『ah-c820と比べてどう?』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

HA-FX1100

  • 木を用いた独自の音響テクノロジーに加え、新たに高純度無酸素銅6N OFC編組ケーブルを採用したハイレゾ対応イヤホン。
  • 独自の薄膜加工技術による「ウッドドーム振動板」やリング状に加工した「ウッドディフューザー」で、自然な音の広がりを実現。
  • 振動ロスを広帯域で低減する「アコースティックハイブリッドダンパー」や振動を吸収する「ウッドリングアブソーバー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ HA-FX1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX1100の価格比較
  • HA-FX1100のスペック・仕様
  • HA-FX1100のレビュー
  • HA-FX1100のクチコミ
  • HA-FX1100の画像・動画
  • HA-FX1100のピックアップリスト
  • HA-FX1100のオークション

HA-FX1100JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • HA-FX1100の価格比較
  • HA-FX1100のスペック・仕様
  • HA-FX1100のレビュー
  • HA-FX1100のクチコミ
  • HA-FX1100の画像・動画
  • HA-FX1100のピックアップリスト
  • HA-FX1100のオークション


「HA-FX1100」のクチコミ掲示板に
HA-FX1100を新規書き込みHA-FX1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ah-c820と比べてどう?

2018/04/24 00:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX1100

クチコミ投稿数:73件

ah-c820のレビューが高いのと、こちら fx1100もレビューが高いのでどちらがいいですか?
ほかに似たような音を鳴らしてくれるイヤホンありますか?

書込番号:21774021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2018/04/24 09:07(1年以上前)

何に着目するかで、似てる、似てないは変わりますが、どちらも低音の量感が多いという点ではそう言えるかと。

ただc820は弾力のある低音で歯切れが良いドンシャリ傾向で、Jpopに向いてるかと。
一方、Fx1100は響きが豊かで、ゆったりとした傾向、Jazzに向いているかと。

まぁ、他には低音多めで汎用性があるという点ではIE80s、Fx1100と残響音のクセというか傾向という点ではJVCの後継機が似てるかと。

書込番号:21774428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/04/24 20:58(1年以上前)

どちらかと言えば、電子楽器向けのC820に対して、アコースティック楽器向けのFX1100だと思います。

どちらも装着感が悪いので、そこが許容出来るのかだと思います。
試着無しで購入する場合、そこにリスクが有ることはご承知下さい。

音質が似ているとまでは言いませんが、装着感が比較的良くて、低音が比較的良く出るイヤホンは、別スレでも紹介させて頂きましたがXBA-N3です。

書込番号:21775764 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:83件

2018/04/24 21:08(1年以上前)

KURO大好きさんが既にあげていますが、XBA-N3は普通に音楽聴く分には、よく出来ているんでお勧めです。

いいイヤホンに興味があるけど、何買えば良いか迷う、わからない…という人はN3をとりあえず買っておけば、そんなにハズすことはなく「良い音」と感じると思います。

書込番号:21775797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2018/04/24 21:09(1年以上前)

他に似たものというか低音強化型としては「ATH-CKS1100」がお勧めです。
少し古いため最近取り上げられることがほとんどありませんが、しっかりとした量感の低音ながら中域より上に被りません。
本当に下からズシーンと響くのは更にその前の機種の「ATH-CKS1000」なのですが、クセが強く好き嫌いがハッキリ分かれますがハマる人には本当にハマる機種です、今となっては中古しかありませんが。

書込番号:21775800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2018/04/27 19:00(1年以上前)

コジマに行ってきたんですが、fx1100 の後継機があったんですが試聴できなかったです。cks1100 があつたので試聴してみたんですが、やっぱりシャリシャリしててすぐ外しました。その他ヘッドホン3万くらいの試聴してみたんですが、しっくり来なかった。
fx33x?があったので試聴してみたら、99x より解像度は低いですが迫力があって、なかなかしっくりきました。でも99x の方がいいですね!
で、99x のように低音も出て高音の伸びもあって、fx1100 はそんな感じですか?
XBA- n3は99x に似てますか?
woodシリーズ、DENON等おすすめ教えてください。4万以内で

書込番号:21782161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/04/28 01:13(1年以上前)

XBA-N3もFX1100も、ここではレビューが大量に出ていると思います。

既に複数のスレッドを立てて多数のお勧めモデルを提示して頂いている現状を考えると、個人の意見だと好みに左右されやすいので、色々な人のレビューを読み漁って見れば良いのでは?

また、3万円クラスのモデルで何を聴いたのか分かりませんが、複数のモデルを聴いてもFX33Xが好みと言うことであれば、求めるサウンドがHi-Fiと呼ばれるものとは違うのではないでしょうか。

何れにしても最終的にご自分で試聴されて納得された商品を購入されることをお勧めします。

eイヤホンやヨドバシカメラ等、時間や交通費をかけてでも、試聴機が充実した店舗に行かれることをお勧めします。

書込番号:21783003

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正ケーブルの代わり 10 2022/03/31 20:02:28
バランス接続 2 2021/05/09 15:48:07
zx300にバランス接続する為にケーブルを 3 2020/03/28 5:56:11
真の後継? 1 2019/10/30 16:14:30
2.5mmバランスケーブル 8 2019/06/25 9:04:53
新作発売 2 2018/10/18 21:13:02
史上最安値?Amazonにて、実質21,052円! 2 2018/10/16 20:23:31
Amazonタイムセール祭りで 23,920円 1 2018/10/02 3:42:40
良い! 4 2018/08/23 18:19:29
Amazon クーポン利用で¥23,920! 2 2018/08/12 16:48:07

「JVC > HA-FX1100」のクチコミを見る(全 390件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX1100
JVC

HA-FX1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

HA-FX1100をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング