AVアンプ > DENON > AVR-X7200W
昨日と今日はスカパー4kの録画した平原綾香やミスチルのliveにChannel4kの
クラシック新世界とか色々視聴しましたが、試しにステレオモードでJBLのS280と
クオードの11Lクラシックでフロントを繋ぎかえながら視聴してみたら
以外にも11Lクラシックのほうが良い、好印象になりました
迫力メインの映画なら広がりでS280ですが、なんか細かい処まで表現出来るのか
的な感じになると俄然、11Lクラシックが良いです(^O^)
女性ボーカルでは良く違いが分かるようになります
「ドン?」と来る迫力はないですけけど繊細さでは力の差がありあり
このアンプはフロントをA・B 2組にも出きるのでしっかりしたスピーカースタンドを
用意してみようとおもいますが、なんかスピーカーの選定をやり直しそうな
気がしてきます・・・・・・・お金無いのに
書込番号:18849288
3点
こんばんは
>お金無いのに
一攫千金!
サマージャンボ宝くじ!
でわ、でわ
書込番号:18850112
0点
宝くじ当てたいさん、こんばんは。
その節は、お世話になりました。
本機が届いたので、色々やってます。
本体には、7200wと銘記してありますが、なぜか取説では7200WAのものが付属してましま。
ヤマダ電機で聞いたところ、7200Wを基盤交換したものは、7200WAになるとのことでした。
本題に入りますが、自分は一昨年にクオードの該当するスピーカーを始めに購入して、聴いていましたが、低音が物足りないのでオーディオショップに相談した所、ワーフデールのダイアモンド10.5カラットと云うスビーカーを紹介して貰いました。
視聴した所、A&Wには負けますが、非常にコストパーフォマンスがよいので、即購入しました。
現在は、ワーフデールの方が主体と成っています。(クオードは、リアスピーカーとして使用する予定です。)。
なんでも、ワーフデールと云う会社は、クオードの幹部が設立した会社で、音も似ているそうです。現在はワーフデールのみの2チャンネルで聴いています。
クオードとのコラボしたら、また書き込みしたいと思います。
書込番号:18856109 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
makhotさん おはようございます(^^ノシ
おお、7200WAですか!それは結果オーライですね〜(いいなー・・・
年末位にはHDCP2.2対応のBDレコーダーやプレイヤーその他商品も登場して
くるでしょうから、そうなれば入力がすべて対応している7200WAは有利になりますね!
こちらは現在、4K60pアプコンの調整に苦労しています(^^;
パナのBDレコーダーとSONYのプレイヤーを使用していますが、アンプで
アプコンするとどーにもキツイ画面になるんですよねー・・・?
PCの画面をプラズマTVに出力している時の様な感じになります
設定を4Kからオートにしとくときつくない映像になるんですが、なんか
勿体ない気がして、すっきりしないんですよねー
音がやたらと良いのでつい、映像もって気になります。
書込番号:18856874
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > AVR-X7200W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/12/09 19:12:46 | |
| 2 | 2015/11/04 18:42:09 | |
| 0 | 2015/08/08 19:31:06 | |
| 0 | 2015/07/27 19:52:48 | |
| 2 | 2015/07/05 10:11:01 | |
| 4 | 2015/06/10 12:09:43 | |
| 6 | 2015/05/30 10:53:55 | |
| 9 | 2015/05/11 17:09:21 | |
| 6 | 2015/04/01 20:31:49 | |
| 0 | 2015/02/22 20:54:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








