CX-3の新車
新車価格: 227〜343 万円 2015年2月27日発売
中古車価格: 59〜329 万円 (1,314物件) CX-3 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル
https://www.youtube.com/watch?v=25DabVuP0xU
新型発表の展示車を映してる動画は何件か見ましたが、走っている動画は初見です。
他にもご存知の方いらしたらご紹介ください。
書込番号:21782081
9点
こちらで紹介してる動画も走行中がありました。
http://k-honblog.com/archives/23644955.html
ドリンクホルダーが収納できるのはなかなか面白いですね。
それにしても自動防眩ミラーが搭載されたのは良い改良です。
書込番号:21783627
4点
>nismostar さん
拝見させていただきました。
情報ありがとうございます。
先日、マツダから電話があり、「CX-3の新型1.8ディーゼルで見積り出ますよ〜♪」との事でした。
近々行ってこようと思っています。
新情報があれは報告します。
書込番号:21791900
6点
新型CX-3の動画がYouTubeにたくさんアップされて来ましたね。
新設定のセンターアームレストは多機能で、ドリンクホルダーはボタンを押すと起き上がる仕組みのようです。
ドリンクホルダーとして使わない時は仕切りが着脱可能で、外した仕切りは蓋裏に収納可能なようです。
これは便利。
https://www.youtube.com/watch?v=_oIBk93eUw8&feature=youtu.be
https://www.youtube.com/watch?v=4FoZA-gDvMo
https://www.youtube.com/watch?v=OQHP1qeQUR0
今回のGWでけっこう渋滞につかまったので、全車速追従MRCCが本当に欲しい機能だなと実感してます。
https://www.youtube.com/watch?v=Soe3-QYjnKE
新情報あれば、また報告します。
書込番号:21804478
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/08/10 9:29:18 | |
| 1 | 2025/05/27 22:00:08 | |
| 5 | 2025/05/07 7:58:21 | |
| 3 | 2025/03/14 12:25:19 | |
| 5 | 2024/08/09 12:52:01 | |
| 11 | 2024/09/18 14:58:48 | |
| 12 | 2024/05/17 20:23:26 | |
| 6 | 2025/03/09 10:53:25 | |
| 10 | 2024/02/10 9:09:46 | |
| 4 | 2023/12/29 10:54:53 |
CX-3の中古車 (1,314物件)
-
- 支払総額
- 134.9万円
- 車両価格
- 124.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 201.0万円
- 車両価格
- 189.8万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 210.5万円
- 車両価格
- 199.8万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 165.9万円
- 車両価格
- 157.5万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 131.0万円
- 車両価格
- 125.3万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜169万円
-
20〜194万円
-
11〜184万円
-
30〜1028万円
-
46〜461万円
-
34〜278万円
-
64〜529万円
-
114〜383万円
-
144〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















