『延長補助金』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『延長補助金』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信8

お気に入りに追加

標準

延長補助金

2016/06/23 23:55(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:281件

ディーラーさんよりクリーンディーゼル補助金が
延長されたとのことで、前回とは減額とはなりますが、
申請手続きを・・・から一月半ほどで役所から6月末に
56000円振り込みます通知がきました。

減額とはなりましたが、今年の自動車税は目を疑う
9000円だったことを考慮すれば約8万円ちかく戻って
きたことになるのかな。ニンマリ

車はカッコいいし、運転は楽しいし、お金も返って
くるし燃費もいい、なんてお金に優しい車なんだろ(笑)

その浮いたお金で来月は東京への(日帰りではなく)1泊遠征を予定しているので遠方ドライブを楽しみにしている次第です。


書込番号:19980914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:460件 アン・グラ 

2016/06/24 00:42(1年以上前)

良いですねぇ・・・CX-3。実は、次期仕事用のクルマとして候補の一台です!

ワタシも長距離の移動が多いので、郊外での実燃費と給油コスト(軽油のアドバンテージ)が重要ですし、この点では新型プリウスやAQUAに匹敵する位の「経済性」?かと思っています。

とーぜん、HVの2台よりカッコ良さではダントツ1位!個人的には、ロードスターに次いで2位ですけど・・・(笑
移動中の楽しみ(運転そのもの)も、CX-3の方が良さそうなので・・・(笑

ところで、東京はどちらに行かれる予定ですか・・・ 観光orショッピング?

書込番号:19981028

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:281件

2016/06/24 11:06(1年以上前)

>(新)おやじB〜さん
長距離多用ならクリーンディーゼルは筆頭ですね。

仕事用との事なのでマニュアルミッションをお勧め
できないのが残念ですが(笑)

原油価格も底値を打ったことのとで、今後ガソリン
単価もまた高騰するような話もありますから
今後は更にクリーンディーゼルが注目されそうですね。

因みに来月の遠征は奥さんが熱望している
スヌーピーミュージアムがてらの東京観光です。

書込番号:19981666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2016/06/24 23:32(1年以上前)

うちは5月末に納車、補助金は62,000円が来週振り込まれるという通知がきました。
去年だったら15万だったらしく、羨ましい・・・・

書込番号:19983285

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:460件 アン・グラ 

2016/06/25 16:33(1年以上前)

>考ちゃんさん

>仕事用との事なのでマニュアルミッションをお勧め
できないのが残念ですが(笑)

仕事用なので、逆にカミさんが使う事はないのでMTでも大丈夫!
個人的にも、MTで乗ってみたいと考えています。


>スヌーピーミュージアムがてらの東京観光です。

・・・TVで見ましたが、最近オープンしたばかりの所ですね。

六本木周辺なら見所も多いですが、クルマ好きな方には、青山まで足をのばせば
ホンダやテスラのショールーム、奥様には外苑のcafeも有るのでオススメですよ!

書込番号:19984965

ナイスクチコミ!3


寺茶魔さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/25 20:44(1年以上前)

僕も来週入金予定です
五万ちょい(^ω^)

書込番号:19985541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件

2016/06/25 23:25(1年以上前)

>広島じゃけん〜ねさん

そうですねぇ でも初期型からのマイチェンで
OPから標準装備となったナチュラルサウンド
スムーザーの金額差を考慮すればまぁイーブンパー
ではないかと(笑)

書込番号:19986079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:281件

2016/06/25 23:30(1年以上前)

>寺茶魔さん

エコカー減税バンザイですな。
タイミングもあるかと思いますがこの時期に
新車が買えたのといい車に出逢えたことがラッキー
でしたね。

書込番号:19986097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


e.c.eさん
クチコミ投稿数:15件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2016/08/04 17:03(1年以上前)

7月末に\62,000.-が無事?振り込まれました。
4年は手放せない縛りがある様ですね。
今の所、大満足なので手離すつもりはありませんけど。

書込番号:20090487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:69〜322万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,309物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング