『フロントタイヤ交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > クロスポロ 2010年モデル

『フロントタイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クロスポロ 2010年モデル絞り込みを解除する


「クロスポロ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
クロスポロ 2010年モデルを新規書き込みクロスポロ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

フロントタイヤ交換

2015/03/13 08:04(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > クロスポロ 2010年モデル

スレ主 VW6Rさん
クチコミ投稿数:37件

先日右フロントタイヤのサイドを傷めてしまったため、フロントのみ交換しようと思うのですが、純正のコンチネンタルは価格的に高いため他メーカーのタイヤに交換を考えています。215/40 17のため選択肢が少ないのですが、何か良いタイヤなどあったら教えてください。215/40 17は価格的に高いためアジアンタイヤでもウェット性能が良ければいいかなと考えています。

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:18572846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/03/13 12:33(1年以上前)

VW6Rさん

215/40R17を価格コムで検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=17&pdf_Spec202=215&pdf_Spec203=40&pdf_so=p1


当該サイズはありませんが↓のようにKUMHOのECSTA SPT KU31なら近いサイズの欧州ラベリングのウエット性能はA〜Bと高いです。

http://www.kumho-eu-tyre-label.eu/nl/unsere-reifen.html?tx_bdokumhoreifen_pi1%5Bprofil%5D=KU31&tx_bdokumhoreifen_pi1%5Bprefix%5D=Ecsta%20SPT&cHash=3c94b8ab20

又、KUMHOは韓国メーカーですが、日本製と比較しても遜色無い品質の製品を製造していると考えられます。

書込番号:18573452

ナイスクチコミ!1


スレ主 VW6Rさん
クチコミ投稿数:37件

2015/04/06 19:05(1年以上前)

マラゴーニやファルケンze912などはどうでしょうか?

書込番号:18655020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/04/06 19:26(1年以上前)

VW6Rさん

ZIEX ZE912は国内ラベリングでのウエットグリップ性能dとウエット性能は悪いです。

Marangoni Zeta Lineaも↓のように欧州ラベリングでのウエット性能Cとウエット性能は高くはありません。

http://www.billiger.de/show/produkt/6462976-Marangoni-Zeta-Linea-215-40-R17-87W.htm

書込番号:18655080

ナイスクチコミ!0


スレ主 VW6Rさん
クチコミ投稿数:37件

2015/04/07 18:49(1年以上前)

FK452も悪いでしょうか?

書込番号:18658251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/04/07 20:15(1年以上前)

それならNEXEN N8000は如何でしょか。

NEXEN N8000の欧州ラベリングは省燃費性能E、ウエット性能C、静粛性74dBとウエット性能は高くはありません。

しかし↓の制動距離比較では結構ウエット性能は高いです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/218753/blog/25622715/

書込番号:18658479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/20 00:42(1年以上前)

はじめまして、今晩は。

実勢価格と入手の容易さ等から考えると下記商品でも良いでしょう。

-------------------------------------------------------------
ダンロップ「LE MANS-4」215/40R17 87W
http://tyre.dunlop.co.jp/tyre/lineup/passenger/lm704/

FALKEN「ZIEX ZE 914」215/40R17 87W
http://www.falken.co.jp/products/ZE914/

日本グッドイヤー株式会社
「EAGLE LS EXE」 215/40R17 87W XL
http://www.goodyear.co.jp/products/tires/lsexe/lsexe.html
------------------------------------------------------------

追伸
「住友ゴム工業株式会社」さんはJATMAの会員企業です。
・一般社団法人 日本自動車タイヤ協会(JATMA)
http://www.jatma.or.jp/

書込番号:18699181

ナイスクチコミ!0


スレ主 VW6Rさん
クチコミ投稿数:37件

2015/04/30 16:01(1年以上前)

元々少し足回りが硬い車なので、色々なやみ「ピレリ P NERO GT」辺りにしようかと思うのですが、クロスポロにピレリって相性的にどうでしょうか?

書込番号:18733550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VW6Rさん
クチコミ投稿数:37件

2015/04/30 16:13(1年以上前)

訂正「pzero nero gt」です

書込番号:18733572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > クロスポロ 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントタイヤ交換 8 2015/04/30 16:13:45
足回り 0 2014/12/13 17:26:20
サイドミラーのウインカーに水滴が 3 2012/06/04 13:49:27
ヒーターが効かない 8 2011/11/28 23:15:16

「フォルクスワーゲン > クロスポロ 2010年モデル」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クロスポロ 2010年モデル
フォルクスワーゲン

クロスポロ 2010年モデル

新車価格:260〜294万円

中古車価格:59〜165万円

クロスポロ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロスポロの中古車 (全2モデル/30物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング