ウェイクの新車
新車価格: 135〜189 万円 2014年11月10日発売〜2022年8月販売終了
中古車価格: 28〜199 万円 (1,942物件) ウェイク 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ウェイク 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル
初めてメールします。
Youtube、ニコニコ動画に限らず、パソコンに保存してある動画をSD VIDEO規格にしか対応していないダイハツ純正のカーナビで見るための方法を教えて下さい。
動画変換ソフトを使用したりしていろいろ試みたのですが再生することができません。iPod classicの場合は聞いた話では著作権の問題もあるためiTunesから購入したものじゃなければ見れないとか。
iPod classicやSDカードで再生できた方、やり方を教えていただけませんか。
よろしくお願いします。
書込番号:18558900
1点
SDカードからは無理でしょう ディーガのSD持ち出し専用と考えた方が良いです
可能性があるのはiPodですね
オプションのケーブルが必要ですが試されてはいかがですか?
>iPod classicの場合は聞いた話では著作権の問題もあるためiTunesから購入したものじゃなければ見れないとか。
基本的にiPod classic本体で見れる物は見れると思います
逆に著作権のあるiTunesから購入した物は見れない可能性はありますね
N169にはHDMI端子は付いているのでしょうか?(既に仕様が見れないので判りません)
HDMIが付いているのならば、ポータブルメディアプレーヤーを接続する方法も考えられますね。
書込番号:18559056
0点
ディーガが無いと無理なんですか?取説には記載されていなかったです。
iPodはディーラーから購入したオプションのケーブルで接続してます。N169にはHDMI端子は付いてません。
動画変換(コーデック)が違っているのですかねぇ〜?
書込番号:18559431
2点
iPodはMP4形式で
C:\Users\ユーザー名\Music\iTunes\iTunes Media\iTunes に自動的に追加
のフォルダーに入れれば自動で振り分けてくれます。
MP4に変換するのは以下のソフト使っています。
http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/
これでiPodでは見られると思いますが、その先は分かりません。
書込番号:18559686
0点
iPod単体では動画見れるんですが、ナビに接続するとナビでは見れないです。
ちなみに接続の際iPodの画面にはダイハツになっています。
書込番号:18560772
0点
ナビの説明書にiPodの動画はナビで見られないと書いてあった気がします
音楽だけだったと思います。
ディーガで持ち出しSDにしたものですが、一応ナビで見られましたが、
元々携帯画面用で容量すごく小さくされていて、画像粗すぎてナビで見る気になりませんでした
DVDにするのが1番手軽で確実かと思います
書込番号:18567478
0点
みなさんいろいろとお話聞かせていただきありがとうございます。
ナビの取説でSDカード、iPodはコーデックの事は書いてあったのでいろいろ試してみたのですが全く見れないです。
iPodは車のカタログにはオプションケーブルを接続すれば見れるようなことが記載されていました。
SDカードに関してはディーガがなければ最初から純正ナビにしなければよかったのかもしれないですね。
iPodはカーショプで聞いた話では市販で同じ型のナビは見れるがダイハツ用のデッキは仕組が違うようなこと言われました。だから見れないかもと。
よろしければまたいろいろと聞かせてください。
書込番号:18568647
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > ウェイク 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/09/02 13:29:39 | |
| 5 | 2019/11/23 23:49:33 | |
| 3 | 2019/06/24 12:21:06 | |
| 2 | 2019/05/19 23:26:49 | |
| 9 | 2019/08/11 7:43:21 | |
| 9 | 2019/02/18 20:43:18 | |
| 14 | 2019/02/16 15:47:38 | |
| 5 | 2019/01/28 20:41:57 | |
| 12 | 2018/11/20 10:28:17 | |
| 5 | 2018/10/05 15:13:27 |
ウェイクの中古車 (1,943物件)
-
- 支払総額
- 123.5万円
- 車両価格
- 111.4万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 116.9万円
- 車両価格
- 108.9万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.0万km
-
- 支払総額
- 85.3万円
- 車両価格
- 79.8万円
- 諸費用
- 5.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 10.0万km
-
ウェイク X SA 4WD ナビ TV バックカメラ ETC 左側パワースライドドア シートヒーター スマートキー Bluetooth 記録簿
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 15.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
12〜209万円
-
6〜218万円
-
3〜386万円
-
6〜410万円
-
14〜256万円
-
14〜319万円
-
15〜240万円
-
17〜310万円
-
37〜176万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















