『ドリンクホルダーの増設についてご意見を』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『ドリンクホルダーの増設についてご意見を』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ドリンクホルダーの増設についてご意見を

2015/03/31 09:40(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:110件

マニュアル車ということもあって純正のドリンクホルダーを使用するとドリンクに肘が干渉してしまいます。位置も後ろすぎということもあってとても使いづらく感じでいます。
前の方に増設するとしてもどこがいいのか悩んでいます。納車された方どうされてますか?

書込番号:18633877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2015/03/31 10:04(1年以上前)

まっちゃん39さん

↓のようなパーツレビューがあります。

http://minkara.carview.co.jp/car/MAZDA/CX-3/partsreview/?bi=23&ci=221

書込番号:18633930

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/03/31 11:51(1年以上前)

私は6ATですがアームレストをオプションでつけた為ドリンクホルダーが使いづらくなりました。飲み物取る度いちいちアームレストを上げなくてはなりません。ですので助手席側右前の四角いエアコン吹き出し口に市販のドリンクホルダーをつけました。運転席左前のエアコン吹き出し口だと500mlのペットボトルだとナビが見づらい・ワイパー動かすときに手があたるので。

書込番号:18634126

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:110件

2015/03/31 12:18(1年以上前)

スーパーアルテッツアさん
なるほど。ありがとうございます。デミオも参考になりそうですね。
検討してみます。できればLパッケージの内装にマッチするのがあればいいのですが赤ステッチのなんかいいですね。
有用な情報に感謝です。

書込番号:18634168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2015/03/31 12:20(1年以上前)

素人メカ好きさん
実際に装着された方の情報はありがたいです。
おっしゃられる通りのようですね。私も同じ場所に取り付けたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:18634170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2015/03/31 19:16(1年以上前)

それぞれドアノブ下にも合計4つホルダーありますがそれでも足りませんか?

書込番号:18635003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件 CX-3 2015年モデルの満足度4

2015/03/31 20:11(1年以上前)

ドアポケットを屑籠代わりに市販品のものを入れてるかもしれんですよ。
デミオでも感じましたが、中央のドリンクホルダーは相当に使いにくいです。
MTを選択してる人だとホルダーにボトルなんて置けないですよ。ギア操作に支障がでますから。
肘掛をオプションで付けるなら中央ホルダーは操作に邪魔にならない程度の物置として
使うのが、適切だと思います。

書込番号:18635197

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/31 21:43(1年以上前)

私もドリンクホルダーはちょっと使いづらそうだなあと思っていたので探してみました!
http://item.rakuten.co.jp/imaginelife/10015510
こういうのもあるみたいです。
こっちのホルダーはステッチが白なのでLパッケージの内装に合いそうだなあと思います。

書込番号:18635591 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/31 21:45(1年以上前)

あっ、ステッチ白でなくてグレーでした!ごめんなさい!

書込番号:18635603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件

2015/03/31 22:04(1年以上前)

関東@豚ちゃんさん
その通りなんですよね。中央のホルダーは小物入れとして利用するつもりです。
ドアポケットはやはり取り出しづらいです。

かまきり りゅうじさん
帰りにお店に寄ったらそれありました。赤ステッチの方はカーボン調の質感がイマイチと感じましたがグレーステッチはなかなかよかったです。蛍の光の音楽に急かされて結局保留にしましたが…

書込番号:18635698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2015/03/31 22:06(1年以上前)

do the bestさん
ドアポケットもやはり使いづらく感じます。

書込番号:18635708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/01 19:33(1年以上前)

カマキリりゅうじさん、この商品いいですね〜
XDTなので赤ステッチ気に入りました!
でも、cx-3 は丸型ルーバーてすが取り付可能なんですかね〜
3種類のグリップとありますが詳細が記載されてないので。

書込番号:18638280

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/06/13 06:11(1年以上前)

↓ デミオ用となっていますが、CX-3でも使えるのでは?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000692529/SortID=19911392/

書込番号:20963624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜355万円

中古車価格:55〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,246物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング