CX-3の新車
新車価格: 227〜303 万円 2015年2月27日発売
中古車価格: 55〜329 万円 (1,354物件) CX-3 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル
納期はどれくらいだったでしょうか?
みんからなどを見ると20日前後でえらいはやかったです。
私は20日契約で納期は7月末といわれました。
実際はどれくらいでしょうか?
グレードはxdt 2wdです。
書込番号:18921277
0点
まだはっきりとした日は決まってませんが1ヶ月ちょいくらいの様でしたね。7月は無理っぽいです。
人気色です
書込番号:18921376 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
最近、見積りに行ったのですがXDTの
納期は1ヶ月ぐらいと聞きました。
ところでオプションでダイヤトーンスピーカーを付けられた方はいらっしゃらないでしょうか?
検索してもレビューが見つからないので判断できず困っています。
ちなみにBOSEは試乗車で聴いて、素人ながら標準スピーカーとの違いを実感しましたが
プラス10万円と荷室の深さが少なくなることから妻が嫌がっており
プラス4万円で荷室の深さが変わらないダイヤトーンスピーカーを検討しているところです。
書込番号:18921579
![]()
2点
みなさん ありがとうございます。やっぱり一ヶ月なんですね
もちろん余裕を持ってそういう納期をいってくるのでしょうから
実際はもっとはやそうですね。
スピーカーについてはぼくはわからないです><
ですが社外品をつけたいのですが素人の僕にはどれがつけられるのかさっぱりわかりません笑
書込番号:18921653
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/08/10 9:29:18 | |
| 1 | 2025/05/27 22:00:08 | |
| 5 | 2025/05/07 7:58:21 | |
| 3 | 2025/03/14 12:25:19 | |
| 5 | 2024/08/09 12:52:01 | |
| 11 | 2024/09/18 14:58:48 | |
| 12 | 2024/05/17 20:23:26 | |
| 6 | 2025/03/09 10:53:25 | |
| 10 | 2024/02/10 9:09:46 | |
| 4 | 2023/12/29 10:54:53 |
CX-3の中古車 (1,354物件)
-
- 支払総額
- 164.8万円
- 車両価格
- 150.0万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.9万km
-
CX−3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ メモリーナビ・フルセグ・Bカメラ
- 支払総額
- 140.5万円
- 車両価格
- 128.8万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 144.8万円
- 車両価格
- 140.9万円
- 諸費用
- 3.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 80.0万円
- 車両価格
- 70.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.0万km
-
- 支払総額
- 242.0万円
- 車両価格
- 228.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜168万円
-
20〜194万円
-
9〜593万円
-
39〜1028万円
-
35〜461万円
-
39〜278万円
-
64〜478万円
-
99〜383万円
-
139〜451万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















