『ディーラーからの連絡ありましたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『ディーラーからの連絡ありましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信54

お気に入りに追加

標準

ディーラーからの連絡ありましたか?

2015/02/07 21:24(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

ディーラーから連絡来ないですね〜

2月に入ったらカタログが届き、DPなどの商談が進められるだろうと予約時に聞いていたのですが…

連絡が来たという方はいらっしゃいますか?

作業自体が予定よりも遅れているのかな?

何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら返信お願いします。

書込番号:18450141

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/02/07 21:42(1年以上前)

来ないなら自分から電話催促すればどうなってるか
回答来るまで待つまでも無く判るんだけど?

書込番号:18450221

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件

2015/02/07 21:56(1年以上前)

>νアスラーダAKF-0/G さん
少し前にディーラーの方に聞いたんですけど、はっきりとした回答がもらえなかったので。

他のところで何か情報があったら知りたいと思い質問させてもらいました。
頻繁に催促するのどうかと思ったので。

書込番号:18450309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11282件Goodアンサー獲得:642件

2015/02/07 22:19(1年以上前)

先日、CX-3を見てきました。
試乗車は2月末頃に用意出来ると言ってました。

CX-3
http://xn--ols92r56ds35c.tokyo/kuruma/?p=3166

>正式発表、発売は2月下旬ですが、すでに
>1月08日から予約が全国のマツダディーラーでスタートしています。

書込番号:18450430

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2015/02/07 22:40(1年以上前)

1月10日にXD-Trg予約して昨日連絡来ました。早くて2月末〜3月頭になりそうとのことでした。でも、Trg以外のグレードを先に生産しているらしくTrgはちょっと納車が遅れるかもと言われました。カタログやら試乗車が来る日程もハッキリとした情報はまだディーラー(静岡県ですが)にも来てない様子でした。

書込番号:18450527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KOREILさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/07 22:44(1年以上前)

自分は先週末商談して、明日頭金20万と印鑑証明届ける予定です。

書込番号:18450553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2015/02/07 23:04(1年以上前)

>夏のひかり さん
試乗車は2月末頃になるんですね。早く実際に乗ってみたいですねー!
実際の納車はもう少し後かな?

>discovery67 さん
Trgは後になるんですね・・・。知りませんでした。
自分はTrgを予約しているので、少し余計に待たないとですかね・・・

>KOREIL さん
明日頭金と印鑑証明持って行かれるんですか!!?
もう見積もり確定されたんですか?

書込番号:18450652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/02/07 23:54(1年以上前)

昨年暮れにディーラーで商談した際、クルコン付は3月からの生産になると聞きました。
予約状況で変更になっているかもしれませんが2月、3月納車分はほとんどがベースモデルのXDだと思います。

書込番号:18450876

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2015/02/08 00:03(1年以上前)

本日、XDの実車をみてきました。
いい車だと思いました。
当方、1月初旬にXD Trgを予約しています。
納期は今月ギリギリ間に合うかどうかってとこらしいです。

書込番号:18450915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2015/02/08 00:19(1年以上前)

>銀玉将軍 さん
3月から生産開始だと納車されるまでまだかかりそうですね・・・
マツダ側には良いものを造ってもらわないと困るので、こればかりはガマンして待つしかないですね!

>meganebuta さん
もうすでに実車をみれるところがあるんですね!
いい車って意見を聞けて安心しました!楽しみです!

書込番号:18450976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/02/08 00:58(1年以上前)

私も1/10にXDを予約したのですがまだ連絡はありません。北九州です。
オプションは
mop:CD/DVDフルセグ、LEDフォグ
dop:ナビカード、ETC
のみです。
早ければ今月末の納車できないかなーと期待はしています。

書込番号:18451080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2015/02/08 01:19(1年以上前)

>白いハムスター さん
白いハムスター さんも連絡まだですか。
でも、他の方のクチコミの内容からすると白いハムスター さんは早い段階で納車されそうですよね!

書込番号:18451126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/02/08 09:32(1年以上前)

今月の19日にCX-3の実車が店舗に入るそうですが、展示用か試乗まで出来るのかは、確認がとれて居りません。
取り敢えず、僕は22日には実車を見に行こうと思ってます。その頃には詳細のカタログも入っているでしょうし。

ちなみに、納期に関しては初期ロットの生産が、これも22日頃スタートらしく、納車に関しては、3月の中旬位ではと、ディーラーさんから言われております。

補足に、アームレストの生産が追い付いていないらしく、オプションで注文された方は、アームレストの納品のみ、6月頃になるそうです……遅れた分、おまけしてくれへんかなぁ(笑)

書込番号:18451805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/02/08 11:33(1年以上前)

説明が足りてませんね(^_^;)
私は、今月の上旬にFFのXD TLPackageを成約済みなので、それに関しては、3月の中旬に納車予定です。
ディーラーさん曰く、実車が登場してからになると 更に予約が集中する為、納期はもっと遅れるとの事でした。

アームレストが生産遅れで6月になるなら、ちょうど同じ時期くらいの納車になりそうなので、それはそれで良いんじゃないかなとは思いますが…(笑)

書込番号:18452281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2015/02/08 14:22(1年以上前)

>ごり先輩 さん
19日に実車がディーラーに届くのは思っていたよりも早い印象です。
でも、実車を見てきた方もいらっしゃるので大都市を中心に出回り始めているかな?

納車時期に関しては、やはりはっきりとしたことは分からないですね・・・。
ディーラーからの連絡をもう少し待つしかないですかね。

書込番号:18452936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/02/08 15:52(1年以上前)

〉好きなものに一直線さん

ディーラーさんと商談はされましたか?
僕の場合はDOに関しては、カタログでは無く、PCで見せていただきましたよ。そのPCので見ながら決めていきましたので。

ディーラーさんと営業さんに依るかも知れませんが、お願いすれば見せて頂けると思いますよ(^o^)

書込番号:18453277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2015/02/08 16:09(1年以上前)

>ごり先輩 さん
PCの方ではもうDOの内容が出ているのですね。
自分はディーラーの方からDP用のカタログが届き次第細かい商談をするというように言われています。
もしかしたら、言えばごり先輩さんのようにPCで商談進めてもらえるかもしれませんね!
今度それとなく聞いてみます!

書込番号:18453326

ナイスクチコミ!2


KOREILさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/08 21:39(1年以上前)

好きなことに一直線 さん

本日ディーラー行ってきました。

うちの車は27日登録(減税に間に合うそうです)で3月の第1週納車だそうです。

メーカーオプションはグレード別に表で見れるので、必要な物を選びその場で契約しました。

その他はディーラーオプションなので納車後ゆっくり買う事にしました。


本カタログと展示車は来週末には来ると言われました。

試乗は発売日との事でした。

今から楽しみです!!!

書込番号:18454818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/09 00:25(1年以上前)

地方販社でも一部ではCX-3到着しています
初期配車は各販社1台の筈なので、本店・本社と呼ばれる店舗を回れば見れる可能性大
サプライヤーの都合で6月まで待たされるのはアームレストだけじゃなくて、アームレスト周辺用品の後部座席用USB充電供給ポートも一緒
コーナーセンサーは4月予定

書込番号:18455552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2015/02/09 09:10(1年以上前)

2/5に関東マツダの埼玉川口末広店で実車を見てきました。
まだ試乗はできませんが見た目はよさそうです。
ただ、外観は恰好いいですが後席の足もとがでデミオと同じく狭いですね。
価格設定ととマツダ・プロアクティブ・セーフティ等機能・性能を
考えたらアクセラのほうが断然お買い得のような気がしてきました。


書込番号:18456178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2015/02/09 13:13(1年以上前)

>KOREIL さん
色々な情報ありがとうございます!
登録のことも考えるとやはり早めに商談を進めた方がよさそうですね。ちょっと焦ってきました。

本カタログが来週末(もう今週末ですか?)というのはどのディーラーも変わらなそうなので、そろそろ商談も本格化してきそうですね!

ホント楽しみです!!

>みゃ男爵 さん
やはりもう実車が届いているところもあるんですね!
ちょっと調べて本店・本社と呼ばれる店舗見てこようと思います!

>アクセラきちがい さん
後席の足元が狭いというのは色々なところで言われていますよね・・・
ただ、東京オートサロンでCX-3のスポーツカスタムモデル(?)を見てみて個人的には許容範囲内だなぁと思い、購入を決意しました!
足元の狭さよりも気になったのは、座ったときの天井との幅です。握り拳1個あるかないかくらいだったと思いました。そのため、少し圧迫感があるかなっと思いましたが、慣れということも加味してギリギリ許容範囲内ということにしました!笑

書込番号:18456817

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2015/02/09 15:41(1年以上前)

初めて書き込みします。
1月末に神奈川のDでcx-3turFFを購入し、納車は3月中旬になるといわれました。公道ではない試乗は2月最終週にできる見込みということですが、>KOREIL のおっしゃるように27日の正式な発売発表までは難しいのではとも言われました。嫁含め、家族みんなが心待ちにしているクルマなので、待ちわびるこのわくわく感がたまりません。D担当者からも期待を裏切らないいいクルマだと思いますよと言っていただきました。

書込番号:18457165

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件

2015/02/10 05:21(1年以上前)

>do the bestさん
試乗開始は発売日が目安ですかね!

家族みんなで待っていると納車のときの喜びもひとしおですね!
いやー、早くCX-3乗り回したいですね!

書込番号:18459282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/10 07:35(1年以上前)

>アクセラきちがいさん
>好きなことに一直線さん
CX-3の室内寸法はデミオより横幅が10mm狭く、他は同じ数字ですよ。

書込番号:18459445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/02/10 11:49(1年以上前)

>好きなことに一直線さん
ほんと楽しみで仕事のモチベーションも上がります。
CX -3ライフを満喫したいですね。

書込番号:18460077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2015/02/10 16:37(1年以上前)

>みゃ男爵 さん
そうなんですね!
始めのころディーラーの方にCX-3のほうが座席はゆったりしてますと聞いていたので、ずっとそれを信じて数値を見てませんでした…。
今更ながら驚いています(^_^;

>do the best さん
もう少し納車のときの喜びを糧に仕事頑張っていきましょう!笑

書込番号:18460795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GO-CX-3さん
クチコミ投稿数:15件

2015/02/10 18:25(1年以上前)

何人かの方のクチコミのとおり一部ディーラーには展示車届いていますね
オートザム北神さんのアップした動画がありました↓
MAZDA CX-3 展示車到着!! ☆新色セラミックメタリック【マツダオートザム北神】: http://youtu.be/V7iyIql8NJE
風の音入ってたり気取った映像ではありませんが、それがかえってリアルです
思ったよりも大きく見えます
カッコいい!!早く見たい!!乗りたい!!

書込番号:18461096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件

2015/02/10 19:38(1年以上前)

>GO-CX-3 さん
情報ありがとうございます!
自分の近くの店で届いているところはないか調べてみます!

書込番号:18461299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/11 18:14(1年以上前)

実車も見ずに成約したのですが、本日ようやくディーラーにて実車を見ました。最高にカッコよかったです。内装の質感も非常に高く、マツダのクラフトマンシップを感じました。MT車なので峠道を走るのも楽しみです。唯一、ラゲージスペースが思いのほか小さかったのがマイナスポイントです。

書込番号:18464942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2015/02/11 19:17(1年以上前)

>NoFunNoLife さん
羨ましいです!
自分も早く実車を見に行きたいです!
乗り心地も気になりますし!

どの地域か差し支えなければ教えて頂きたいです!

書込番号:18465182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/11 19:47(1年以上前)

大阪府南部のディーラーです。お店はCX-3目当てのお客さんで賑わっていました。納車までの間、展示車を眺めるために通ってしまいそうです。

書込番号:18465283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/02/11 23:01(1年以上前)

関西マツダ岸和田店にはXD ソウルレッド、狭山店にはXD Trg セラミックメタリックが展示してありました。

書込番号:18466234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2015/02/12 10:59(1年以上前)

>NoFunNoLife さん
大阪ですか!
自分関東なので見に行けないですね(^_^;

でも、通いたくなる気持ち分かります!

>meganebuta さん
西の方は展示されてるような感じですね!
東側はまだかなぁー

書込番号:18467550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2015/02/12 13:56(1年以上前)

好きなことに一直線さん

関東のマツダ富里店から今週末に展示車くるとメール連絡が来ましたよ。

もしお住まいが近ければ行かれてみてはいかがでしょうか?

書込番号:18468008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2015/02/12 15:20(1年以上前)

>新型RS乗り さん
ホントですか!
富里には見に行けないですが、もうすぐ関東にも届き始めるんですね!
楽しみです!

書込番号:18468192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/02/12 15:33(1年以上前)

本日、私が予約購入した横浜のDからCX-3trgの展示車が入ったと連絡もらいました。さっそく夕方に行ってみます。

書込番号:18468214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/02/12 20:01(1年以上前)

好きな事に一直線さん
こんばんは、今日やっと生産連絡が来ました。やっと(^_^;)
2/24にディーラーに車が入って3月上旬の納車になるとの事でした。
ちなみに今日展示車(XD-t BOSE セラメタ)も来てたのでじっくり見て来ました。

デミオに毛が生えた程度だったらどうしよう、、とか少し不安があったのですが
大丈夫でした!めちゃカッコイイですね!
ボンネットの長さと全体の車高の高さが効いてる感じでした。一回り大きく見えます。
早く乗りたいです。

書込番号:18468979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2015/02/12 21:39(1年以上前)

>do the best さん
羨ましいです!
ぜひ感想を聞かせてください!

>白いハムスター さん
3月上旬納車ですか!おめでとうございます!
納車時期とか明確になってくると胸が踊りますね!

展示車も合わせて見てきたんですね!
その感想を聞けて安心です!笑

自分のことろにもそろそろ連絡あるんじゃないかなぁと思っているので、ちゃちゃっと商談済ませて、展示車見て胸を踊らせたいと思います!

書込番号:18469427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/02/12 22:34(1年以上前)

>好きなことに一直線さん
見てきましたよ。あまりクルマ知識のない私ですが外観は完璧です。最高です。マツダの力の入れようが伝わる入魂デザインですね。

白いハムスターさんのおっしゃるように、デミオより一回り大きく見え、内装も高級感ありました。デジタルメーターいいですね。ウインカーの位置がヘッドライト部分でなく、フォグランプの上に付いているところも(^^)dです。


ただ、リアシートの足下スペースが思ったより狭かった…のが残念です。コンパクトカーですから割り切れますけど。星2.5でしょうか。



書込番号:18469698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2015/02/12 23:22(1年以上前)

>do the best さん
やっぱり良かったっていう感想聞けると安心しますね!買って良かったって
早くも思ってしまいます笑

リアシートの間隔はdo the bestさん的にはちょっと...って感じでしたか?
自分もリアシートの間隔が気になっているので、早く乗りたいです!

書込番号:18469917

ナイスクチコミ!1


KeepPACSさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/14 16:57(1年以上前)

本日DラーにCX-3の展示車を見に行ったところ、
3月中旬に納車できるとの報告をもらいました。

1月30日契約
XD Trg 2WD セラミックメタリック
MO:MD CDプレイヤー
DO:LEDフォグ ナビ
フロアマット、バイザー

初期生産の割り当てに当たったそうです。
ラッキー!

書込番号:18475664

ナイスクチコミ!0


danbo1さん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/14 18:58(1年以上前)

本日、展示車見て来ました。(愛知県の西三河地区です)実物はロングノーズからのデザインが直線的で、CX5より一回り小振りながら、よりスポーティな印象です。
展示車はXDのセラミックメタリックでしたが、光のあたり具合により、シルバーっぽく見えるなど変化があります。
1月10日に、3年前に購入のスカイアクティブデミオの点検に行った際、担当の営業マンからCX3の予約が始まったのでと聞き、うまく乗せられ衝動買い。下取りで頑張って頂き早期予約特典ナビゲーションSDカードサービスもあり、XD Trg 2WD 6ECAT セラミックメタリックに決めました。今月8日に担当者から連絡があり、2月登録で早ければ3月1日、遅くも7日までには納車できそうという事で、本日、印鑑証明を届けて来ました。
次は、ロードインプレッションをご報告したいと思います。

書込番号:18476078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2015/02/15 13:41(1年以上前)

>KeepPACS さん
自分も今日連絡をもらいました。
3月中旬ごろの納車になるだろうとのことでKeepPACSさんと同じくらいですね!
ただ、自分は1月8日の予約だったのでもう少し早く納車されると思っていました。
初期生産のものはみんな同じ時期なんですかね?
事前の話では、予約順に納車されると聞いていたのですが…。

>danbo1 さん
納車時期早いですね!
自分は担当の人との兼ね合いで、2月20日に必要なものを持っていきます。
免税受けられか不安になってきました…。

書込番号:18479318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/02/16 11:57(1年以上前)

きのうDから納車予定日の連絡来ました。契約当初3月中旬とのことでしたが、7日には引き渡しできそうとのことでした。意外に早くてびっくりです。当方の予約車(XD-trgFFセラメタ)が生産ラインに乗るのが2月最終週と聞いていましたので、クルマってこんなにも早く作れるんだと感心した次第です。

書込番号:18482939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2015/02/16 22:01(1年以上前)

>do the best さん
納車時期早まって羨ましいです!
自分も便乗したい!笑

書込番号:18484978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/02/17 00:09(1年以上前)

全国の地域ごとに供給数量とか決められているんですかね?マツダ的な戦略地域あって優先順位ありそうですが。
関東だと一度千葉に陸揚げしてからOP付けて地域のDなり販売店に配車されると聞きました。

書込番号:18485650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2015/02/17 11:15(1年以上前)

>do the bestさん
搬入経路については自分もディーラーから伺いました。それを考えれば順調にいけば7日には関東側にも納車できそうですよね!
自分も7日くらいにはもらえるのかな?
でも、優先順位地域というものがあるとすれば確実の都会中心ですよね…。
もしかしたら後回しかも?

書込番号:18486678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/02/17 14:50(1年以上前)

> 好きなことに一直線さん
たしか契約は1月上旬でしたよね?私はそれより遅くて1月26日契約ですから、好きなことに一直線さんも3月第1週には納車されるのではないですか?関東だったらほぼ一緒と思うんですがね。

ただ、JR東京駅八重洲方面のマツダ販売店には、展示車が21日に入ると言ってました。「遅っ!」て思わず言ってしまったくらいです。そこのマツダは立地柄、法人向けが多いからなのか。

いずれにしろ、そんなに変わらないと思いますよ。

書込番号:18487268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2015/02/17 19:15(1年以上前)

>do the best さん
そうだとホントに嬉しいんですが…。
最近ディーラーにいったときにもまだはっきりした日は分からないとのことだったので、少しナーバスになってます(^_^;

書込番号:18488029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KeepPACSさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/17 23:37(1年以上前)

> 好きなことに一直線さん
2月下旬に工場出荷。3月上旬にオプション架装。
その後Dラーに配車、というスケジュールだと聞きました。
なので順調にいけば3月7,8日に納車されるかもしれませんが
オプション架装をする工場が混んでいるらしく、3月中旬の納車の可能性もあるとの事です。
ただDラーで出来る作業内容なので、納車を早めるためにDラーでのオプション架装も考えているとの事でした。

書込番号:18489224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2015/02/18 20:11(1年以上前)

>KeepPACSさん
情報ありがとうございます!
そうだったんですね!
納車早くする為にディーラー自信で取り付けるとは!
自分のところのディーラーはその方法は考えていないのかもしれないですね(^_^;

書込番号:18491920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/02/20 21:20(1年以上前)

発売まで一週間となりましたが、1/25に予約して未だにディーラーから何の連絡もありませんね〜(^^;;


具体的な納車の日どりが分かるまで慎重に待っているのかもしれませんが、本カタログや展示車が入ったとかのTELは欲しいところですσ(^_^;)

書込番号:18499378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2015/02/22 06:13(1年以上前)

>Kircheis and Schenkopp さん
未だになんの連絡もないと不安ですね…

自分は最近やっと連絡来ましたが、連絡こないなーっとずっと待っていたのでその気持ち分かります。

展示車来たかなーなど理由つけて1度ディーラーに行って、色々事情を聞いた方が安心できるかもしれませんね。

書込番号:18504333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


furuta777さん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/22 11:13(1年以上前)

先週の金曜に契約したDから展示車が入ったと連絡があり、昨日見に行ってきました。その時Dには3月6日に入ってくると聞きました(1月10契約 XD AWD セラメタ LED+安全パケ+DVD)。すでに本カタログも頂いていますし、結構まめに対応していただいています。

書込番号:18505142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2015/02/22 20:19(1年以上前)

>furuta777 さん
納車日確定ですか!
あと2週間弱待ちきれないですね笑

自分はまだ納車日の連絡もらえていないので羨ましいです!

書込番号:18507291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:64〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,313物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング