『納車時のメーターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『納車時のメーターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信10

お気に入りに追加

標準

納車時のメーターについて

2021/04/06 18:21(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 Arc0324さん
クチコミ投稿数:9件

先日修行期間が終わり納車となりました。
納車時のメーターが50キロを超えていました。新車時の走行点検の為と説明を受けたのですがそういったことはあり得るのでしょうか?

書込番号:24065101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2021/04/06 18:27(1年以上前)

抜き取り検査とかある様ですよ。
ある意味お墨付き。

書込番号:24065112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2021/04/06 18:29(1年以上前)

Arc0324さん

メーカーで抜き取り検査を行う事で走行距離が増える事はあり得ます。

他メーカーですが下記を参考にしてみて下さい。

https://www.no-bu.co.jp/93799.html

書込番号:24065114

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/04/06 18:30(1年以上前)

通常は多くても10km程度ですね。PDIセンターから最寄りの販売店まで50kmあるとは考えにくいので第三者が勝手に乗り回したとも考えられます。一部のスポーツカーでテスト走行させることがありますがこの場合、そうとは思えません。

書込番号:24065117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2021/04/06 18:46(1年以上前)

>納車時のメーターが50キロ
>新車時の走行点検の為

十分あり得ます。
「抜き取り検査」で検索してみてください。

検査対象になって合格したわけですから、そのまま出荷されました。
見方を変えれば、メーカー・国交省の認定車ですね。

書込番号:24065148

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:39件

2021/04/06 18:50(1年以上前)

>Arc0324さん

しっかり検査されていて安心できますね!

これが3桁になるとちょっと心配でしょうか?

書込番号:24065154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/04/06 20:10(1年以上前)

>Arc0324さん

私も一度デリカD-5で、納車時走行距離50km?程の経験があります。

過去17台納車乗り換えした中の1台ですが、、

書込番号:24065262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mokochinさん
クチコミ投稿数:3450件Goodアンサー獲得:329件

2021/04/06 20:12(1年以上前)

問題無いとは思います
ただ、スバルってこんな前科あるんですよ
https://youtu.be/dmxtk8nz-hA

書込番号:24065269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


柴鐘さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:52件

2021/04/07 09:16(1年以上前)

スズキ車ですが納車時30km程度走行していて、抜き打ちテストに使用した事を書いた紙が1枚付いて来ました。
スバルはそのような書類は無いのかな?
口頭説明だけだと勘繰りますよね。

書込番号:24066100

ナイスクチコミ!0


スレ主 Arc0324さん
クチコミ投稿数:9件

2021/04/07 19:40(1年以上前)

皆様貴重なご意見ありがとうございました!
いただいた書類を全て見直したところ、ディーラー社長宛にメーカーから排ガス規制に関する抜き打ちテストを行なった旨の書類が一枚ありました!
本当にありがとうございます。

書込番号:24067088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


xk8686さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/07 23:47(1年以上前)

14年前にレガシィを新車で購入しましたが、37kmでしたね。特に納車時に問題ありませんでしたが、検査時のアクセルやブレーキの作動検査で学習機能が記録されているので、その検査時のクセというか学習してるので、学習機能をリセットしてもらいました。車種にも寄りますが、エンジンやトランスミッションのレスポンスが悪い時は、イグニッションをオン(電源だけオン、インテリジェントモード)にして、アクセルを素早く踏んだり(ベタ踏み)、離したり、を1分ほど繰り返したら、大分レスポンスが変わり、乗りやすくなりますね。ただしばらくすると自分の乗り方を徐々に学習してまた元に戻ります(燃費重視のもっさりした加速)が。。。今のBS9はB型含め2台目、昨年F型を購入しましたが、乗りやすく、熟成されましたね。快適、安全安心なカーライフをお過ごしください。

書込番号:24067649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/645物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング