『本日ディーラーにて無事契約完了!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『本日ディーラーにて無事契約完了!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-3 2015年モデル 12985件 新規書き込み 新規書き込み
CX-3(モデル指定なし) 3575件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-3を新規書き込みCX-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信9

お気に入りに追加

標準

本日ディーラーにて無事契約完了!

2017/01/04 20:22(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3

スレ主 Raimu44さん
クチコミ投稿数:17件

本日の初売り初日無事契約出来ました!
後は納車を待つばかりです!

購入検討から5ヶ月、家族を連れての試乗2回、営業さんとの交渉をする事4回
本日無事に契約出来ました!
価格コムやその他Webページを見ながら値引き交渉をしてオプションを決めて色々と妄想楽しい5ヶ月でした!
今度はオーナーとして楽しい時間を過ごしたいと思います!

グレードはXD L Package(2WD 6AT) です。

書込番号:20539351

ナイスクチコミ!24


返信する
mr.まあさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/04 20:44(1年以上前)

>Raimu44さん
おめでとうございます!
納車待ち遠しいですね!

書込番号:20539449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/05 10:05(1年以上前)

>Raimu44さん
おめでとうございます!
よかったらなんですが値引き額や
詳しい内容など(オプション内容など)
教えて頂ければとおもいます!^_^
最終の支払い金額も、良ければ教えてください!^_^

書込番号:20540792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


寺茶魔さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/05 16:57(1年以上前)

こんぐらちゅれーしょん(^ω^)

書込番号:20541603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/05 16:59(1年以上前)

>Raimu44さん
おめでとうございます(o尸''▽'')o尸゛
検討5ヶ月ですか! 長かった分MC後の良いタイミング
でしたね(笑)
検討の間にいろいろと他車の誘惑はなかったですか?

書込番号:20541606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Raimu44さん
クチコミ投稿数:17件

2017/01/05 19:28(1年以上前)

>mr.まあさん
ありがとうございます!
納車まで今後の妄想が止まりませんw


>人生一度っきり!さん
値引きは車両本体15万&DOP5万です。
OPは下記になります!
・地デジ&DVD
・ナビ
・ETC
・フロアーマット
・マツダスピードフロント
・マツダスピードサイド
・マツダスピードリア
・マツダスピードルーフスポイラー
・フォグランプガーニッシュ
・ブルーミラー

以上です!

>寺茶魔さん
ありがとうございます!

>考ちゃんさん
ありがとうございます!
9月にディーラーに行った所MCの話が出たので待っていました。
又、その間に家族(大蔵省)へのプレゼンと折衝
その結果初売りでの契約となりました!

書込番号:20541967

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2017/01/05 19:54(1年以上前)

納車から1カ月たちました
たいへん楽しいカーライフを過ごしています
早く納車されるといいですね

書込番号:20542028

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/05 23:16(1年以上前)

>Raimu44さん
わざわざありがとうございます!^_^
マツダスピード
前と左右、ルーフスポイラーですかー!
かっこいいですねーー!(^。^)
納車楽しみですね!^ ^

書込番号:20542784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/06 06:33(1年以上前)

>Raimu44さん
こりゃすごい、、、流石初売りですね。

納車待ち遠しいと思われます。
高速道路でのクルージングではクラス内ピカイチの輝いた走りを楽しんでください!

蛇足ですが、デミオが再度ランキング上位に食い込み始めましたね。CX-3にも再浮上を願ってやみません!!!

書込番号:20543334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Raimu44さん
クチコミ投稿数:17件

2017/01/06 18:18(1年以上前)

>マンボウレニオスさん
もー楽しみで楽しみでたまりません!


>人生一度っきり!さん
後で着けるか納車後に着けるか考えたのですが結局着けるなら
最初からと思い着けてしまいましたw
後、後日取り付けると家族(嫁)に問い詰められる可能性がMAXなので
最初から取り付けました!
もちろん営業さんに口裏合わせてもらったのでマツスピの事は家族(嫁)
は全く知りませんw

>ETO'Oさん
楽しみMAXです!
高速は結構使うので楽しみです!

書込番号:20544741

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cx3のセンサーについて教えてください 1 2025/06/29 12:00:47
揺れの対策をしたい 109 2024/06/12 21:08:03
リバース音について 2 2023/12/05 21:24:51
納車され,お仲間に 20 2023/10/31 7:32:52
試乗しての納車をお勧めします 27 2023/06/07 12:32:58
USBで音楽再生はできる? 5 2023/04/11 23:05:42
納車まで 4 2023/04/10 9:12:30
今年3月の年次改変くるかな 8 2023/02/23 14:28:15
18インチタイヤの乗り心地 25 2023/02/13 11:35:39
レザーシートの毛羽立ち 0 2022/02/11 12:33:17

「マツダ > CX-3」のクチコミを見る(全 3575件)

この製品の価格を見る

CX-3
マツダ

CX-3

新車価格:227〜303万円

中古車価格:70〜329万円

CX-3をお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,443物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング