『なかなか!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 オーリソニックス ROCKETSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーリソニックス ROCKETSの価格比較
  • オーリソニックス ROCKETSのスペック・仕様
  • オーリソニックス ROCKETSのレビュー
  • オーリソニックス ROCKETSのクチコミ
  • オーリソニックス ROCKETSの画像・動画
  • オーリソニックス ROCKETSのピックアップリスト
  • オーリソニックス ROCKETSのオークション

オーリソニックス ROCKETSAurisonics

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月30日

  • オーリソニックス ROCKETSの価格比較
  • オーリソニックス ROCKETSのスペック・仕様
  • オーリソニックス ROCKETSのレビュー
  • オーリソニックス ROCKETSのクチコミ
  • オーリソニックス ROCKETSの画像・動画
  • オーリソニックス ROCKETSのピックアップリスト
  • オーリソニックス ROCKETSのオークション


「オーリソニックス ROCKETS」のクチコミ掲示板に
オーリソニックス ROCKETSを新規書き込みオーリソニックス ROCKETSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

なかなか!

2014/11/24 20:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Aurisonics > オーリソニックス ROCKETS

クチコミ投稿数:1902件

ロゴかわいいw

缶かわいいw

デザインかわいいw

D型で遮音性が高いイヤホンを探していました。
本当にたまたま、価格を見ると、この機種のレビューが!
しかも、書いてるのがF君w
内容を確認して、そのまま試聴もせずにポチりました。←

いや〜
なかなか良い!
知人のレビューは信じるものですねw

期待していた遮音性は高く、電車や、ちょっと騒がしいカフェでの利用も問題なし。
音質も癖や色付けが少なく、スッキリと鳴らしてくれます。
高音寄り・・・というよりも、低音の量感が少な目で、結果として聴感上はフラットに聴こえます。(感覚的にはですが)


※密閉型のスピーカーを自宅では鳴らしています。私の感覚では不足ないと感じますが、一般的にはかなり少ないと思います。
※アンプでアシストすると、かなり低音出ます。ただし、使用しているポタアンがおそらくマイナーな機種なので、試聴は必須と思います。


欠点は、それなりのお値段なのに、見た目がチープなところでしょうか。
私の場合は、オクサマーにばれた時に一桁ぐらい少なく申告できそうなので好都合なのですがw
まぁ、ポップともとれるデザインですが、この辺は実機を見ていただくのが良さそうです(個人的にはかわいいと感じます)。

遮音性が高い機種をお探しで、BA型はちょっと飽きた・・・とか、BA型は合わない・・・っていう人には救世主的な存在です(言い過ぎ

かなりお気に入りで、おススメの機種です(^_^)v

F君ありがとう!
価格コムも(久しぶりに)ありがとう!

書込番号:18202919

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:56件 オーリソニックス ROCKETSの満足度5

2014/11/25 00:34(1年以上前)

なこさん

久々の高額イヤホン購入だったので書いてみました。試聴の時は色んなイヤホンと取っ替え引っ替えしてたので良さがイマイチわかりませんでしたが、なこさんも絶賛?のデザインで決め、使いこむうちに音もその他の部分も気に入りました。正直高遮音ダイナミックってだけでも価値ありますよね笑

自分の周りでは見た目も評判いいですよー。ケーブルの模様がカワイイそうです。

書込番号:18203986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:50件

2014/11/25 03:00(1年以上前)

なこさんやらFRPさんが太鼓判押してるなんて……欲しくなっちまいます( ´・ω・`)

書込番号:18204186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:56件 オーリソニックス ROCKETSの満足度5

2014/11/25 10:24(1年以上前)

パッチさん

いえいえ、自分が気に入っただけですので、、、、でもなこさんが満足なさっているという事は、やはり優秀なイヤホンなんでしょうか。

ようやくSE215を卒業できました笑

書込番号:18204740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件

2014/11/25 13:19(1年以上前)

Fくん。

お久しぶり!
お元気?

デザインはめちゃめちゃ良いよね!
こんなにかわいいイヤホンがあったとは(*^^*)

普段はレビュー見ただけだと買わないんですけど、たまたまFくん書いていて、信用買いでしたw
仰る通り、高遮音ダイナミックは希少な気がします。
音も、いろんな項目で満点はないけど、不満な点が少ないという、優等生なサウンドですね。

低音の量感はそんなに要らないっていう人にはオススメできますね(^_^)v

…いや、僕、自分の耳にまるで自信ないんで、なんかすみません^^;


パッチさん。

UM3XリモとEX1000あればいろんな環境で使い分けられるから、パッちゃんの場合、あんまり必要無いようにも思います^^;
westoneに不満あるようでしたら、是非(^o^)/

あ、忘れなければ、明日持ってくわ。


書込番号:18205158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Aurisonics > オーリソニックス ROCKETS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イチロクパ! 1 2016/04/28 13:57:04
音質はどうですか? 2 2015/03/13 0:54:02
さすがの耐久性 1 2015/03/06 18:53:32
なかなか! 4 2014/11/25 13:19:38
ファーストインプレ 3 2014/11/12 12:16:45

「Aurisonics > オーリソニックス ROCKETS」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

オーリソニックス ROCKETS
Aurisonics

オーリソニックス ROCKETS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月30日

オーリソニックス ROCKETSをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング