HA-P90SD-B
ヘッドホンアンプ・DAC > TEAC > HA-P90SD-B
ELの文字は潰れてるし、バランス出力も無く、中途半端。
でかいし、デザイン悪すぎて買う気がしない。
ポータブルプレーヤはもっと小型でポケットにスッと入る様なデザイン
でないと駄目×
あとは色々できるのが良いと思っている企画も駄目。
プレーヤに徹する事。
書込番号:18418527
0点
基本的に賛成ですが・・・音楽を聴くためのプレイヤーなので
音聞いてからじゃないの?
書込番号:18418533
26点
僕も早く音聞きたいです!
白黒液晶に何も期待していないです。後、デザインはシンプルで好き
書込番号:18419578 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
駄作かどうかは各個人が決めることなので、スレ主さんと他人は別個の存在であると理解されたほうがよいです。
書込番号:18419607
17点
中途半端に7万も出すなら、ZX1かきばってZX2買うわ。もしくは、AKシリーズ。
リセールバリューもSONYとTEACでは大分違うのでね。
書込番号:18419988 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
何をどう比較してるのかわかりませんが、私はずっとずっと待っていた物なので発売日に注文してきます!
比較対象を持っていないのでレビュー出来ませんが…
書込番号:18420338 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
AKシリーズ()なんてボ○タクリ製品買うならコレのがいいんじゃないすか?^ ^
書込番号:18420354 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
散々待たされて入手に至ったわけですが…
OSが不安定でよく固まり、リセット用の棒が必須なのは
如何なものかと。(何故かPower Offスイッチが効かない)
ファームウェアのアップデートまではβテスターか人柱
位の覚悟がない方には正直使用をお奨めできませんねぇ。
flac196k/24対応ファーム公開まで待つ方が無難でしょう。
音・造り共に好みなだけに、残念な状況です。
書込番号:18420947
6点
そもそもこの機種にプレイヤーとしての性能云々を期待してる人って多いの?
ポータブルDAC兼アンプがメインで、プレイヤー機能は完全にオマケでしょ、コレって。
AKやウォークマンとの比較より、micro iDSDあたりと音質的にいい勝負できるんなら売れると思うよ。
書込番号:18423501 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
SounDroid Vantamも「色々できるのが良いと思っている企画」の品では
書込番号:18427090 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
みんな釣られてないか?
書込番号:18471316 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
iBasso DX90jと迷ってるんだけど・・・・。
止まるならだめだね〜〜。
DX90jは画面が×みたいだけれど音を聴くわけだからいいかな?・・
ラインアウトもあるし
書込番号:18472987
1点
あくまでもヘッドホンアンプとして使用されるのが、良いですね。プレイヤーとして使うのは、おまけ見たいな感じですね。
TEACさんの質実剛健差が本体の大きさになってしまったかもしれない。音質には一切妥協しない品位づくりで品質に期待出来そう。
こういうプレイヤー発売、待っていたけれど 手元で操作できるリモコンとか、画面タッチとか欲しいところ、本体を小さくしたら現行定価の3倍位はしちゃいそう。しかし音質には一切妥協しない製品 DA-3000と着用したら最高だね。後は何も要らないくらい。
書込番号:18491062
4点
俺!
てか買ったし
満足してるし
悪いね(笑)
書込番号:19640272 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
かきばって、結局買いました
書込番号:23927772 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TEAC > HA-P90SD-B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/07/02 23:26:01 | |
| 8 | 2020/03/26 23:23:30 | |
| 1 | 2019/11/23 11:00:36 | |
| 1 | 2019/10/29 8:18:45 | |
| 11 | 2019/10/29 20:55:28 | |
| 3 | 2019/08/29 21:56:32 | |
| 8 | 2019/02/06 13:23:53 | |
| 3 | 2019/01/22 2:16:55 | |
| 1 | 2018/10/04 19:05:41 | |
| 6 | 2017/08/16 23:34:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)







