『こちらも納車されました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『こちらも納車されました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信13

お気に入りに追加

標準

こちらも納車されました!

2015/11/09 21:15(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

クチコミ投稿数:35件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

BPアウトバックに9年乗り、BSアウトバックB型を9月14日に契約。11月7日についに納車されました。二ヶ月弱の修行でした。タングステンlimitedです。納車され、今更ながらにいい色だと心踊ってます。かっこいい!このスレには購入前から大変お世話になり、勉強させていただきました。みなさんの心暖まるやりとりに感心し、影ながらファンでした。今後もよろしくお願いします。BPと同じく、家族でたくさんの思い出を作りたいと思います。冬のスキーも楽しみです。お世話になった分、もう少し乗ったら感想を投稿させていただきます。今また待っているのが某メーカーのナビの取り付けキットの発売です。秋発売情報を頼りに待っていましたが発売されずオーディオレスが少し続きそうです(^_^;気長に待ちます。

書込番号:19303235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:28件

2015/11/09 22:30(1年以上前)

おめでとうございます。

こちらに書き込みするのは初めてなのですが、私は9月16日に発注して納車予定日は22日です。

私と二日違いで納車日がそんなに変わってしまうのですね。

少し驚いて書き込みさせていただきました^^

これから良いアウトバックライフをお送りくださいませ♪

書込番号:19303545

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2015/11/10 00:31(1年以上前)

おめでとうございます♪

私もタングステンリミテッドで丁度今日で1週間が経ちました‼毎日運転したくてたまらず遠回りして帰ったりしてたら1週間で450キロ走り自分でも驚いでもいます♪ yutopapa1027さんも楽しいアウトバックライフを是非♪♪♪

書込番号:19303988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2015/11/10 12:24(1年以上前)

おめでとうございます。 私は 9/4 契約 11/8 納車でした。リミテッド 白です。 ナビは持ち込みでお願いして パナの CN−RX02WDを取り付けてもらいました。 ブルーレイがきれいにみれて最高です。 ボタンがたくさんあってまだ勉強中です。 エスティマからの乗り換えで 少し前が長いので ビル の駐車場に入るとき ヒヤヒヤしながら 乗っています。コーナーセンサーをつけておいてよかったなと思っています。

ND-DVR1 のコントロールユニットとCY-DSR140D ETCを グローボックスに入れてもらいました。 ちょっとグローボックスがパンパンって感じかな。エスティマに比べると 収納スペースが少ないので ティッシュやら小物とか DVDメティアの置き場を思案中です。

書込番号:19304834

ナイスクチコミ!3


tak3413さん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/10 17:50(1年以上前)

>Yutopapa1027さん
納車、おめでとうございます。
私は10月12日、某コンベンションセンター大商談会にて同じくLimitedタングステン契約、納車は12月半ば予定で、まだまだ修行が続きます。
こちらでは休日にしか見かけなかったアウトバックですが、B型発売やA型大幅値引きもあってか、通勤時間に数台見かける程になりました。
価格コムのランキングも気づけば一桁に、修行中の身にとっては辛い毎日です(笑)

しばらく走ってみてのご感想、よろしければ素敵なお写真もお待ちしております。

書込番号:19305471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/11/10 18:44(1年以上前)

>tak3413さん
>ラニングマンさん
>インフルネンザさん
>ゆた@α900さん
コメントありがとうございます!
私、雨男を自覚しておりますが、納車日も雨ぎりぎり納車時曇、以後ずっと雨です(爆)ランキング再度一桁は嬉しいですね。しばらく走ったらレビューさせていただきますが、簡単に一言。BPアウトバックよりスタブレックスライドの乗り心地、静寂性とも確実に向上していてわくわくします。

書込番号:19305596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/11/10 20:02(1年以上前)

Yutopapa1027 さま

私も一言参加させてください (笑)
ご納車おめでとうございます!
2ヶ月という修行期間はとても長く厳しいものだったと思います。

待ちわびた分だけこの車は期待に応えてくれますので大いに楽しんでください。
BPからの乗り換えでスバル車の良さは十分に分かっているかと思いますので、進化したアウトバックを思う存分体感してください。

順位の方がいつの間にか一桁になっていましたね〜 (笑)
他の車と違って販売台数に比例したランキングではありませんのでこの順位は大したものです。アウトバックをこよなく愛する皆様の日頃の口コミの成果だと思っております (笑)

一言のつもりが長くなってしまいました (汗)
新しいアウトバックで人生を大いに楽しんでください!

書込番号:19305806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


FT-3さん
クチコミ投稿数:4件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/11/10 21:10(1年以上前)

初めまして!お邪魔します。

自分は、7月24日契約の10月31日納車でした。
同じく。8年乗ったBP9からの乗り換えです。
BPでもたくさんの思い出を作ることができました。
自分と似た経歴なので、嬉しくなって思わず書き込んでしまいました。

タングステン、綺麗ですよね!自分はBPがシルバーグレーツートンだったので次は白と決めていたのですが、最後まで悩んだ色ですし今でもすれ違うと羨望の眼差しを向けてしまいます。

Yutopapa1027さん、書き込まれた皆さん、同じ時期の同じ車種、ずっと無事にそしていい思い出をBSと共に重ねることができますよう、心よりお祈りいたします。

書込番号:19306053

ナイスクチコミ!6


BABUchaさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/11 18:38(1年以上前)

はじめまして^ ^ランニングマンさん私もそのナビをつけたいのですがワイドが入らないとの事なので是非写真を貼り付けていただきたいです^ ^そしてディーラーに見して私もつけたいです!
是非よろしくお願いします

書込番号:19308296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/11/11 19:28(1年以上前)

皆さま納車&ご契約おめでとうございます。
アウトバックはなかなか見かける事が少ないので、少しでもオーナーさんが増えてくれると嬉しいです。

>BABUchaさん
A型ではオーディオレスで発注したなら7型ワイドしか入りません。逆にオーディオレス車にワイドではないナビを入れるなら、別売のキットが必要です。
B型で変わってなければ同じ仕様だと思います。

過去スレです
http://s.kakaku.com/bbs/K0000709681/SortID=18493397/

ここの口コミで度々同じ悩みが挙がりますが、私も自力で調べた口です。スバルさんはもっと分かりやすいインフォメーションをして欲しいですね。

書込番号:19308441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zyonさん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/11 20:03(1年以上前)

私も9月上旬に契約したのですが、
納車は12月になりそうな勢いです(^_^;)

書込番号:19308537

ナイスクチコミ!0


BABUchaさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/11 21:58(1年以上前)

こんばんは(^^)アーチベンドサンの内容確認しました
現状私も11月末に納車予定でワクワクしています。ベースグレードであればワイドタイプ入りますでしょうか?もし入るようであれば用意するものはありますでしょうか?

書込番号:19308957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/11/11 22:10(1年以上前)

zyonさま
BABUchaさま
アーチベンドさま、
FT-3さま
3台目アウトバックさま

ご返信ありがとうございます!
インプレッサスポーツワゴンWRX(MT)に始まりBHレガシィGT-VDCそしてBP、BSとスバル乗り継いできました。スバルライフこれからもたっぷり楽しんで行くつもりです。今後ともよろしくお願いします。現在オーディオレスのため静かさとボクサーサウンドを堪能しながらの運転楽しんでおります。

書込番号:19309004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/11/11 22:45(1年以上前)

>BABUchaさん
私もベースのオーディオレス車に7型ワイドナビを入れています。

別途必要なのはスバル車用のオーディオ接続ケーブルとディーラーOPの「ラジオアンテナ変換コード」(H0017AL920)です。
私はディーラーに取り付けをお願いしたので、ナビもケーブルも持ち込みしました。接続ケーブルはエーモン製を使いました。

書込番号:19309155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/630物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング