『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-3 2015年モデル 12985件 新規書き込み 新規書き込み
CX-3(モデル指定なし) 3575件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-3を新規書き込みCX-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ

2018/12/17 23:09(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3

スレ主 otya111さん
クチコミ投稿数:3件

https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20181217-10368845-carview/?mode=short
2019年3月にマイナーチェンジとのこと。
本当ならばそろそろ情報が出てくる頃でしょうか。

書込番号:22331819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17件

2018/12/18 17:12(1年以上前)

え〜
買ったばかりなのに、もう最新ではなくなるのですね〜。
まあ、マツダの良いところなんだけど・・・。

個人的には、ガソリンモデルにもう少し走るエンジンを積んでくれれば、硬い足回りがメリットになって魅力的な車になると思います。

現行2000ccは非力です。

書込番号:22333333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:5件

2018/12/18 17:16(1年以上前)

最短で半年でマイナーチェンジする傾向がありますが、何か決まりでもあるんですかね、、、オーナーとしては嬉しいやら悲しいやら。

書込番号:22333346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2018/12/18 19:11(1年以上前)

>otya111さん

え!

もうマイナーチェンジするんですか?

前回のは一部改良だったのでしょうか?

せっかく高い買い物をしたのに直ぐ古くなるのですね。

新しく買う人は良いと思いますが、最近買ったオーナーの人はどう思うのですかね?

毎年マイナーチェンジでも良いと思いますが、例えば毎年3月に変更時期が決まっていれば、購入者も納得して購入できると思うのですがいかがでしょうか?

書込番号:22333568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件

2018/12/18 19:48(1年以上前)

だって、売れてないから仕方ないです。

書込番号:22333658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:15件

2018/12/18 23:01(1年以上前)

正直、今のスペックのcx-3 は全然問題ないレベルだと思います。なので逆に現行モデルを大幅値引きを狙って購入するのも一つの手かもですよ。

書込番号:22334144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:53件

2018/12/19 08:05(1年以上前)

「改良したばっかりですから」って、値引きできない口実にするんでしょう。
実販売価格を高どまりさせるためでしょうね。


でも買おうと思った時に
2年前にマイナーチェンジしましたって聞くより
先日改良した最新モデルですってのも魅力的ですよね。

書込番号:22334591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/19 14:26(1年以上前)

新規ユーザーのためには最良なのですが既存ユーザーははっきり不満を感じますね。
良いか悪いかは置いといて、昨今のこのマツダの方針には複雑なものを感じますよね〜どうしても。

改良となった部分を既存のお客さんにも享受できる仕組みがあるといいのですよね。
コストがかかっても(有料でも)同じ装備・機能を追加できるようになればよいのですよね。

まあでも、現実的ではないですよね〜(^^;

書込番号:22335201

ナイスクチコミ!3


MT5159さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/05 13:36(1年以上前)

社長の年頭挨拶の中にある「SUV新型車…」がCX-3のフルモデルチェンジだとするならば3月にマイナーチェンジではなく3月のジュネーヴモーターショーで新型CX-3をワールドプレミアという事になるかもしれませんね。

書込番号:22372575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cx3のセンサーについて教えてください 1 2025/06/29 12:00:47
揺れの対策をしたい 109 2024/06/12 21:08:03
リバース音について 2 2023/12/05 21:24:51
納車され,お仲間に 20 2023/10/31 7:32:52
試乗しての納車をお勧めします 27 2023/06/07 12:32:58
USBで音楽再生はできる? 5 2023/04/11 23:05:42
納車まで 4 2023/04/10 9:12:30
今年3月の年次改変くるかな 8 2023/02/23 14:28:15
18インチタイヤの乗り心地 25 2023/02/13 11:35:39
レザーシートの毛羽立ち 0 2022/02/11 12:33:17

「マツダ > CX-3」のクチコミを見る(全 3575件)

この製品の価格を見る

CX-3
マツダ

CX-3

新車価格:227〜303万円

中古車価格:70〜329万円

CX-3をお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,444物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング