『初遭遇!』のクチコミ掲示板

<
>
ダイハツ ウェイク 2014年モデル 新車画像
  • ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア ト二コオレンジメタリック - ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア タングステングレーメタリック - ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア - ウェイク 2014年モデル
このページの先頭へ

『初遭遇!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ウェイク 2014年モデル 1633件 新規書き込み 新規書き込み
ウェイク(モデル指定なし) 931件 新規書き込み 新規書き込み

「ウェイク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ウェイクを新規書き込みウェイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信21

お気に入りに追加

標準

初遭遇!

2014/12/26 17:55(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク

クチコミ投稿数:407件

先ほど初めて走ってる姿を見ました。
贔屓目ではありますが、すごく良かった!
私がいいデザインだと思ってるNBOXにも引けを取らないですね。
色は白と最後まで迷ったグレーメタで、夕暮れ時でしたが、暗い感じもなくとてもいい色でした。
少しヘンテコだなと感じてたグリルや白っぽいバンパーも、全然ヘンテコだとは思わなかったです。
ブラックのオプショングリルを注文(取り付けは頼んでない)してありますが、必要ないかも・・。

書込番号:18307436

ナイスクチコミ!1


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/12/26 21:46(1年以上前)

埼玉県は割と人気車種なのか見ますよ(^_^)
早くあなたも走ってあげてくださいね。

書込番号:18308070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/12/26 23:56(1年以上前)

桜木町のダイハツのディーラーでみましたが、思っていたより、オモチャっぽくなく良かったですね。
新型のムーヴもガッチリ感があって、進化しているなと感じました。

書込番号:18308492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2014/12/27 12:00(1年以上前)

先週見たよ〜
前を走行していたコンテナトラックと同じフォルム
向こうは何十トン車だから少々の風じゃなんともないだろうけど、ウェイクは15m程度の風でもひっくり返るんやないかと心配になった
あんなにタテに細長くてよほどたくましい足回りなのかなって思ったけど、なわけないよね
よっほど足回りに自信あるんだろうなと期待します・・・堅実なダイハツのことだから

書込番号:18309476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件

2014/12/27 13:26(1年以上前)

JOKR-DTVさん、エリズム^^さん

こんにちは。
鈴鹿から数十キロ離れた地方都市(ど田舎ではない)ですが、初めて見ました。
NBOXやタントはそこらじゅうで見かけます。
その他の軽もよく見かけますが、ぱっと見では車種が分かりません(汗)

2月初旬納車予定なので、待ち遠しいです。

書込番号:18309752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:407件

2014/12/27 13:32(1年以上前)

SIどりゃ〜ぶさん

こんにちは。
その理屈ですと、軽1BOXなんてそこらじゅうで転倒してそうですね。
ハイゼットやアトレーを20年以上乗ってますが、風の強い日でも転倒するなんて感じた事ないですよ。
ウェイクはアトレーとかより転倒しやすいのでしょうかね?
気を付けることにしますね。

書込番号:18309770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2014/12/27 22:59(1年以上前)

ブラックのオプショングリル、私も付けました。
より引き締まってかっこいいですよ!
むしろ、標準の「蜂の巣」みたいなグリルは気持ち悪くて嫌でした…
(めっちゃ主観入ってます。)

書込番号:18311416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件

2014/12/28 14:07(1年以上前)

いくざかさん、こんにちは。

車体は何色ですか?
オプショングリル、白にはメッキかブラックかどちらがよく似合うか、かなり迷ってブラックを注文しました。

でも、ネットで白の車体を見ると、車体色と蜂の巣グリルが同化してるような感じで悪くないなと思ってます。
納車されたら自分で付け替えて楽しみます^^

書込番号:18313137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/28 22:07(1年以上前)

私も二三日前に、初遭遇しました。しかも続けて2台も。車体色は、グレーとブラック。夜だったので、フロントLEDクリアランスランプが、とてもきれいで印象的でした。私の車は、年明けに納車される予定ですが、納車が楽しみです。
また、車体色は、パールホワイトにしました。もう少しアクティブな色も検討しましたが、飽きのこない色をと考え、落ち着いた色にしました。その際に、フロントの蜂の巣が気に入らなかったので、ピアノブラック調のフードガーニッシュにしました。これも、メッキにするか迷ったのですが、2,3人の営業さんのご意見をいただき、全員がブラック調を薦めたので決めました。
パールホワイトのウェイクに遭遇したい気持ちもありますが、あまり遭遇しすぎるのも新鮮味がなくなるので、早く納車されるのを待ちわびております。

書込番号:18314547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/12/29 11:24(1年以上前)

車体はオレンジです。
引き締まった感じでカッコイイです♪
どちらもあって気分で交換、いいですね。
私はディーラーでお願いしたので、デフォのグリルは手元にないです(^^;)

書込番号:18315999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件

2014/12/29 14:11(1年以上前)

heroちゃんさん、こんにちは。

白×ブラックグリルで同じですね^^
年明けに納車ですか。早くていいな〜
納車後、もしよかったらフロントの写真をアップして下さい。
お願いしま〜す。

書込番号:18316493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件

2014/12/29 14:21(1年以上前)

いくざかさん、こんにちは。

オレンジもいい色ですよね。
フロント部分見てみたいな〜^^

元のグリル貰わなかったんですか・・。
今からでも間に合うかも知れませんよ。
ディーラーに言ってみたらどうですか。

私も最初は取り付けてもらうつもりでして、外した元のグリルは頂戴ねと言いましたら、もちろんですと営業が言ってました。
でも、ボンネット見てみたら、4〜5個のプラ止めではめ込んであるだけみたいで、長いラジオペンチ1本あれば簡単に取替えできるようなのでブラックグリルは単品のまま受け取る事にしました。

書込番号:18316508

ナイスクチコミ!0


月夜侍さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/30 18:11(1年以上前)

こんばんは。
最近ウェイクよく見かけます〜、いいですよね。CMも好きです。

SIどりゃーぶさんの書き込みは気にしなくてもいいですよw

書込番号:18320557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/01/01 10:38(1年以上前)

オレンジ色に黒のガーニッシュです。
標準より引き締まって見えて素敵です♪

書込番号:18325921

ナイスクチコミ!4


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/01/01 12:19(1年以上前)

なんじゃーこれはーー!新しいcmもまたいいですね、
初売りはダイハツへ!って声が、他所に行っちゃダメよダメダメみたいに?(^_^;)

書込番号:18326145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:22件

2015/01/01 12:29(1年以上前)

ニューイヤー駅伝を見てると、ダイハツの新車が揃い踏みですね〜^_^

ウェイクは結構見かけますが、タントとは違った存在感があってい良いですね〜夜なんかは、ハデハデです。

書込番号:18326166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件

2015/01/05 13:22(1年以上前)

スレ主です、みなさん今年もよろしくお願いいたします。
ずっと書き込み困難な状態でした、すみません。。

月夜侍さん。
2ちゃんでよく見かけるようなレスですよね。
全然気にしてないですよ〜

いくざかさん。
写真ありがとうございます。
キリっとしてかっこいいですね!
よく似合ってます。

JOKR-DTVさん。
CM面白いですよね!
でも正直言うとくだらないですが、インパクトあって悪くないです。

市民の冒険旅行さん
駅伝見てないです。
見てみたかったです〜


あ〜、あと約1ヶ月待ち遠しいです!

書込番号:18338614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/01/08 19:22(1年以上前)

こんばんは

納車されるまで走っているのを実際に見たのはオレンジの試乗車1台でした^^;
納車の当日にグレーを見て、先日ブルーを2日続けて見ました^_^
他の色はまだ見てないです。

納車されてもうすぐ1ヶ月ですが、まだ3台しか見てないです。これから遭遇回数も増えるかしら?

納車、楽しみですね

書込番号:18349354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/09 06:31(1年以上前)

昨日、帰宅の際にちょうど前を走っていました。色は、ホワイト×イエローのツートンでした。思わず追っかけしました^^。
さすがに存在感がありましたね。軽自動車で横幅と高さがめいっぱいなので、ほかの軽自動車と一線を画しています。

書込番号:18350758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件

2015/01/09 13:24(1年以上前)

ラムネのかおりさん

私はまだ、走ってる姿を見たのはグレーの1回だけです。
あとは路駐2回と店舗に置いてあるのだけです。
そろそろ増えてくるんじゃないでしょうかね。
ただ、タントやNBOXのような状態にはなってほしくないです。
納車が楽しみです。


heroちゃんさん

ホワイト×イエローのツートン、見てみたいです。
おそらく半年経ってもツートンは希少でしょうね。
ほんと、存在感ありますよね^^

書込番号:18351600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/01/09 17:48(1年以上前)

皆さんこんばんは(^^)
遭遇している人もチラホラいるみたいですね(^.^)

先日、愛知から三重の伊勢まで行きましたが遭遇したのは、ショップに停まっているウェイクだけ(^_^;)
愛知では、あまり売れてないのかな?

まだ愛知では遭遇していないなか爽快に走ってます、早く私も走ってるところが見てみたいですね\(^^)/

書込番号:18352176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件

2015/01/11 13:23(1年以上前)

くろりん2000さん
私、愛知〜伊勢の途中に住んでますが本当に少ないですよ。
まぁ、そのうち増えてくるんでしょうけど。

年末に、年明けには納車日が分かるので連絡しますと営業が言ってましたが、まだ何も連絡ないですw

書込番号:18358704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まさかのウェイク 新生?! 1 2022/08/11 11:41:02
アイドリングストップ 5 2022/08/06 9:34:11
クーラーボックス 6 2022/07/21 22:03:01
下取り価格に少々驚きました 13 2021/08/25 9:41:26
ウェイク新古車 26 2021/01/25 23:15:40
スマホホルダーについて 2 2020/12/04 18:15:01
ご教授お願いいたします? 18 2020/11/02 4:05:20
ディスプレイオーディオ接続について 2 2020/10/12 23:49:39
オフビートカーキ色のオーナー様に質問です 2 2020/10/01 0:24:32
ヘッドライト液だれ 13 2020/08/31 9:54:11

「ダイハツ > ウェイク」のクチコミを見る(全 931件)

この製品の価格を見る

ウェイク
ダイハツ

ウェイク

新車価格:135〜189万円

中古車価格:28〜199万円

ウェイクをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (1,943物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング