『マツダ純正システムキャリアベースのTHULE製品との互換性』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『マツダ純正システムキャリアベースのTHULE製品との互換性』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

スレ主 mussasekiさん
クチコミ投稿数:4件

マツダ純正システムキャリアベースを購入し、THULE製のサーフボードキャリア(ウェーブサーフキャリア832)を取り付けたいと考えております。しかしながらディーラーにてマツダ純正キャリアベースはHTULE製でありながらTHULE製品との互換性は保証できないとのことでした。買損だけはしたくないのでわかる方いらっしゃいましたらご教授願いませんでしょうか?

書込番号:21053473

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/19 23:25(1年以上前)

お近くのカー用品店でお聞きになられた方が
良いかと。

カー用品店なら多分直接キャリアのメーカーに
確認して貰えると思いますよ。
(自分が店員ならそうするので)

もしかするとディーラーさんと同じこと言われる
かもしれませんが・・・

書込番号:21056091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YZR5000さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:21件

2017/07/21 23:32(1年以上前)

>mussasekiさん
純正オプションのベースキャリアはバー形状がTHULEの標準タイプと異なるようです。
だからと言って絶対に装着できないということにもならないと思いますが。
下記リンク先を参照ください。
http://www.carcareer.jp/qa/qa002.html
このページ以外にも調べると色々分かると思います。

書込番号:21060772

ナイスクチコミ!1


スレ主 mussasekiさん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/04 21:33(1年以上前)

>YZR5000さん
>考ちゃんさん
貴重なご意見ありがとうございました。

カーショップやらネットで調べても解らずじまいだったので思い切って純正キャリアベースとサーフキャリア買ってみました。

結果、問題なく付けることができました。取り付けは自分で行いましたが3時間位でできました。説明書見れば誰でもできると思います。

買ってみてわかったことは、マツダのキャリアベースはスクエアタイプであることです。スクエアバーより質のいいウイングバーがアマゾンだと安く買えるのでそちらにしておけばよかったと少し後悔の気持ちもあります。

キャリアベースが付いても見た目は全然悪くならないですね。

風切音は80km/h以上出すと少しヒュ〜っという音が聞こえだしますが、うるさいほどではないと思います。

燃費は装着前後で全く変わらないです。まだ100km/h以上は出していないのでそれ以上はわかりませんが。

また後日、サーフボード載せた写真をアップしたいと思います。

書込番号:21093535

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:59〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,318物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング