『ディーラーでの価格情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『ディーラーでの価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信14

お気に入りに追加

標準

ディーラーでの価格情報

2014/12/11 20:08(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:2件

Lパケやセットオプションなどについてはまだ聞けませんでしたが、営業の方によると
240〜250万円(本体価格)
らしいです。

デミオとCX-5の間でしたら妥当な価格ですね。
他の書き込みされてるように200万円前後ならかなり売れそうなんですが。

書込番号:18260056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
O県民さん
クチコミ投稿数:9件

2014/12/11 20:34(1年以上前)

みんなディーラーで聞いたと言いつつ情報がバラバラ。どれも本当に聞いた話しかもしれませんが、個人的にはもうお腹いっぱいです。

書込番号:18260152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/11 22:42(1年以上前)

私も今日営業さんから連絡がありました。
グレードは三種類で、価格はまだはっきりしないようで、230からで四駆の最上級モデルは300近いとのことです。
やはり、高いですね。しかし、購買意欲を非常にくすぐられます。

書込番号:18260740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2014/12/11 23:17(1年以上前)

ウチもディーラーに聞いたけど、正式な価格はまだ開示されていないって言ってましたね。
まぁ、DEMIOとCX-5の間の価格というありきたりな価格しか聞けませんでしたが……

http://www.caradvice.com.au/324106/mazda-cx-3-review/
海外だとレビューが既に出ていますが、やはりリアは滅茶苦茶窮屈そうですね……

書込番号:18260884

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2014/12/12 00:46(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
やはり、営業の方もはっきりわかってらっしゃらないんですね。
ただただ、最新の情報であれば皆様のお役にたてるのではと
気軽に書き込んでしまいました。
大変失礼致しました。

一応、カタログや詳しい事がわかれば直ぐに連絡頂けるように
連絡先もやり取りしておりますので、また情報が入り次第書き込ませて頂きます。

書込番号:18261149

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:9件

2014/12/13 15:51(1年以上前)

グレードや装備については、営業マンの方と親しくなって教えてもらえばよいです。
価格については、発売前の楽しみにとっておきます。

書込番号:18265889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/14 22:08(1年以上前)

価格からして電動パワーシートは付くのかな?
アクセラみたく運転席だけでも付くと良いんだけどなあ。

書込番号:18270890

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/25 02:00(1年以上前)

本日私の営業担当から連絡来ましたー
XD touring FF ATだと税込2,520,000円程度みたいですー
予約開始日は1/8、発売日は2/27と伝えられました

書込番号:18303008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/25 07:38(1年以上前)

たた高い、、、(T-T)

書込番号:18303215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/25 09:02(1年以上前)

同グレードのデミオXD touring FF ATが1,944,000円だから
その差は576,000円・・・それだけの価値があるのだろうか?

書込番号:18303359

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2014/12/25 09:14(1年以上前)

エスクードがフルモデルチェンジ(モノコックに変更で中身は別物)しますが、1.6ガソリンと1.6ターボディーゼルです。

ガソリンが200万前半でディーゼルが200万後半だと思いますが、CX-3はそのまん中240万位でしょうね。

書込番号:18303399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/25 09:31(1年以上前)

私の欲しい装備を概算して見積りだしてもらったら込み込みで320万でした(-_-;)ちと高いですね、、、どこ削ろうかな?

ビターラですかね?ビターラのディーゼルは日本の規制を通るのでしょうか??

書込番号:18303425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/27 17:26(1年以上前)

本日ディーラーにて書面にて見せていただきました。
Xd touring 6at ffで2,592,000でした。そこに
セーフティpkg
CD/DVDプレイヤー
ナビカード、バックカメラ
サイドガーニッシュ
マット、ラゲッジトレイ
特別色のソウルレッド
16インチ冬タイヤ&ホイール
コーティング5年と車検つきのメンテパック

と諸費用込み込みで337万でした。下取り27万の310万提示です。300万まで落とせないか交渉してます。
1/8予約開始です。落ちるかな?

書込番号:18310308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2014/12/29 06:21(1年以上前)

その値段ならCX-5とほとんど変わらないですね……

私は結局、デミオに試乗して狭苦しかったので、基本的にはCX-3も同じと考えて
CX-5にしました。

XD無印、諸経費、下取り込み309万でした。
マイナーチェンジ後のヤツです。

書込番号:18315349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件

2015/01/09 01:37(1年以上前)

>トラミー0109さん

スタットレスホイール、タイヤ、マット、バイザーとかは発売して一ヶ月くらいで多分ネットで出てくるから
わざわざDで買わなくてもいいと思う
Dで買うタイヤは元からタイヤショップと違ってどこかから仕入れて利益を乗せてくるので
基本は高いよ!
それだけ抜くだけでも10万くらいはなくなると思いますよ?

書込番号:18350586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:39〜322万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,327物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング