『きたむーで、電話で在庫の確認したら1本あって取り置き』のクチコミ掲示板

2014年12月19日 発売

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、一眼レフカメラ用の超望遠ズームレンズ。
  • 「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」(1998年12月発売)の16年ぶりの後継機で、ズーム全域で画面周辺部まで高画質を実現。
  • 手ブレ補正も従来機種の1.5段分から4段分に大幅に向上し、不規則な動きの動体撮影時に最適な「ISモード3」を新搭載した。
最安価格(税込):

¥269,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥162,000 (45製品)


価格帯:¥269,000¥351,580 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:94x193mm 重量:1570g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオークション

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥269,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月19日

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオークション

『きたむーで、電話で在庫の確認したら1本あって取り置き』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMを新規書き込みEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信27

お気に入りに追加

標準

レンズ > CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

クチコミ投稿数:30件

みなさんの書き込みをずっと眺めて読んでいたら、持病である『ほしいほしい病』が疼き、どんなもんか行きつけのきたむーに電話したらキャンセル品があるとのことで、
財源を考えずに取り置きお願いしちゃいました。
明日朝一でお店にダッシュ!!
手持ちの在庫を処分せねば・・・
被写体は、飛行機と子供の中学硬式野球です。
北海道なので野鳥も挑戦しようと思います。

書込番号:18376265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:23件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2015/01/16 18:54(1年以上前)

えだまめ君 さん はじめまして

迷っている時に在庫が有ると言われれば、思わず買いますと言ってしまいますよね(笑)

100-400が手に入ったのも縁ですから使いこなして下さい!

書込番号:18376311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2015/01/16 18:59(1年以上前)

限定コレクターさん
はじめまして!書き込みありがとうございます。
昨年11月に1Dmark3から1DXに変更して
カメラを始めた頃のようにウキウキしながら
みなさんの書き込みを眺めて予算組まずにいっちゃいました

書込番号:18376326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/01/16 19:02(1年以上前)

ご予約おめでとうございます(^_^)/

「きたむー」ってローカルで流行りそう(^_-)


書込番号:18376339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2015/01/16 19:11(1年以上前)

逃げろレオン2 さん
コメありがとうございます。
書き込み見てたら、『きたむー』っていう人が結構
いらっしゃったので自分も真似してみました(⌒-⌒; )
わたしもかなり昔は『ヨド』の店員やってましたd(^_^o)

書込番号:18376353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2015/01/16 22:06(1年以上前)


……
……… ( ̄□ ̄;ノ)ノ

…あ、いや。
ご購入おめでとうございます!ですよ?
そらーもう「ひゃっはー!」な位におめでとうございます!です。

んが。

きたむーどうなってんの。俺も含めて同じ手口ばんばんやらかしてねーか?
もしかして迷える子対策に全店舗あげてこの「キャンセル出て在庫ありまっせ?」籠絡作戦やらかしてねーか? ( ̄□ ̄;)



いいぞもっとやれ♪ ( ̄▽ ̄)b

書込番号:18376968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/16 22:29(1年以上前)

えだまめ君さん

ご購入おめでとうございます♪
また一人、犠牲者が…(笑)。

只今、キタムラさんでは各店舗に、キヤンセル在庫がないかの教務連絡が来てると言ってましたよ。
やはりキヤノンからの、入りが少ないみたいです。

キヤノンに催促もしてるが、なかなか難しいとも言ってました。

相当運が良かったですね。
作例をお待ちしてます。

書込番号:18377044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2015/01/17 09:54(1年以上前)

えだまめ君 さん! ナイスだ!!

書込番号:18378187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/01/17 14:55(1年以上前)

さぁ〜開店とほぼ同時にお店へ行ってまいりました(≧∇≦)
迷うことなくクレジットカードで決済( ̄▽ ̄)
『何でも下取り』で2000円引きもしていただき
手持ちのエクステンダー2.0×Uも下取りし
結構安くしていただき、クルマに乗るなり
ニヤニヤ\(//∇//)\しながら帰路に着きました
外が猛吹雪なので外では試し撮りできないので
部屋で三脚を立てて70-200L2.8と撮り比べしました
やはり、書き込み通りでキレのあるシャープな描写でした
(≧∇≦)

書込番号:18379005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/17 15:40(1年以上前)

えだまめ君さん

ええのー、ええのー、羨ましいのー、納品おめでとうございます。

レンズ内をよーくチェックしたほうが良いかも・・・
もしもがありますよ。

そしてご自慢のお写真をお願いします。

書込番号:18379129

ナイスクチコミ!1


take 8さん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/17 17:12(1年以上前)

きたむーにありました。
我慢しました。在庫1本箱のまま空けた
形跡なし
昨日入庫したそうです。
福井のニノ店pm2:00
もうないかな。

書込番号:18379378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/17 18:04(1年以上前)

えっ(°Д°)

福井!?

書込番号:18379497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/17 18:07(1年以上前)

M6さん、キタムーにすぐ電話♪

書込番号:18379511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/01/17 18:10(1年以上前)

本日、購入の時に店長さんに聞いてみたところ、
Canonからの入荷予定の数がかなり減ってるそうです
私が購入した商品も1/15日に二本入荷してそのうちの一本のキャンセル品だったみたいです( ̄▽ ̄)

M6さん、今すぐ取り置きテレフォンだぁ〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

書込番号:18379521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2015/01/17 18:36(1年以上前)

取り置け!
MI6!取り置くのだ!

Right now! ( ̄▽ ̄)b

書込番号:18379598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2015/01/17 18:53(1年以上前)

…あれ?
わいえむ爺が取り置きテレフォンして福井まで取りに行きゃえーんちゃう?

明日休みやし☆

それだ!ゆけ! ( ̄▽ ̄)ノ

書込番号:18379658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/17 19:08(1年以上前)

旅費くれ!?

書込番号:18379707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Raid 1さん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/17 20:50(1年以上前)

えだまめさん、おめでとうございます。
自分も北海道人です、春が来るまで流氷や鳥を撮ろうと思ってます。

しかしキタムラはどうなってるんでしょうか?w
HP上では在庫無し、一ヶ月待ちなのに店舗レベルではまだ数本有るのでは?
EF-S24mmF2.8STMも普通に売ってたし... 



書込番号:18380081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/01/17 21:19(1年以上前)

Raid1さん コメありがとうです
わたしも、2月下旬に紋別から網走にかけて流氷に
TRYしてみようと思ってます。仕事で網走に行く時は
流氷見ても『あ〜今日は接岸してるんだぁ』としか
思ってませんでしたが、自分で撮りに行こうと考えると
ちょこっとウキウキしてます(≧∇≦)

キタムラさんは、キャンセル品が出ても今の所は
ネットの在庫には恐らくどこの店舗も載せませんよと
店長さんは言ってました。もし中古が出たなら
中古ネットの在庫には載るかと・・・濁しながら
話してました。
『ヨド』は当分、予約の分で店舗に在庫は置けないと
言ってました。

書込番号:18380198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/17 21:31(1年以上前)

今すぐキタムーに電話だp(^-^)q

て、もう9時回ってる(;´Д⊂)

書込番号:18380246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件

2015/01/18 08:16(1年以上前)

えだまめ君さん
> 2月下旬に紋別から網走にかけて流氷に
是非[日の出]と[流氷]と[オオワシ]を一枚に収めて下さい、
このレンズを購入されたのですから 後は[運]のみですね。

是非チャレンジされることをお薦めします。

書込番号:18381486

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/18 08:40(1年以上前)

M6さん、そろそろ開店前だよ。

すぐ電話♪

書込番号:18381536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/01/18 08:51(1年以上前)

道東ネイチャーさんありがとうございます。
こちらの三つ挑戦してまいります。
わたくし、仕事で道東方面に行くと、
『晴れ男パワー』全開で天候に左右されたことほぼないので
今回もその運に頼ってがんばってまいります(^∇^)

書込番号:18381565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/18 09:57(1年以上前)

わいえむ爺さん

電話しません!
取り置きしません!
買いません!

私には100-400は不要です!
20万円で売ると言われても買いません!


いたしません(^-^)/

書込番号:18381763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


EFcatさん
クチコミ投稿数:14件

2015/01/20 21:42(1年以上前)

当方も道東住みなのです。
2月14-15日に川湯の白鳥と、翌日阿寒町のタンチョウに行く予定です。
昨年暮れに購入してまだ使っていません
2月にデビュウーです。
7DU+EF100-400UとEF70-200L2.8U+5DVで。

書込番号:18390278

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/01 15:15(1年以上前)

キタムー二の宮店行ってきました!
もちろん、もうレンズはありませんでした!
白レンズ1本も置いてなかったです!

書込番号:18428990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2015/02/02 15:39(1年以上前)

↑あったらこーたんか? (・ω・)?

書込番号:18432359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/02 23:00(1年以上前)

↑あったらおがんでた(*^^*)

書込番号:18433803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
CANON

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

最安価格(税込):¥269,000発売日:2014年12月19日 価格.comの安さの理由は?

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング