『リアゲート音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『リアゲート音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

リアゲート音

2020/04/06 18:41(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

クチコミ投稿数:21件

2014年式BS9です。
オートリゲートをオープンするとき音がカタンとかします。
ディーラーで見てもらったてグリスアップしてもらいましたが変わりません。
ゲート自体は問題ないので気にしなければいい話ですが。
同じ症状の方おられますか?

書込番号:23324738

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:3件

2020/04/10 22:24(1年以上前)

2017年ですが、ほぼ毎回、動き始めるとき「カタン」と音がします。
ゴムパッキンが張り付いてたのが外れた瞬間の音かなあと想像して、あんまり気にしてませんでした。今度ゴムパッキンにシリコンオイルを塗布して試してみます。

書込番号:23331854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2020/04/12 08:42(1年以上前)

モーターのメカ音かもしれませんね。
開け閉めに問題はないので気にしないでいくしかないですね。

書込番号:23334342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/21 22:43(1年以上前)

左右に付いているアブソーバーみたいな伸縮するポールか、リアハッチを上げ下げするギアかモータに問題があるかと思います。自分も、グリスアップをして対応して貰っておりましたが、安心パック保証が切れる5年の際に何度も再発するから抜本的な対策をして欲しい・・とお願いしました。Dラーのメカニック担当者には、伸縮するポールから音が出ているみたいなので・・と指摘しましたが、リアハッチを上げ下げするギアとモータドライブのセットに問題があって、それを直せば完治する・・とのコトで、3日間車を預けて交換して貰いました。車両受け渡しの時に「確認してくれ!。」と言うので、開けてみた瞬間、「バキッ!!」。治ってないじゃん・・どういうコト?? 結局、伸縮ポールの不良と言うコトで交換し直りました。人の説明を聞かないで思い込みだけで修理するから、結局1週間も車を預ける結果になった・・と、お灸をすえた次第です。以上のコトから、ギアとモータドライブのセット(現在は強化品になっているそうです)と伸縮ポールの交換を要求した方がよろしいかと思います。

書込番号:23352572

ナイスクチコミ!1


VWWAGONさん
クチコミ投稿数:23件

2020/08/22 17:05(1年以上前)

F型ですが、パワーリアゲートの不調が多く、モータとアームをこうかんしてもらうことになりました。
開かなかったり、閉まらなかったり・・・

書込番号:23615415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/626物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング