『2018モデル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『2018モデル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信7

お気に入りに追加

標準

2018モデル

2017/02/03 07:34(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 kokovoさん
クチコミ投稿数:4件

http://www.carscoops.com/2017/02/can-you-spot-changes-on-facelifted-2018.html?m=1
英語が苦手なんで写真の雰囲気だけで。
インテリアの質感上がりましたね。アウトバックのエクステリアはどうなるのやら?

書込番号:20625399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2017/02/03 08:12(1年以上前)

>kokovoさま

まだ、きちんとした情報ではないようですが、
よりサクサク動くSTARLINK搭載のナビ(ハーマンとは記載されていませんが)8インチになり、
Apple CarPlayとAndroid Autoに対応と書いています。
そのページには、新しいSTARLINKの機能が紹介されていますが、現行がそうであるように、
日本版は、そのほとんどが対応されないかもしれません。

自動ロックドア、新しいチャイルドシートアンカー(こちらも不満な方がいらっしゃいましたね)
ハンドル同期ヘッドライト、独立型タイヤ圧監視、などが搭載されるとあります。

米国は3.6L健在で、CVT(ですよね)。より機敏に反応するサスペンション、
ステアリングとブレーキ感覚の改善、
ウインドウ部に静穏フィルムなどを取り付けることでより静かになるとか。
この2018モデルは夏発表だそうですよ。

書込番号:20625467

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/02/03 12:42(1年以上前)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170203-00010002-autoconen-ind

乗り心地改善。いいな。

書込番号:20626006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:21件

2017/02/03 20:46(1年以上前)

アイサイトとはver4になるんですかね、尾和東さん?

書込番号:20627057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/02/03 23:38(1年以上前)

ダッシュボード中央、ドア内張りの処理とか こっちのほうが自分の好みですね。
c型でやってくれたら良かったな。

書込番号:20627639

ナイスクチコミ!4


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2017/02/03 23:50(1年以上前)

>チキン立ったさま

何を申し上げても占いと変わらないのですが(笑
ある情報をまとめると、

アイサイトが更新されるとすれば、それ自体で話題になるはず、
ご紹介のページでも、しっかりと掲載されるはず、と考えれば、
そうではないのだから無いのだろう?と考えられます。

一方で、スバルは2017年に自動車専用道路の同一車線上で実質自動運転を可能とする
とレポートされており(http://voice-mediajapan.com/eyesight-ver4-4410 など)
これが搭載される可能性があります。

どっちなんだ!と言われそうですが、楽しんで待つことといたしましょうよ。皆さま。

書込番号:20627677

ナイスクチコミ!14


MOKA8008さん
クチコミ投稿数:88件

2017/02/12 19:02(1年以上前)

予約販売の予想は8月後半か9月でしょうか?
年内納車希望なのです
間に合いますかね?

書込番号:20652719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/15 09:39(1年以上前)

New XVの実写画像
https://practicalmotoring.com.au/car-news/is-this-the-all-new-subaru-xv-marketing-brochure-leaked/

角ばったフォグ周りとブラックアウトされたグリル。
アウトバックにも採用されるのか。。。気になります。

書込番号:20659918

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/548物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング