『パナナビが運転中に再起動します。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『パナナビが運転中に再起動します。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

パナナビが運転中に再起動します。

2017/04/07 22:55(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 edohatiさん
クチコミ投稿数:6件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

ディーラーオプションのパナナビが運転中に再起動します。
毎回、なるわけではないのですがちょこちょこ、この症状が起きます。バックの途中になることもありバックモニターを頼りにしてると困る時があります。
ディーラーに持って行った時はその症状が出ないので対処しようがないと言われます。
同じような症状が出てる方、いないですか?

書込番号:20799823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/04/08 06:29(1年以上前)

>ディーラーに持って行った時はその症状が出ないので対処しようがないと言われます。

ディーラーの言い訳ですね
ナビの不具合なんて症状が出た所でディーラーで対処出来る訳でも無いです、ナビを外してパナに送るだけでしょう

保障内なら今の内にナビをパナに送って貰うべきです
ディーラーに「保障切れてから症状が確認出来たら、無料で修理してくれるのか?」と聞きましょう
「保障が切れたら有料なら、症状が確認出来なくても保障内にパナに送るのが誠意ある販売店じゃないの?」と更に聞きましょう

それでも動かない様なら次はさよならスバルですね。

書込番号:20800301

ナイスクチコミ!14


スレ主 edohatiさん
クチコミ投稿数:6件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/04/08 09:02(1年以上前)

もう3年経つんで保証が効くのか不安です。
ディーラーには外してメーカーに送るのを勧められましたが、ナビがなくなると音楽も聴けなくなるのでやめました(泣)
もう1回行ってみようと思います。

書込番号:20800529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/08 10:38(1年以上前)

>edohatiさん
こんにちは。私も全く同じ症状、またディーラーの対応でした。
通常走行中にバックモニターがチラチラと写り込むんです。ディーラーに相談しましたが
「今は症状が出てないので見れない」と言われました。ナビの不具合の他にも色々問題が出ましたが
やはり、ここで症状が確認出来ないと対応出来ません、と言われ続けました。

同乗者にナビの不具合をスマホ撮影してようやくディーラーには納得して頂きましたが。。


>北に住んでいますさん

メーカーの対応には疑問があったので、私は10000kmを走らずに他社に乗り換えの選択を取りました。
乗り換え先のメーカーでは走行中に起こって証拠となるものが提出出来ない状態でも親身になって対応してくれて助かっています。

書込番号:20800721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2017/04/09 07:02(1年以上前)

XVですが,納車直後に2,3回同じ症状が起きました。メーカーに送ると言う提案でしたが,送るならメーカーに代替品を要求してもらいたいと申し入れましたが,対応してもらえなく,現象は出なくなってそのままです。

パナは何かと問題があると感じています。電源を確保せずにバッテリー交換で,ナビが壊れると言う現象も過去には出ていました。

書込番号:20803123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/04/09 07:59(1年以上前)

A型パナナビ乗りです。
一年目に2回くらい同じようなことありましたが、その後再現しません。

ナビの保証ですが、納品または取付日から3年、六万キロまでです。

六万キロ走っていなければまだ保証期間内と思いますから、遠出の予定を避けて、今のうちにメーカー持込お願いしては?

書込番号:20803201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2017/04/09 20:25(1年以上前)

メーカーの保証は正確には
「新車登録より3年以内、但し6万キロ以内」
です。

保証が切れる前にしっかり対応を求める、もしくは保証が切れる前に症状を現認し対応を約束させる等の動きをしておいた方が良さそうです。

書込番号:20804892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/602物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング