『KC2納車から3ヶ月経ちました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > レジェンド 2015年モデル

『KC2納車から3ヶ月経ちました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レジェンド 2015年モデル絞り込みを解除する


「レジェンド 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
レジェンド 2015年モデルを新規書き込みレジェンド 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

KC2納車から3ヶ月経ちました。

2015/07/11 16:40(1年以上前)


自動車 > ホンダ > レジェンド 2015年モデル

クチコミ投稿数:314件 レジェンド 2015年モデルの満足度4

まだ、2500kmを超えた位ですが。

夏場になっての燃費はエアコンOFF時よりも−1.5kmあたり落ちます。

先日、大阪から高知県への往復700km走って、12.4km/Lでした。

前車はアコードHVでした。

全長・幅とも+6cmほどで大きさは立駐車場や狭い道では感じますが、カメラやセンサーでアコード異常に扱い易いです。

さて・・・・”曲がる”ですが、これは自分自身のドライビングがUPした!と思えるほど分かります。

契約前は、クラウンHVを考えていましたが、良く見かけるので+150万円でレジェンド購入に至りました。

ホンダ自慢のオーディオシステムですが、あまり”良い音”とは自身は感じません。

ソースによると思いますが、DVD映画・TVなどでは宝の持ち腐れ?かも。

私は個人所有ですが、680万円の価格は贅沢?と思いますが、この車が好きなので価格的には80点・走行性能に関しても80点かと。

現在、ディラー試乗車も大阪では数点?しかない状態ですが、本当にホンダはレジェンドを売るつもりは有るのか?と疑ってしまいます。

馴染みのディラーで無かったらそれほど良い条件は出ないと思いますが納期は案外早い様です。

書込番号:18956409

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/11 21:51(1年以上前)

こんばんは。
今日、近所のスーパーで新型レジェンド見ました!!
ちょっと感動しちゃいました(笑)田舎なので…

現物はやっぱり良いですね♪格好良かったです。フロントマスクも、最近の車みたいにエグさ?もあまりなく、私は好みでした。あー僕も欲しくなりました…

書込番号:18957326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件 レジェンド 2015年モデルの満足度4

2015/07/11 22:35(1年以上前)

あの頃は良かった。。さん.

コメントありがとうございます。

どちらの地域か分かりませんが、試乗をお勧めします。

乗って見て、大きさ・扱い易さなどを感じてから検討した方が良いですね。

山道カーブを走って見たら”虜”になるでしょう!!。

書込番号:18957497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/12 07:34(1年以上前)

鉄人11号さん、返信ありがとうございます。

大阪でも、あまり試乗車ないのですね… 確かに売る気ないのか?って思いますね。富山にあるかな…
探してみます。 ただ私、まだ20代の若造なので、まだまだ先です。 680万って高いんですが、ある程度貯金あれば買えてしまう額なんですよね(^^; どなたかおっしゃってましたが、バーゲンプライスなのかもしれませんね!

書込番号:18958292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件 レジェンド 2015年モデルの満足度4

2015/07/12 10:12(1年以上前)

あの頃は良かった。。さん

富山ですか!。

買う気がある!と営業マンが感じたら何処からか用意はするでしょう。

”バーゲンプライス”・・・・・他車比較してみると確かに。

20代でも自己表現方法?なので”あり”と思います。

知人の息子は昨年GTRを新車で購入(700万円ローンです。)しています。

SH−AWD・センシング・圧倒的な動力と何処まで必要か?は分かりませんが・・・満足しています。

書込番号:18958636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > レジェンド 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レジェンド 6 2024/07/25 9:02:47
暖房の効きが悪く寒い 9 2022/02/01 19:42:24
内装クリーニングキットのおすすめを教えてください 5 2022/01/05 19:03:04
スペアタイヤ 6 2020/09/26 19:36:46
モーターからエンジン切替時の振動 4 2019/08/14 23:06:31
変速時の異音について 9 2020/06/19 11:09:59
スペアタイヤ 1 2019/04/15 12:56:11
Krellオーディオについて 5 2019/04/11 17:25:09
足回りについて 2 2018/12/19 0:04:01
ナビ交換したけれど。 2 2016/11/22 21:05:21

「ホンダ > レジェンド 2015年モデル」のクチコミを見る(全 415件)

この製品の価格を見る

レジェンド 2015年モデル
ホンダ

レジェンド 2015年モデル

新車価格:680〜724万円

中古車価格:125〜616万円

レジェンド 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レジェンドの中古車 (全3モデル/136物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング