0iですが、アウトバックの大きさと大人の雰囲気に魅了されて思わず写真を撮りまくってしまいました 笑
車に詳しくない妻も、大人の男の人が乗る車みたいと絶賛。
更に後ろに乗って、楽?の黄色い声 笑
BPの後部座席は狭かったからなぁ・・・それに車高調を入れていたので乗り心地も悪いし、低いし。まさしくやりたい放題の車でした。

パナソニックの7型SDナビは小さいかと思ってましたが、小ささは感じず、統一感があります。私にはこれで充分です。

まだ60キロほどしか運転してませんが、皆様がお話されているように、ロールも車高の割りには感じず、突き上げ感もこれからしなやかになっていくことを考えれば気になりません。
ただやはり電子制御の関係かSかS♯ではなく、Iでの出だしは回転が1200程になるためゆっくりですね。
燃費はBPより良く、市街の走行で12.5kmでした。
BPの時は、エアコン節約して、ようやく7.8kmでしたからね(・・;)
妻からまたガソリンいれるのとおこられなくてすみそうです 笑

これだ晴れてアウトバッカーとしての仲間入りを果たせました。
これからの季節、たくさんの思い出を作りに家族で出かけたいと思います。

書込番号:18557861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/08 21:46(1年以上前)

スバリスト八戸さま
納車おめでとうございます。これで晴れてアウトバッカーですね。
また伊の蔵・レザーさんのキーウェアジャケットも届いて最高ですね。

こうして並べて見ると、BPレガシィと比べて随分大人の車に仕上がっていますね。
これからアウトバッカー仲間としてよろしくお願いします。

書込番号:18557968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/08 21:47(1年以上前)

スバリスト 八戸さま

納車おめでとうございます!
長い修行からお帰りなさい(笑)
BPと見比べるとやはり貫禄が違いますね〜。
アウトバックが家族の一員となりました。これから色々と連れ出して下さいね。
そして私の企画の方に写真UPお願いします〜(笑)

書込番号:18557977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


南群星さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/08 21:53(1年以上前)

スバリスト八戸さま

納車おめでとうございます。

ブラック、良い色ですね。当方は勇気がなくホワイトです。

ご家族共々のんびりゆっくりと、アウトバックライフをおたのしみください。

それではまた。

書込番号:18557998

ナイスクチコミ!2


銀パサさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/08 22:01(1年以上前)

ブラックいい色ですね!カッコイイですよ。

やっぱりキリリと引き締まって精悍です。

わたしも納車まで片手で指折り数えられるところまで来ました。やっとです。もうチョットです。
それまでは、皆さんのクチコミを読んだりポートレートを見させて頂きます。

書込番号:18558047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


雪国555さん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/08 22:47(1年以上前)

スバリスト 八戸さま

納車おめでとうございます。
長〜い、お勤めご苦労さまでした(笑)
当方も同じくブラック納車待ちです…21日納車予定。
色が同じということで思わずレスしちゃいました。
やっぱり、黒はカチッとしてて良いですね。
ただし自分はメンテが頑張れるか心配です。
これから、アウトバッカーとしてよろしくお願いします。


書込番号:18558300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぷ助さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/08 23:27(1年以上前)

ご納車おめでとうございます!

いいなぁ(笑)
こちらはあと3週間待たなければなりません。
同じベースのタングステンで、私もBPアウトバックからの乗り換えです。

レビュー等も楽しみにしてますね♪

書込番号:18558491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ごうこさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/09 06:42(1年以上前)

スバリスト八戸様
納車おめでとうございます。

ベースグレードの黒、私と一緒です。
まだ修行中の身ですが、私はあと2週間で納車となります。
あらゆるサイトを見尽くして、気が狂いそうです。(笑)

写真のアップとレビューをお願いいたします。

書込番号:18559071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

2015/03/09 07:35(1年以上前)

スバリスト八戸さま

後納車おめでとうございます。
黒もカッコイイですね〜、私はヴェネチアンレッドです。
わが父も後部座席を喜んでおりました。
運転手としてはなかなか乗ることがないので気になるところです。
これからも同じアウトバッカーとしてよろしくお願いします♪

書込番号:18559158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2015/03/09 07:38(1年以上前)

スバリスト八戸さま
納車、本当におめでとうございます!やはりブラックは貫禄がありますね。
私もBPからの乗り換えで、今のがブラック、次はタングステンです。
まだ二週間修行が残ってるので心が折れないように気をつけます…
さて、BPからの乗り換えが多いようですが、BPから変わった良い点、悪い点があったら教えていただけますか?修行中の妄想を助けていただけたら幸いです。

書込番号:18559164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/09 12:32(1年以上前)

スバリスト八戸さま
納車おめでとうございます。
スバルエンブレムがブルーなのでブラックを更に引き立てますよね!
私はVWゴルフ5からのアウトバッカー入り予定(タングステン)ですが月内納車まで試練が続きます。

実は、フルモデルチェンジ前のために大幅値引き確定のパサートで決まりかけていたのですが、偶然入ったスバルディーラーのアウトバック(レッド)試乗をして心が移ってしまいました・・・

今では雑誌やネット、YouTubeなどの情報をあさりすぎて営業マン以上に知識あるんじゃ無い?wと言うほどです。

やることも無くなり、追加オプションなど危険な領域にまでなっています。
昨日もドアハンドル(メッキ)の追加支払いに行きました。

現状のオプションは
ベースキット
サイドモールディング
ドアハンドル
楽ナビ(ETC、バックモニターセット)
カーゴステップパネル
6点センサー
ドアミラーオートシステム
ドアエッジモール

完全に追加ラッシュ状態・・・・
ドライブレコーダーも欲しくなっている自分がいます。

早く納車してくれないと破産します 苦笑

書込番号:18559857

ナイスクチコミ!4


W&P&Uさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/09 13:47(1年以上前)

スバリスト八戸さま

ご納車おめでとうございます。
やはり、ブラックは重厚感があっていいですね。
このたびは、BPから移られるかたがおおいようですね。
まさに、BPシリーズの正当進化といえるのではないでしょうか。
これから、春に向かう北国の景色とアウトバックの
写真UPを楽しみにしています!

書込番号:18560073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/09 13:56(1年以上前)

スバリスト八戸さん
納車おめでとうございます!
新旧並べての写真は記念になりますね。
良いアウトバックライフを…。

書込番号:18560091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


godhand89さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/09 15:29(1年以上前)

スバリスト八戸 さま 納車おめでとうございます! 長い修行の末にたどり着いた実車は格別でしょう!
今の気持ちは何時までも忘れたくないですね! お互い素晴らしいアウトバックライフを送りましょう〜〜!

書込番号:18560277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/09 20:40(1年以上前)

おめでとうございます!
BPと並ぶとBSも少し押しのあるデザインで、黒ということもあり、堂々たる風格ですね。

私もベースグレードですが、乗り心地は良くなりますし、本当に良い車ですよ!

ちなみに、リアゲートも最初は閉め難いですが、そのうちに少しは閉まりやすくなります。

書込番号:18561256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ごうこさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/21 13:20(1年以上前)

スバリスト八戸様
お疲れ様です。

私と同じベースグレードのブラックバックは、
いかがお過ごしでしょうか?
いよいよ私も明日納車となりまして、
厳しい修行のゴールラインが見えて参りました。
その後のレビューや写真がありましたら、
クチコミお願いします。(笑)

書込番号:18600688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:68〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/517物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング