『初めての白レンズです。』のクチコミ掲示板

2014年12月19日 発売

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、一眼レフカメラ用の超望遠ズームレンズ。
  • 「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」(1998年12月発売)の16年ぶりの後継機で、ズーム全域で画面周辺部まで高画質を実現。
  • 手ブレ補正も従来機種の1.5段分から4段分に大幅に向上し、不規則な動きの動体撮影時に最適な「ISモード3」を新搭載した。
最安価格(税込):

¥271,562

(前週比:-124円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥271,563

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥168,900 (34製品)


価格帯:¥271,562¥381,150 (41店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:94x193mm 重量:1570g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオークション

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥271,562 (前週比:-124円↓) 発売日:2014年12月19日

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオークション

『初めての白レンズです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMを新規書き込みEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

初めての白レンズです。

2015/11/10 21:02(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

クチコミ投稿数:178件

ニコン党ですが、先日、連写とAF性能に魅かれてEOS 7D Mark II を購入。購入価格は、140.000円、ウインク秋葉原店の店頭販売です。キャノンは初めてで、400mmを超える望遠Eレンズを選択していたところ、純正のEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの評価が高く、 シグマ 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporaryと悩んだ末に選択しました。
 購入先は、カメラのさくらや、 下取り品が無くても、245,000円から 12,000 円引きの233,000円でしたので良い買い物ができました。
 主に野鳥・競馬撮影用で、今から明日の受け取りが楽しみです。
 ただ、カメラボディの設定がニコンと違うので、戸惑っているところです。

 http://www.ogisaku.com/products/detail.php?product_id=13607

書込番号:19306023

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/11/10 21:16(1年以上前)

おめでと〜ございます。

7DU+100-400Uは最強ですヽ(^o^)丿

書込番号:19306084

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/11/10 22:12(1年以上前)

ウインク秋葉原の店頭、たまに使っています。

しょうもないEOSタグ付きバッグかなんかお土産付きましたか?
しょうもないといいつつ、物入れに重宝していますけどね。

書込番号:19306297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:81件

2015/11/10 23:40(1年以上前)

同じくニコキャノ両使いで、ウインク秋葉原実店舗でカメラ買った事があります。

初めて行った時に右隣の店をウインクだと思い込んで入ってしまい、注文してレジの店員さんに店違いを指摘されるというこっ恥ずかしい思い出があります^^;

書込番号:19306622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2015/11/11 11:25(1年以上前)

こんにちは。

>主に野鳥・競馬撮影用で、今から明日の受け取りが楽しみです。

カメラ機材はどこ製であれ、競馬撮影を楽しまれている方は「お友達」に見えます(笑)

競馬は中央ですか?
関東在住なら是非メッカである府中へ。
パドック周りに報道機関専用の撮影エリアがあり、そこでのプロ機材の約半数は100〜400Uです。
・・でもボディは1D系ですが・・

気さくなプロだと機材関連の話題にも乗ってくれ、ためになる会話もできるかも?

書込番号:19307530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2015/11/11 21:30(1年以上前)

 R259☆GSーAさん
 ありがとうございます。今度の土日、雨予報なので、試し撮り
は翌週になりそうです。

 うさらネットさん
 初めての利用でしたが、応対が良く、信頼できる
ショップだという印象を持ちました。
 ただ、現金決済なので、購入に向けて
「へそくり」頑張らないと………

 ギミー・シェルターさん
 私も一瞬、同じく右隣だと思いました。ヨドバシAkibaに近く、
ヨドバシで保護シートを購入し、貼り付けてもらいました。

 ミホジェーンVさん
 中山・東京競馬場での撮影経験しかないので、地方の浦和・太井
にも「遠征」したいと思います。有用な情報提供、ありがとうございます。

書込番号:19308856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2015/11/14 08:15(1年以上前)

当機種

 雨続きで外に持ち出せず、ペットのアキクサインコを撮ってみました。4段分の手振れ補正、良く効きますね。
最短撮影距離 0.98 m、ペット撮りに役立ちそうです。

書込番号:19315359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2015/11/14 11:24(1年以上前)

機種不明

こんにちは。

再投稿です。

>雨続きで外に持ち出せず、ペットのアキクサインコを撮ってみました。

本来なら11月の絶好の撮影シーズンにて土日に家になど居るわけはないのですが、
この雨は残念ですよね〜・・・明日(日曜)も予報は雨だとか・・・

7DU+100〜400Uなら造作もない競馬の動態撮影を買ったばかりのミラーレスで
撮ってみたい計画がありまして・・雨でイラついております(笑)

おそらく・・・スレ主さんも多少イラついている???(笑)

添付はジャパンカップ当日の指定席申し込み内容です。
落選する可能性が高いのですが、それでも晴天だったら行ってみようと思っております。

書込番号:19315857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
CANON

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

最安価格(税込):¥271,562発売日:2014年12月19日 価格.comの安さの理由は?

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング