『Androidスマートフォンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 彩速ナビ MDV-L402のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-L402の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L402のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L402のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L402のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L402の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L402のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L402のオークション

彩速ナビ MDV-L402ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月上旬

  • 彩速ナビ MDV-L402の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L402のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L402のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L402のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L402の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L402のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L402のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L402

『Androidスマートフォンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-L402」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-L402を新規書き込み彩速ナビ MDV-L402をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Androidスマートフォンについて

2015/02/26 00:49(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L402

スレ主 論太さん
クチコミ投稿数:20件 彩速ナビ MDV-L402の満足度5

初めまして。 iPhone等が接続可能とありますが、XPERIAを接続して音楽をナビから流すことは可能でしょうか?

書込番号:18518929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/02/26 02:16(1年以上前)

取付説明書P10

この機種/メーカーに限らずナビは往々にしてiOS優先でAndroidは?です。
なので多分無理でしょう。
USB接続しXPERIAの設定でUSBメモリーとして認識させられる可能性は0ではないですが。。。
USBメモリーかSDカードですかね。
添付画像もご参考に。

書込番号:18519026

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 論太さん
クチコミ投稿数:20件 彩速ナビ MDV-L402の満足度5

2015/02/26 02:23(1年以上前)

わざわざ画像まで添付してくださりありがとうございます。

車屋のサービスで、メーカーは不明なのですがリアカメラをつけてもらっています。 中古車についていたのがイクリプスでして、線を改造して?(おそらく専用ケーブルを使った)このナビでも今ついているカメラって使えるのでしょうか?

書込番号:18519034

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/02/26 04:02(1年以上前)

前レスの画像にもあるようにリアビューカメラの映像入力があるので
基本的には可能かと。下記ご参考に。
http://www.jifuplace.com/shop/item/navi_tv/hanes/backcamera/backcamera-tekigou.html

書込番号:18519097

ナイスクチコミ!0


スレ主 論太さん
クチコミ投稿数:20件 彩速ナビ MDV-L402の満足度5

2015/02/26 04:14(1年以上前)

なるほど。 中古で前面にaux端子があるモデルと迷っているのですが、SSDの寿命などを考えると、新しいほうがいいかも知れませんし。

ご丁寧に教えてくださり、本当にありがとうございます!

書込番号:18519105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 論太さん
クチコミ投稿数:20件 彩速ナビ MDV-L402の満足度5

2015/03/13 10:50(1年以上前)

この度はありがとうございました。 sdxcに入れて聴くことにしました。 せっかくアドバイスしてくださったのにすみません。 でも本当に助かりました。今後もよろしくお願いいたします。

書込番号:18573214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L402」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBHDDの認識について 0 2016/06/21 1:32:16
音楽のランダム再生 4 2015/12/15 22:29:59
卍マーク 14 2015/11/15 23:15:32
スズキスペーシア(MK42S)への取付け 1 2015/11/01 12:11:13
ナビの取り付けについて 7 2015/10/10 11:07:06
新シエンタ取り付け 1 2015/09/22 22:23:50
KENWOOD MapFan Club 地図更新はパソコンでは無理? 1 2015/08/23 19:43:33
動画再生について 7 2015/08/23 10:38:21
到着予想時間が! 6 2015/08/10 17:48:41
2015年式FREEDへの装着について 1 2015/08/18 10:27:36

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L402」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-L402
ケンウッド

彩速ナビ MDV-L402

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月上旬

彩速ナビ MDV-L402をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング