『注文キャンセルのメールが着ました。』のクチコミ掲示板

2014年12月19日 発売

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、一眼レフカメラ用の超望遠ズームレンズ。
  • 「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」(1998年12月発売)の16年ぶりの後継機で、ズーム全域で画面周辺部まで高画質を実現。
  • 手ブレ補正も従来機種の1.5段分から4段分に大幅に向上し、不規則な動きの動体撮影時に最適な「ISモード3」を新搭載した。
最安価格(税込):

¥274,999

(前週比:+5,999円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥172,600 (33製品)


価格帯:¥274,999¥381,150 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:94x193mm 重量:1570g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオークション

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥274,999 (前週比:+5,999円↑) 発売日:2014年12月19日

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオークション

『注文キャンセルのメールが着ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMを新規書き込みEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ132

返信26

お気に入りに追加

標準

注文キャンセルのメールが着ました。

2015/01/10 20:19(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

スレ主 tatujim77さん
クチコミ投稿数:2件

注文確定のメールが来ないと思いましたが、ついに価格の間違いで注文キャンセルとのメールが来ました。ご注文時の表示価格:200,800円→正しい価格:262,440円。残念、初夢に終わりました。

書込番号:18356293

ナイスクチコミ!7


返信する
AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2015/01/10 20:24(1年以上前)

そらそうでしょ。

たまにこれぐらいの価格差で、評判を守るために赤字でも販売してしまう事もありますが、
こういう価格間違いで、一斉に拡散させて炎上し、
ハイエナとか弱みにつけ込んだ連中が殺到してしまうのが常です。

アマゾンなんて別に評判のアップダウンなんて関係ないんですから・・・
今回注文を入れた人のデータは、おそらく今後のアマゾンの要注意ブラックリストにでも入るんじゃないですか。

書込番号:18356308

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/01/10 20:25(1年以上前)

Masaっちが喜びそう、、、

書込番号:18356314

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/10 20:28(1年以上前)

初夢の続きはキタムラで…(。・_・。)ノ

書込番号:18356322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/01/10 20:42(1年以上前)


当たり前ですっ…(。`д´。)ノ

書込番号:18356375

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/10 20:42(1年以上前)

はじめまして。

ここで怒るより、アマゾンへ。

でも、本当に必要な人、待ってた人は掲示板で値段睨めっこより、すでに入手して撮影に励んでいますよ。
年末年始の丹頂鶴撮影時に、見掛けましたよ。
安く買うのが目的なら、ミスを怒らず、安くなるまで待ちましょう。

書込番号:18356376

ナイスクチコミ!16


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/01/10 20:43(1年以上前)

こんにちは

あらら 残念でしたね。

すでに購入してた方々は良かった〜と思ってると思いますよ。

新年早々のお年玉価格も幻でしたね。

もし私がキヤノン党員でしたら間違いなくポチってたと思います。

初夢はあきらめてこの際正夢で買ってはいかがですか?

正夢はまだまだ高値ですが・・・

書込番号:18356377

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/01/10 21:04(1年以上前)

フジヤカメラの中古なら買えるかも^^)b

書込番号:18356462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/01/10 21:23(1年以上前)

マサ@もん、456裏切って買ったみたいだヨ!
456オーナー、怒れ (`・ω・´)プンプン!

☆M6☆さん、ごみんネ!
M2トリプルキット買っちゃった(^^)/

書込番号:18356538

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/01/10 21:47(1年以上前)

456、、、LOVE。

書込番号:18356635

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/01/10 21:57(1年以上前)


456、、、三色LOVEヽ(o´д`o)ノ

書込番号:18356686

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/01/10 22:03(1年以上前)

328、、、3色モナカLOVEヽ(o´д`o)ノ

書込番号:18356714

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/10 22:15(1年以上前)

R259☆GSーA様

えっ(°Д°)


んじゃ…、私は7D2トリプルレンズキット買います(>_<)


7D2 + 328 + 428 + 64

書込番号:18356769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/01/10 22:45(1年以上前)

まあ、当然ですね。

書込番号:18356925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/10 22:57(1年以上前)

一方的にキャンセルですか・・・
まぁある意味期待を裏切らないですね。
相変わらず自由というか・・・

ネットショッピングの世界はまだまだやりたい放題ですなw

書込番号:18356983

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2015/01/10 23:47(1年以上前)

キャンセルされるんだろうなあと思って申し込んだので、それはまあいいんですが、むしろキャンセルの通知がこないのが気持ち悪いです・・・。

明日あたりくるのかな(笑)

一日ワクワクできたからよしとしましょうかね。

書込番号:18357165

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:14件

2015/01/11 00:02(1年以上前)

正直ちょっとほっとした。

書込番号:18357213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/11 02:10(1年以上前)

私も含めAmazon沼ご関係の皆様、お疲れ様です。

ポチッた人でも今回の件は、かなり冷静に経過を見ている人が多かったですね。
Amazonにクレームを入れる人は、ほとんどいないんではないでしょうか?
まあ、まず来ないけど、来たらラッキー程度でしょう。
私にとって、暴落設定価格20万だって「価値」を認めていなければ大金です

それよりも、すでに購入されている方の安堵感がよく表現されていますね。
欲しいと思って買った「大事なレンズ」が初販1ヶ月以内で投売りされれば、私だっていい気はしません。

どちらにしてもAmazonは信用を無くしましたね。
それはポチしようがしまいが関わり無く、このレンズに関心の有る全ての人からです。

70Dは、発売前予約でAmazonから買いました。
時期購入目標の6D2又は5D4(バリアン付けば)は、正常進化していれば発売前予約に購入します。
今回の騒動の反省を促すために、Amazonはポチ先候補から除外です。

書込番号:18357478

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/11 02:52(1年以上前)

kenta_fdm3さんへ

数多のキャンセルメール受信者を代表して

私達はその朝にむかって生きよう 私達は血を吐きつつ くり返しくり返し その朝をこえて とぶ鳥だ

キャンセル絶望組の吐血だらけの屍の上を乗越え、少なくともあなただけは
「青き清浄な100-400mm2型の世界」に辿り着いてください。

私は「青き清浄な地」では生きられませんでした。
タム150−600mmで、腐沼(海)の深淵を撮影し続けます。
ちょっと瘴気で解像度が低いけど・・・
らん。らんらら、らんらんらん・・・

書込番号:18357520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/11 03:23(1年以上前)

機種不明

姫ねーさま タム600mm

王蟲仕様のEF-S10-18mm STMもあるし、
腐海の蟲達は200mm程でかいので何とかなるだろう。

その者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし。 失われし大地との絆を結び、ついに人々を清浄の地に導かん。

Amazonは最後の希望すら打ち砕くのかっ!

姫ねーさまは枝と水中ダイブはするが、金色の野に降りてくれない。

書込番号:18357550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/11 07:36(1年以上前)

面倒くせぇ〜

書込番号:18357722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2015/01/11 09:27(1年以上前)

僕もキャンセルメール届きました。
まったく誠意の感じられない文面でしたね。
通るか通らないか半分半分の気持ちで注文したから良いんですけどね。

まぁ、これでアマゾンから購入する理由・メリットは全くなくなりました。
暖かくなってからマップで24回払い金利ゼロで購入することにします(笑)

書込番号:18357943

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2015/01/11 10:25(1年以上前)

まだむぞーらさん


結局、先程キャンセルメールが届きました(笑)

ただ、なぜ皆さんと一緒で昨日ではなく、今日だったのかが謎です・・。

書込番号:18358131

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/11 11:09(1年以上前)

kenta_fdm3さん

フォースのダークサイト?(暗黒面)へようこそ。
もれなく全員撃沈したのでしょうか?
夢も希望も無いな亜魔損は。

どうか亜魔損様。私の心をごらん下さい。
こんなに虚しく命を捨てず、
どうかこの次には真のみんなの幸せのためにあなたの利益をお使い下さい。

書込番号:18358270

ナイスクチコミ!0


スレ主 tatujim77さん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/11 14:04(1年以上前)

買えなくて良かったと思うようになりました。今買うと更にレンズ沼に入ってしまうところでした。地道に写真と向き合い1年後位に買います。

書込番号:18358830

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/11 14:16(1年以上前)

予想通りでした。そんなウマイハナシはないと思います。

書込番号:18358869

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオーナーEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2015/01/11 20:39(1年以上前)

上げて
落とす

会社の昇進ですかね〜〜
受けましたね。

ほしい気持と反比例で
でもガッカリですね。

書込番号:18360073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
CANON

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

最安価格(税込):¥274,999発売日:2014年12月19日 価格.comの安さの理由は?

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング