『契約しました!』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ N-BOX SLASH 2014年モデル 新車画像
  • N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア1 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア2 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア3 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア4 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア5 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア6 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア7 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール&レッド - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア サンセットオレンジII&ブラック - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア プラチナホワイト・パール - N-BOX SLASH 2014年モデル
このページの先頭へ

『契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX SLASH 2014年モデル 479件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX SLASH(モデル指定なし) 355件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX SLASH」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX SLASHを新規書き込みN-BOX SLASHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 契約しました!

2015/03/01 17:12(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX SLASH

クチコミ投稿数:6件

N/のグレードXターボなしを契約しました。
サウンドマッピングを利用するので、ナビは純製品の7インチのもの、(ピュアサウンドブースはつけませんでした)その他OPはドアバイザー、フロアマットなど最低限のものです。
ただ、色はパールホワイトなので+3万円位、シートも変えたので+8万円位です。
下取りはなしで208万円弱にしてもらいました。
これって安いですか?

書込番号:18531813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件

2015/03/01 19:03(1年以上前)

スレ主さんはじめまして。
私も先週契約をしました。車のグレードは同じです。
色はツートンです。オプションは8インチ純正ナビ、バイザー、マット、ETC、コーティングです。
あと、点検パックと延長保証ですね!
最初はスレ主さんと同じように内装のオプションを考えていたのですが、3月中に間に合わない事がわかった為、外装はPホワイトだったのですが、Pホワイトのツートンにしました。
ガソリン満タン、JAF初年度をサービスしてもらい総額212万でした。
担当してくれた営業マンはもう血も涙も出ませんなんて言ってました。三件まわった中で一番条件が折り合ったので満足はしてます。
想像するに10万位の値引きが限度でそこからもう一息なのかなって感じました。
なので、10万以上の値引きが有るのなら安いのではないでしょうか?

書込番号:18532269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/03/01 22:42(1年以上前)

サトクリメイさん、返信ありがとうございます!
そうなんですねー!
初めての軽購入なので、これしか値引きしてもらえないの?って思っていたんですが、良かったです。
お互い納車が楽しみですね(*^□^*)

書込番号:18533247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2015/03/01 23:47(1年以上前)

スレ主様はじまして(^^)
私は納車から1ヶ月たち1700キロほど走行しましたが、疲れませんし、何よりサウンドマッピングシステム音が良いのでドライブが楽しいですね?(^^)早く夏タイヤに交換したいです!
奥さんの車ですが、シート、ステアリングのヒーターがとてもお気に入りです。
私の地元ではほとんどN/見なくて、人とかぶらない所も気に入ってます。
スレ主様、納車が楽しみですね(^^)
良いN/ライフを!

書込番号:18533553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/03/02 22:02(1年以上前)

Sコハクさん、レス、写真まで添付して頂いてありがとうございます!
シート、ステアリングヒーター、良いですよね(*^□^*)
特に私は冷え性なので、試乗した時にとても気に入った機能です♪
正直、サウンドマッピングは使いこなせるかはわかりませんが、今から楽しみ!
早くドライブしたいです!!!
Sコハクさんはピュアサウンドブースもお付けになったんですか?

書込番号:18536668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/03/02 23:44(1年以上前)

スレ主さん、Sコハクさんお疲れ様です。
まだ地元でスラッシュ走ってるの見たことありません。
早い人はすでに乗り回しているのでしょうが見ませんね!
私のスラッシュもSコハクさんと同じツートンです。
あと、3週間楽しみで仕方がありません。

書込番号:18537189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2015/03/02 23:52(1年以上前)

スレ主様こんばんは。
ピュアサウンドブースは付けませんでした。今思えば付けとけばよかったと思っています。音には満足していますが、ドアの閉まり感も上質な音になるようで(^^)本当かどうかはわかりませんが、未装着であるうちのN/は後ろのドア閉める音はかなりうるさいです^_^;
迷っているようなら付けてみてもいいかもと思います(^^)

書込番号:18537237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/03/05 21:03(1年以上前)

Sコハクさん、サトクリメイさん、こんばんは(*^□^*)
レスありがとうございます!
私もまだ実際に走っているN/は見かけた事がありません。
Sコハクさんみたいにお乗りの方もいらっしゃるのに。
目立ちそうですね(´艸`*)
ましてやツートーンだとさらに♪
注目の的なのでは?(*´∀`*)v

ピュアサウンドブース、つけてなくても満足されてるとの事、音は良さそうですね!
迷ってたんですが、予算もあってつけなかったんですが、他のスレを見て、心配だったんです。
ありがとうございます!

書込番号:18546668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/03/12 15:08(1年以上前)

(*^^*)

書込番号:18570459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/03/17 10:37(1年以上前)

レイチェルさん始めまして。
数日前ツ−トン納車でした。
やっぱ乗り心地は軽ぽくはないですね。
バイバス少し走りましたが。走り出したら走る車。出だしが軽かなと。
安定感もありストレスはないかな。

以前の車長く乗っていたのでサイドバックと若干高さがありまだなれないですかね。

とても良い車です(^ー^)
納車楽しみですね♪

書込番号:18587592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/03/19 07:36(1年以上前)

ケロ姉さんさん
納車、おめでとうございます♪
私も来週、納車なので楽しみです!(*^□^*)

書込番号:18593903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2015/03/19 09:11(1年以上前)

安くは無いでしょうね
まだ出たばかりですから(笑)

N-BOXのカスタムの方がターボにしても安いですから(笑)

オプションをいっぱい付ける方は300万を越える事もあるそうです

だから誰が買うんだろう?
って、不思議な車なんですよ!!
値段は二の次でしょう?(笑)

書込番号:18594077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/03/26 10:07(1年以上前)

私も、Nボックス/を契約しました。
グレードはXで7インチナビ、マット、バイザー、点検パック、延長保証、プレミアムホワイトカラーで
195万円で契約しました。納車が楽しみです。

書込番号:18617060

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/03/27 21:18(1年以上前)

マロンチビ太さん☆
レスありがとうございます!
納車が楽しみですね♪
私はやっと納車されました☆
快適です!
使えないと思い込んでいたスマホも充電できたし、良かったです(*^∀^*)

よみがえる空さん☆
レスありがとうございます!
価格的には安くはないですよねσ(^◇^;)
でも、他の方のご意見を聞くと値引き額的には頑張って貰えていたみたいなので満足です(*^□^*)

書込番号:18621839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/04/08 15:03(1年以上前)

レイチェルさんおめでとうございます!

なかなか良いでしょ。オ−ディオもきにもしてなかったですが、やっぱ良いですよね。他ト〜タルバランスとれた車かなと。
面白い形で逆に愛着わきます!(*^^*)

値段はやっぱ皆さん似たり寄ったりですね。(*´ω`*)

書込番号:18660838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX SLASH」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-BOX SLASH
ホンダ

N-BOX SLASH

新車価格:132〜195万円

中古車価格:24〜169万円

N-BOX SLASHをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-BOXSLASHの中古車 (515物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング