『ミドルクラスミニバン┼α』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『ミドルクラスミニバン┼α』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信3

お気に入りに追加

標準

ミドルクラスミニバン┼α

2016/04/20 19:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

クチコミ投稿数:20件 エスクァイア 2014年モデルの満足度5

この車の最上級グレードとワンランク上のアルファード、ベルファイアのベーシックグレードは価格が近いので迷うかも?と思う方がいらっしゃるかもですが、車そのものが違うのと、排気量も違うので
購入してからの維持費が違います。
ヴォクシー人気はさすがだと思います。エスクァイアを求める方は昔のマーク2三兄弟でいうところの
クレスタみたいな感じと私解釈してます。
クラウンとは違えど上質なミドルクラス……
アラはどの車にも大なり小なりありますが、
車購入は家についで高価な買い物だと思います。
取り扱い店のトヨペット、トヨタ店は経験上、レクサス程ではないにしろ、敷居の高いお店です。
私はこの車のオーナーになれたことに誇りに思います。何気にエスクァイアのCMはかっこよくて
まだまだ頑張る大人へのメッセージを感じた次第です。検討の際のヒントになれば幸いです。

書込番号:19804598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/04/20 23:25(1年以上前)

エスクァイアのCMといえば、朝のFMラジオのCMでいいのがありますよ

上を目指す男エスクァイアまさおくんとお父さんのかけあいがおっかしくて通勤途中腹抱えて笑ってます

エスクァイアのオーナーさんからのクレームもあってか、最近月に数回に減っちゃいましたけど

書込番号:19805368

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件 エスクァイア 2014年モデルの満足度5

2016/04/21 07:04(1年以上前)

>SIどりゃ〜ぶさん
コメントありがとうございます。バットマンのイメージしかなかったんですが、アプローチの仕方も様々ですね(^^)もうすぐ出るであろうノアというヴォクシーのG’sがエスクァイアに出ないのはホッとしてるのが本音です^^;たらればの話をしたら車購入はキリがないですが、あったらノア・ヴォクシー含めて大いに悩んでたと思います(^^)

書込番号:19805862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件 エスクァイア 2014年モデルの満足度5

2016/05/08 08:53(1年以上前)

参考になるかわかりませんが、ヴェルファイア2・5のZに試乗させてもらう機会を得ました。
率直に足回り、ボディ剛性、雰囲気は一枚上手というのを実感しました。「威風堂々」ですね。スライドドアの開閉の滑らかさやセカンドシートの造りは上質でした。それでも取り回しの良さ、視界の解放感、燃費……エスクァイアを選んで良かったです。
またノア・ヴォクシー・エスクァイアは足りないと思われる部分をオーナーの好みにカスタム出来る楽しみがある素材として選ぶ価値はあると思いました。自分にはまだヴェルファイアに乗る度胸と覚悟は持てませんでした。

書込番号:19856634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,766物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング