CX-3の新車
新車価格: 227〜343 万円 2015年2月27日発売
中古車価格: 64〜329 万円 (1,320物件) CX-3 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル
本日、ディーラーより連絡ありました。
クリーンディーゼル補助金が、15万円くらい出るそうです。
当初、デミオと同等の2万円程度と思っていたのですが嬉しい誤算です。
ディーラーが言う事なので根拠がない事ではないと思うのですが予想外ですね。
とりあえず、ご報告です。
書込番号:18521593 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
別スレで既に報告ありましたね。
失礼致しました。
書込番号:18521646 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
補助金15万くらいとは3月登録以降の話でしょうか?
書込番号:18521768 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私も、ディーラーさんより今日連絡ありました。
はっきりとは言えないですが、クリーンディーゼル補助金は10万円は出るとのことです。
ちなみに2月登録です。
書込番号:18521919 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は今週の土曜日に納車なのですが、今回の補助金額は2月登録分と聞いております。
3月以降登録分は、まだ不透明な点があるそうですね。
書込番号:18521950 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
3月登録の場合の補助金どうなるのか❓早く知りたい。情報入手次第教えて下さい。
書込番号:18522070
0点
15万は出ないでしょう!一昨年にアテンザディーゼルで12万しか出なかったのに今になって増えるとか考えられないんですけどね。
書込番号:18522092 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
2月登録分の申請が事務局に6日必着だそうで、至急と呼び出されて明日書類送ります。
Dラーで詳細聞いて報告致します(^_^;)
書込番号:18522403 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
本日確認してきました。2月登録のXD13万、XDーT15万、XDーL16万でDラーもアクセラの立場は!何故にデミオは!と驚いてました。
ただ、2月登録車が私のXDーLだけだったのでXDはだった様な…と(-"-;)
3月登録も同じ金額だったら思わぬボーナスになりますね。
書込番号:18523107 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
一般社団法人 次世代自動車振興センター が本日(平成27年2月27日)
発表したところによると,
3月以降に登録された車両にも補助金が交付されるようです。
書込番号:18523444
4点
デミオ購入しましたけど、正直うらやましい!
なぜデミオは2万(XD-T)なの・・・
デミオとの価格差がかなり埋まりますね!
高いなと正直思いましたが、他社と比較しても、
補助金ありでしかもクリーンディーゼルは問答無用で免税なので、お得感出ますね。
ライバルといわれるヴェゼルハイブリッドは補助金無し+免税でないグレードもあるそうなので・・・
書込番号:18523478
7点
CX-3のサイトでカンタン見積もりができるようになりましたね
サンルーフほしいのに選択できない・・・。
書込番号:18523709
2点
3月登録でも16万出るのでしょうか?
だとしたらかなりラッキーですね
予約した時に営業マンが出たとしても3万くらいと言っていたので
書込番号:18523780 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
クリーンディーゼルのみ、という潔い設定が良い方に受け取られたんでしょうね。
多分、ガソリンエンジン車の設定があったらもっと金額が低かったのでは?
なにはともあれ15万嬉しいなー
書込番号:18523871
2点
AWDだと少し安くなるようです。
FFに比べて2万安。XD T L FF 16万 AWD 14万
書込番号:18525546
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/08/10 9:29:18 | |
| 1 | 2025/05/27 22:00:08 | |
| 5 | 2025/05/07 7:58:21 | |
| 3 | 2025/03/14 12:25:19 | |
| 5 | 2024/08/09 12:52:01 | |
| 11 | 2024/09/18 14:58:48 | |
| 12 | 2024/05/17 20:23:26 | |
| 6 | 2025/03/09 10:53:25 | |
| 10 | 2024/02/10 9:09:46 | |
| 4 | 2023/12/29 10:54:53 |
CX-3の中古車 (1,320物件)
-
- 支払総額
- 135.8万円
- 車両価格
- 130.2万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 85.4万円
- 車両価格
- 69.9万円
- 諸費用
- 15.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.4万km
-
CX−3 15S ツーリング フルセグ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ワンオーナー アイドリングストップ
- 支払総額
- 167.0万円
- 車両価格
- 159.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 160.0万円
- 車両価格
- 149.8万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜169万円
-
20〜194万円
-
11〜184万円
-
30〜1028万円
-
46〜461万円
-
34〜278万円
-
64〜529万円
-
114〜383万円
-
144〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















