『ガソリン車の納期も教えて?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『ガソリン車の納期も教えて?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信28

お気に入りに追加

標準

ガソリン車の納期も教えて?

2014/11/24 02:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

クチコミ投稿数:7件

前回シートの良さで書き込みした「迷いました」です。
嫁さんの気持ちもヴォクシーに決めかけていた中、実車を見て嫁さんもコロリと変わり即決して契約となりました。
あまり距離を乗らない為ガソリン車のGiグレード
色はホワイトパールクリスタルシャイン
内装はバーガンディ&ブラック
メーカーOPはカラーのみ
あとは販売店OPのナビ等です。
契約日は11/9です。
みなさんハイブリッドの購入が多いのかガソリン車の書き込みは少ないですがいつ頃注文して納期はいつ頃になっているのでしょうか?
当方は年末かないし年明けかもと言われています。
よろしくお願いいたします(*^-^*)

書込番号:18200051

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2014/11/24 07:30(1年以上前)

私は21日に契約しましたが、納車は3月になると言われました。担当者の話だと、ハイブリッドの方に力を入れてるので、ガソリン車が遅れる方向になってるらしいです。ですが、今後の調整で早くなる可能性もあるって言ってましたよ。

書込番号:18200384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/24 09:42(1年以上前)

お疲れ様です!

私は11/16日にガソリンGiを契約しました!
うまくいけば、年内に間に合うかも!?という感じでした!
楽しみですねぇ( ´∀`)

書込番号:18200747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/11/24 12:40(1年以上前)

クーアリパパさん、デッチパパさん
早速のご返事ありがとうございます。!(^^)!
5日違いですごい納期に差があるのですね・・・
ハイブリッドの書き込みにもあったように販売店の割り当てなどで差が出るのでしょうか?
色や仕様によっても差は出ると思いますが3月は待ち遠し過ぎですね・・・
楽しみに待ちます(*^▽^*)

書込番号:18201422

ナイスクチコミ!1


CPXGBさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件 エスクァイア 2014年モデルの満足度5

2014/11/24 14:19(1年以上前)

迷いましたさん

私が購入したディーラーでの割り当ては、各月ハイブリッドが30台ほど、ガソリンが10数台とハイブリッドに重点が置かれていると聞きました

同じ様な契約日でも各ディーラー毎の注文状況によって、納車までの差が出てしまうのでは無いかと予想しています

書込番号:18201687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


youkai33さん
クチコミ投稿数:9件

2014/11/24 18:48(1年以上前)

はじめまして。
私は、不運な事故により愛車が廃車になり(0対100)急遽車を購入する事態に陥ったyoukai33と申します。

保険会社の代車も30日位しか借りられないという事で、

発表前の10月12日契約してきました。
グレード:Gi
カラー:スパークリングブラックパール
オプション:純正エアロ等です。

この時点での営業さんのお話では、10月20日までに契約すれば割り当て分の11月最初の製造ラインに乗るので、納車は12月中旬との事でした。(年内には欲しかったので即決でした)
2週間前のお話では11月25か26日工場出荷できるかもと言っていましたが、一昨日お話した時はこの件について触れてなかったので、実際の所わかりませんが・・・
どっちにしろ、私用車がないので早く納車される事を望みます・・・

書込番号:18202484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/24 22:22(1年以上前)

youkai33さん

不運な事故で、しかも0対100とは^_^;

ブラックパール 純正エアロなんですね

私は10月4日に契約しましたよ、
11月22日出荷で12月1日納車可能って言われて、でも月曜日なので12月6日土曜納車です^_^;
25日工場出荷で同じ位に納車してくれるとよいですね

書込番号:18203405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2014/11/25 12:45(1年以上前)

CPXGPさん、youkai33さん、バビブバビブさんありがとうございます。

昨日試乗車が入っているとの連絡があったのでついでに販売店で聞いてきました。
年末予定が少し早まるかもとは言われましたが詳しい日取りはまだ聞けませんでした・・・
まだ試乗車以外は街中を走っていないと言われていましたが、12/6納車ならもう来週あたりから見かけることができるかも?ですね(^−^)
待ち遠しいです。

youkai33さん事故とは大変です(-_-;)
早く納車されると良いですね!

書込番号:18205069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/25 16:01(1年以上前)

迷いましたさん

改めて読んで、ガソリンの納期ですよね
すみません、私はハイブリッドです~_~;
気にしてみてますが、まだ私の方でも試乗車以外で見た事が無いですよ

書込番号:18205490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


youkai33さん
クチコミ投稿数:9件

2014/11/28 12:00(1年以上前)

迷いましたさん

お疲れ様です。
本日ディーラーから納車日の連絡がありましたのでご報告です。

12月7日ディーラー入りで、9日夕方に納車可能との事でした。
ですので、9日に納車決定です!!



書込番号:18215660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2014/11/28 22:57(1年以上前)

11月24日契約 GI 4WD 1月下旬登録予定です。

書込番号:18217521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/11/29 11:08(1年以上前)

東京トヨペットでガソリン車を11月29日に契約
納車は3月ギリギリくらいになりそうですと言われた
ガソリン車でもハイブリッドでもほとんど納車時期は変わらないと
22-24の3連休でかなりオーダーがあったとのこと(このときは2月納車と言われた)

書込番号:18218882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/29 15:21(1年以上前)

げんたろうさん

おめでとうございます!
GI4WDなんですか
私の方だと試乗車でも無いので走りが気になりますよ


新宿あつしさん

おめでとうございます!
今だと東京トヨペットで三月納期ですか^_^;
待ち遠しいですね

書込番号:18219620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/12/03 12:53(1年以上前)

皆さん納車が始まっているようですね(^−^)
ハイブリッドの方を覗くと納車後の写真をUPされている方もいらっしゃいますね。
待ち遠しいですが未だに予定の連絡はありません・・・
年内はたしかだと思うのですが(-_-;)
まだ街中を走るエスクァイアは見かけないですね

書込番号:18232994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/05 18:37(1年以上前)

そろそろ、街中ですれ違うようになってきますかね♪


まだ、まだ見かけないですねぇ三( ゜∀゜)
ちなみに、28日納車が決まりました(≧∇≦)

書込番号:18240369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


youkai33さん
クチコミ投稿数:9件

2014/12/06 05:47(1年以上前)

デッチパパさん


私も試乗車を街中でみかけただけですね〜

自分の納車日が9日予定から13日にずれ込みました。
理由はLEDスタイリッシュビームが欠品しているという事で遅れると連絡が・・・

楽しみが先になりました(笑)

書込番号:18241854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/06 10:52(1年以上前)

youkai33さん

あと、1週間ですね( ・∇・)♪
納車が延びたのは残念ですが、スタイリッシュビームは、羨ましい(。>д<)

私も付けたかったのですが、予算が、、、

書込番号:18242404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/07 01:26(1年以上前)

youkai33さん

LEDスタイリッシュビームって人気?生産少?どちらでしょw

安くは無いですが
個人的には好みです
スイッチでオンオフ出来るのが楽しいですよ

納車日が13日ですか、楽しみですね
納車前の一週間は、エスクァイアのオプションの事ばっかり考えてましたw

書込番号:18245006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/12/07 21:41(1年以上前)

私は10月4日に契約して12月6日に納車でしたよ!

書込番号:18247709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


youkai33さん
クチコミ投稿数:9件

2014/12/08 04:58(1年以上前)

デッチパパさん
なんか勢いで選んだ感じでしたね!
自分も予算オーバー覚悟のLEDでした(笑)
その分大事に乗りたいと思います!!


パピプパピプさん
LED・・・どちらなんでしょうかね?(苦笑)
まさか、LEDで納車延期とは考えてもいませんでした(笑)

確かに納車前は色々考えてしまいますね!
自分はいまだにバーカンディの色も純正エアロも確認していないので(実車で)それを含めて期待と不安が・・・
運転が楽しい車に仕上がっていればと願うばかりの1週間になりそうです!

バズだいすきっままさん
納車されたんですね!
おめでとうございます!!
自分も週末が待ち遠しいです!

書込番号:18248578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/08 11:23(1年以上前)

youkai33さん

まだバーカンディは確認されていないのですか、ブラックを選びましたが落ち着いた良い色合いですよ^_^

純正エアロのグリルはカタログと実車は結構違いますからね

真っ正面からみるとスケスケですしw
昨日もガラスコーティングしてますが
メッキをコーティングしてるのかわからないので、CCWaterでグリルをコーティングしつつ
LEDスタイリッシュビームをオンオフして楽しんでましたよ

書込番号:18249118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


youkai33さん
クチコミ投稿数:9件

2014/12/08 16:22(1年以上前)

パピプパピプさん

やはりカタログと実車は違いますか・・・
自分が11月初めにみた実車はシルバー?のXiでした。
なので、シートも違うし内装も黒でした。
スパークリングブラックパールの試乗車をみたのも2週間前で、純正エアロも初めはフロントだけでしたが
(シルバー色ではサイドのメッキ(標準のもの)があまり目立っていなかったので気にしていなかったですが)
試乗車のブラックパールをみたらサイドとリヤが寂しいなと思い急遽サイドとリヤにもつける事に・・・

カタログ上ではつけないバージョンで何回もイメージしてたんですがね〜(苦笑)
結局エアロパーツセットになりましたが別発注になるので高くついてしまいましたよ(涙)


>昨日もガラスコーティングしてますが
メッキをコーティングしてるのかわからないので、CCWaterでグリルをコーティングしつつ

CCWaterっていうのはメッキ用のコーティング剤なんですか?
自分も納車の際Dに確認してみて、していなかったらコーティングしたいと思います!!
長くきれいに乗りたいですからね!!

書込番号:18249823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/08 19:30(1年以上前)

youkai33さん

実車の方が良い感じですw
発表後DOPのカタログの表紙で
これだって思って
オプションをどんどん付けていたから
ブレーキをかけなきゃと

LEDスタイリッシュビームか
リアスポイラーで悩み
スタイリッシュビームにしました

バランスが悪ければ後付けしようかなって思ってましたが、今の所良いかなって思ってますよ

エアロのDOPの変更が間に合わなかったのですか^_^;

メッキコーティングをお店に頼めば高いですし、バイク用のメッキコーティングで良さそうなのも有りましたがそれも高いので^_^;

CCWaterはボディとガラスなど外装を、水洗いをした後にそのままスプレーをかけて
拭くだけでコーティング出来るみたいなので、効果はまだ分かりませんがとりあえずやってみましたよ

他の会社も同じ用な物を出してますし、使ってみて微妙なら違うのを買ってみようと思います


書込番号:18250365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/12/09 07:55(1年以上前)

待ち遠しいですね(^^)
工場出荷されてくところを何度か見ました!
その度にどの方が乗られるのかなってワクワクしています☆彡
運転しやすくて乗り心地はとてもいいですよ!

書込番号:18252057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


youkai33さん
クチコミ投稿数:9件

2014/12/09 18:27(1年以上前)

パピプパピプさん

>実車の方が良い感じですw

安心しました!(笑)
納車が一段と楽しみになりました〜
CCWaterの画像ありがとうございます!
自分も探してみたいと思います!

バズだいすきっままさん

乗り心地が良い。って言葉で早く乗りたくなりました!
事故で廃車になってから約2か月間軽トラ生活だったもので・・・
これで、後遺症の神経痛も緩和してくれたらいう事なしなんですがね!
初体験のシートヒーターが役立そうです(笑)

書込番号:18253453

ナイスクチコミ!0


m.a.k.o.さん
クチコミ投稿数:10件

2015/02/03 19:41(1年以上前)

11月30日にGiの2WDを契約したんですが未だ製造日も不明らしくて。
近々納車予定の皆さんは、何時くらいの契約日なんでしょうか?教えてください。
お店によって納期が変わったりするんでしょうか?

書込番号:18435966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/02/04 03:26(1年以上前)

昨年11月21日に契約して、3月末には納車出来るとの事でしたが、納期早まり1月31日には納車可能と言われました。都合が悪かったので、2月6日にしてもらいましたけど。

書込番号:18437278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m.a.k.o.さん
クチコミ投稿数:10件

2015/02/04 15:57(1年以上前)

3月末予定が1月31日だと2ヶ月も縮んだんですね、凄い。
契約日が10日違いですのでわりと早いのかも。
私も3月予定とは言われ納車1ヶ月前には凡その日程お知らせします
って事でしたが、未だ連絡なしです。

書込番号:18438507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/02/04 19:02(1年以上前)

11月末の契約、しかも自分と10日違いでそこまで遅くなるとは思いませんので、2月中には納車になるのではないでしょうか?1月頭に契約して3月末納車予定の方もいますし。まあ、割当て等がどうなってるのかは分かりませんし、素人の私の考えなので期待しないでください…。
しかし、1ヶ月前に連絡してくれるとは…。私は1週間前位の連絡でした。
気になるようでしたら、1度担当者に確認してはどうですか?

書込番号:18438965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:75〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,554物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング