『ドリンクホルダーが引っかかる』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『ドリンクホルダーが引っかかる』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ドリンクホルダーが引っかかる

2017/02/17 21:01(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 edohatiさん
クチコミ投稿数:6件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

ドリンクホルダーにお茶系のペットボトルを入れると引っかかりイライラします。いい対応策ありませんか?

書込番号:20667043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/02/17 21:21(1年以上前)

この週末、オートバックスに行ってみよう(^_^)b

書込番号:20667090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/02/17 21:24(1年以上前)

分解前

分解後

ゴムを除けて組み立て

edohatiさん

私のS4のドリンクホルダーはUPした写真のように分解出来ます。

ドリンクホルダーの裏側を上に向けてマイナスドライバーで爪を横に寄せれば簡単に分解出来るのです。

分解出来れば3枚目の写真のように、ゴムを除けて組み立てれば良いのです。

という事でアウトバックでも同じようにドリンクホルダーが分解出来ませんか?

書込番号:20667098

ナイスクチコミ!5


スレ主 edohatiさん
クチコミ投稿数:6件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/02/17 21:36(1年以上前)

ありがとうございます。
少し形状が違うようですが、分解はできそうです。
爪を外すしかないですかね。

書込番号:20667128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2017/02/18 01:17(1年以上前)

アウトバックは横に広い分カップホルダーも横型なんですね
S4は所詮、格下インプレッサG4ベースなので縦2列なため、ゴム板の引っかかりは気になりません
(あのシャッター付なんて、BL・BPレガシイ前期型のカップホルダーを彷彿いやそのものです)
むしろ、Iphoneの簡易スピーカーには重宝でゴム板がいい感じの緩衝材になりグッドデザイン賞をあげたいくらいです

主要販売先の米国のペットボトルと日本のペットボトルの形状が異なるのかそもそも米国ではペットボトルを置く習慣がないのかな

書込番号:20667674

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2017/02/18 22:55(1年以上前)

>edohatiさん
私も、毎回ペットボトルを取り出すたびに、引っかかった仕切りが飛び出してくるのに閉口しています。紙カップなどは、低すぎて取り出しにくいし。

>SIどりゃ〜ぶさん
いやー、アメリカ使用はここの形が違うんですよ。ATセレクターとパーキングブレーキレバーなどが運転手側に縦にレイアウトされていて、カップホルダーは助手席側に縦についています。ホルダーの形状も二つの大きな穴が真ん中でつながっている、瓢箪か8の字のような形状でカップなどをよりしっかりと保持してくれそうです。明らかにこちらの方が使い勝手が良さそうなのに、なんで日本仕様と造り分けてるんですかね。

書込番号:20670278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2017/02/19 00:36(1年以上前)

国内仕様のセンターコンソールは前モデルBRMアウトバックの流用みたいですね
クロスオーバー7といい、国内仕様のBS9ってトヨタ車真っ青のコストダウン車だったりして

スバル車の流用使いはべつに珍しくありませんが・・・

取説を見る限りドリンクホルダーとして使うものではないのかも
なんか積極的に小物入れに使うようにすすめているカンジですね

書込番号:20670612

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/626物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング