『シートリフターが、オプション!?』のクチコミ掲示板

<
>
ダイハツ ウェイク 2014年モデル 新車画像
  • ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア ト二コオレンジメタリック - ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア タングステングレーメタリック - ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア - ウェイク 2014年モデル
このページの先頭へ

『シートリフターが、オプション!?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ウェイク 2014年モデル 1633件 新規書き込み 新規書き込み
ウェイク(モデル指定なし) 931件 新規書き込み 新規書き込み

「ウェイク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ウェイクを新規書き込みウェイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シートリフターが、オプション!?

2014/11/10 23:49(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク

スレ主 bb5555さん
クチコミ投稿数:30件

グレードはGのSA付きでほぼオプションの選択&値段交渉もおわり、明後日契約です。

昨日、カタログ貰って今日気づきました。ゲゲッと思いました。
お店で見た、営業マンのカタログには載ってなかったし、
シートリフターがオプションなんて車、買ったこと無いのであせりました。
(現物見たとき確認しなかったのが悪いのですけど。)

展示車見た方で、シートリフター使われた方いますか?
どの位、座席位置上がるのでしょうか?
よろしかったら教えて下さい。

ディーラーに訊くにも明日は休みなんで、よろしくお願いします。


書込番号:18154307

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/11/11 06:55(1年以上前)

チルトステアリング+運転席シートリフター等がセットになった「ドライビングサポートパック」ですね

タントでも同じ傾向です
素のタントは標準でカスタムがオプションになっていると摩訶不思議な装備仕様たなっています

契約がまだならば追加された方が良いかと思います(使わないかも知れませんが)。

書込番号:18154893

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:28件

2014/11/11 08:04(1年以上前)

現行タントには装着しました

理由は、前車L150ムーブの時にステアリング下部が膝に当たりそうで窮屈だったからです

現行モデルでも、装着してない試乗車に試乗して要らないかも?とも思いましたが、僅かな金額で後悔したくないと思い

装着しましたので、参考にしてみて下さい

書込番号:18155041

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/11/11 09:28(1年以上前)

bb5555さん

ウェイクの場合、オプションのシートリフターは上に30mm、下に15mmの可動範囲は45mmだそうです。

お客様相談室からの回答ですので、ご参考にして下さい。

書込番号:18155233

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 bb5555さん
クチコミ投稿数:30件

2014/11/11 22:02(1年以上前)

北に住んでいますさん、エアロダウンカスタムXXだすさん、ホクシンくんさん、まずは、すみません。

スマホにて返信書き込みをしていたはずですが、今PCにて確認してみますと、何も無い・・・
何か操作ミスをしていたようです。すみません。

なので改めて。

北に住んでいますさん

言われるとうり、摩訶不思議です。しかもメーカーオプションなんで後付けできないし、
とりあえず今所有のミニバンにて、シートリフターを上げ下げしてどれくらい違うのか何度も確認してみました。
意外と視界がかわる。(5cm位変わってるかな。)
今の車と同じ位かわるならほしいのですけどね。

エアロダウンカスタムXXだすさん

既にグレードやオプション等、近い条件で交渉してきたN-BOXカスタムターボーや、
デイズルークスターボより、値引き下取り等含めて18万〜25万高い値段になっているので、更なる出費は痛いです。
(何でこんなに差がついたんだろう)
でもエアロダウンカスタムXXだすさんの言われるように、僅かな金額で後悔したくないですんよね。

ホクシンくんさん

ありがとうございます。(可動範囲は上に30mm、下に15mm)ここがポイントですね。
てっきり下が0mm、上が40〜50mm位、上がるのかと思ってました。
オプションなしのシートより、30mm上がると思えばいいんですよね?
契約前に展示車で、シートからケツを30mm上げて見比べます。(ちょっと恥ずかしいかな!?)

みなさんどうもありがとうございました。















書込番号:18157473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まさかのウェイク 新生?! 1 2022/08/11 11:41:02
アイドリングストップ 5 2022/08/06 9:34:11
クーラーボックス 6 2022/07/21 22:03:01
下取り価格に少々驚きました 13 2021/08/25 9:41:26
ウェイク新古車 26 2021/01/25 23:15:40
スマホホルダーについて 2 2020/12/04 18:15:01
ご教授お願いいたします? 18 2020/11/02 4:05:20
ディスプレイオーディオ接続について 2 2020/10/12 23:49:39
オフビートカーキ色のオーナー様に質問です 2 2020/10/01 0:24:32
ヘッドライト液だれ 13 2020/08/31 9:54:11

「ダイハツ > ウェイク」のクチコミを見る(全 931件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ウェイク
ダイハツ

ウェイク

新車価格:135〜189万円

中古車価格:28〜199万円

ウェイクをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (1,950物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング