『予約ですが契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『予約ですが契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信16

お気に入りに追加

標準

予約ですが契約しました

2015/01/08 08:35(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:29件

昨日、予約ですが契約してきました。
XD Turing FF 2WD で最終支払額は総額で265万円でした。

オプションは、
・フロアマット
・サンバイザー
・自動格納ドアミラー
・CD/DVD 地デジ
・ナビ用SDカードPLUS
・ETC
・パックDEメンテ
のみしか付けていません。

下取りは2007年式プレマシーで、20万円でした。
たぶんこの中に表には出せない値引きも含まれてるかもわかりません。
安いか高いかわかりませんが、この車に一目ぼれしましたので、商談
した当日にハンコ押してしまいました。

廻りからは実車も見てないのに買うなんておかしいとか陰口を叩かれて
いますが、良しとします。

営業さんの話によると、納車は3月中旬くらいだろうという事です。
今から楽しみににしています。

書込番号:18347862

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/08 08:39(1年以上前)

好きだから買う!
それで充分ですよね♪納車楽しみですね!

書込番号:18347869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


non156さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/08 09:31(1年以上前)

契約おめでとうございます!
カラーは何色になさいましたか?

FFでざっと総額285万ですか〜
AWDですと300万コースですね。

ん〜、悩みます。。

書込番号:18347965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/08 09:36(1年以上前)

契約おめでとうございます!

価格は高い値引きは渋いですがもう惚れたもん負けな気持ちです!私も明日契約してきます!

書込番号:18347974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件

2015/01/08 09:47(1年以上前)

カラーは新色の「セラミックメタリック」にしようと思います。
と、いうのが予約はしましたが、カラーは今週末まで考えてもらってもいいと
営業さんが言ってくれましたので。。。

セラミックメタリックは営業さんが実車を見たそうで、すごくカッコイイと言う事でした。
ダーク系色と悩みましたが、「セラミックメタリック」のようなホワイト系色の方が車体
を大きく見せるので、やや小ぶりなCX-3にはいいかなと思いました。

書込番号:18347998

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/09 13:28(1年以上前)

私も本日予約契約してきました!

Xd touring 6at ff
ソウルレッド
セーフティpkg
I-eloop+bose
ナビsdカード
マット
ラゲッジトレイ
Etc+ボックス
シルバーガーニッシュ
Mg5コーティング
エンジンスターター
にノックスドールと燃料満タン、車庫証明などをサービス

コミコミで3240000になりましたー
ちと高いですが、自身で買う初の車!楽しみでしかたありません!!

書込番号:18351609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件

2015/01/09 13:52(1年以上前)

トラミー0109 さん
ご契約おめでとうございます。

オプション盛りだくさんですね!
私も色々付けたかったですけど、予算が。。。(泣)
羨ましいです。

お互いに納車が待ち遠しいですね。
一緒にCX-3ライフを楽しみましょうね!

書込番号:18351668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2015/01/09 21:39(1年以上前)

本日、予約本契約に至りました。

内容は
XDT-L 6AT FF
クリスタルホワイトパールマイカ
i-ELOOP
BOSEシステム
NAVI SDカード
フロアマット消臭
ETC+BOX
バーグラアラーム
自動格納ドアミラー
アームレスト
アルミペダル
ブルーワイドドアミラー
希望ナンバー
燃料満タン

大幅値引きしてくれました。
支払金額3,150,000

契約地域は大阪です。

i‐ELOOP+ピストンダンパー車なので3月末と言われました。

待ちくたびれるほどの納期ではないので気長に待つとします。

書込番号:18352889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/09 22:22(1年以上前)

randy4913さん

ありがとうございます!
25歳にして初のマイカー購入!
奮発してしまいました!
今から楽しみで仕方ありません!!(*^^*)

3月生産なので少し納車遅いですがお互いcx-3ライフ楽しみましょう!!(*^^*)

書込番号:18353067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/09 22:27(1年以上前)

ふざけたアリバイさん

ご契約おめでとうございます!
オプションたくさんあってうらやましいです!

私は額免上はあまり値引きできないとのことでしたがボチボチおまけしていただきましたー!

書込番号:18353080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/01/10 05:45(1年以上前)

ふざけたアリバイさん

契約おめでとうございます。
内容をざっと見ると30万ほど値引きされているようで、
大阪は値引きが大きいようですね。オートザム系でしょうか?

私はマツダ店と商談中ですが、付き合いの深さに関係なく
会社方針とのことで値引きがほとんど無く落胆しております。

書込番号:18353849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2015/01/12 21:59(1年以上前)

本日、ディーラーに情報収集に行ってきました。こちらのディーラーとしては私がCX-3契約の第1号だったようです。営業マンの話では、この店舗での予約状況は、1月8 日の予約開始から5台という事です。私はもっと台数があると思ってたので意外でした。やはり価格レンジが購買意欲を迷わせてるのでしょうかね?私は契約したので後ろを振り向かないようにします。

書込番号:18364333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/13 07:48(1年以上前)

1月10日契約してきました。
XD−T FF 6AT
3月中には納車と言う事で、今から
非常に楽しみにしています!

書込番号:18365358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/01/13 08:01(1年以上前)

KING かずさん

契約おめでとうございます。
値引きはどんな感じでしたか?やはり厳しいのでしょうか。

書込番号:18365387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/01/13 09:47(1年以上前)

ふざけたアリバイさん
契約おめでとうございます!

私も同じ大阪ですが3店回って第一声が5万でした(><)
来週は隣の市まで足を延ばそうかと考えています。
可能ならどこの「市」か教えてもらえませんか?

書込番号:18365576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/13 11:22(1年以上前)

カラーはセラミックメタリック
オプションはフロアマット、BOSE
だけです。

総額277万円ジャストにしてもらいました。

値引きが良いのか悪いのかわかりませんが、
担当してもらってる営業の方がすごく良い感じ
の方なので、これでいいかなって・・・。

書込番号:18365747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2015/01/13 14:51(1年以上前)

ほしいが金がない...

だけどローン組んでも買いたい....

書込番号:18366234

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:39〜322万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,318物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング