『純正以外のチャイルドシート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『純正以外のチャイルドシート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

純正以外のチャイルドシート

2015/05/12 19:49(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

納車前ですが、ISOFIXのチャイルドシートを探していまして、グレコから出てるG-FIXって使用可能なんでしょうか?
後部座席が広くはない車種ですので買うのに困っており、純正だと値段も張るので、探しております。。
他に良いものもあれば教えていただきたい次第です。

書込番号:18769897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MaxMacさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/05/12 22:27(1年以上前)

コンビのチャイルドシート使ってますけど、子供と奥さんが座る分には後席も全然広いですよ。
チャイルドシートを運転席後ろにすると奥さんのスペースはより広いかも。

書込番号:18770583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/05/12 23:48(1年以上前)

スレ主様

マキシコシは如何でしょうか?
別売りのisofix用の土台を購入する必要が有りますが、使い勝手も良く、何より国産よりも丈夫です。

HPで取り付けが可能か不可かも載せてくれています。

当方、カブリオフィックスという新生児用を使っていました。そのままベビーカーに取り付けることも出来ますので、ベビーカーを途中で買い換える必要も有りませんし、ベビーカーもかっこいいです(笑)

参照までにどうぞ。

http://www.maxicosi.jp/index.php

書込番号:18770876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/05/13 01:37(1年以上前)

XDツーリング納車2ヶ月目です。グレコのG-FIXを使用しています。
助手席の後ろの後部座席にISOFIXを使用して設置しています。取り付けは本当に簡単ですし、安定感もあります。

赤と黒の配色が車内のデザインとマッチして大変気に入っています。子供もグズることなくよく眠るので快適なのかなと思っています。

不満点を挙げるとすれば本体が割と大きい為、子供を後ろ向きに乗せるよう設置する場合には助手席をかなり前に出さないと設置できません。
なので体格の大きい人は助手席に乗るのは厳しいですね。
ただ前向き座りに設置出来るようになれば解消する不満なのでそこまで気にはしてないです。

ISOFIX対応にしては価格も安いですし、デザインも良いので個人的にはオススメですよ。

書込番号:18771064

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:69〜322万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,303物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング