『N-BOXスラッシュ セルフ見積もり』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ N-BOX SLASH 2014年モデル 新車画像
  • N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア1 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア2 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア3 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア4 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア5 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア6 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア7 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール&レッド - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア サンセットオレンジII&ブラック - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア プラチナホワイト・パール - N-BOX SLASH 2014年モデル
このページの先頭へ

『N-BOXスラッシュ セルフ見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX SLASH 2014年モデル 479件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX SLASH(モデル指定なし) 355件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX SLASH」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX SLASHを新規書き込みN-BOX SLASHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 N-BOXスラッシュ セルフ見積もり

2015/03/21 22:05(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX SLASH

スレ主 tomochopさん
クチコミ投稿数:2件

N-BOXスラッシュ Xタイプを購入しようか検討中です。
ホンダのHPにてセルフ見積もりをしたところ、総額が約180万円、クレジット支払いだと月々約2万4千円と出ました。
後日ディーラーにて直接見積もりをお願いしたところ、総額約210万円、月々約3万3千円と言われました。
セルフ見積もりとディーラーでの見積もりに大きく差が出ていますが、どういうことなのでしょうか。恥ずかしながら車の購入は初めてですので、わからないことばかりです。

書込番号:18602224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:156件

2015/03/21 22:11(1年以上前)

金利の差でしょう

書込番号:18602249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/03/21 22:32(1年以上前)

ディーラーの見積もり書は貰いましたか?

その見積もり書とセルフ見積もりを比べると何が違うのかが簡単に判りますよ

その見積もり書を見ていない人には「どういうことなのでしょうか?」と聞かれても判るはずもありません

違いを書いて「これは何ですか?」と聞くのが良いと思いますよ


またXなら「サウンドマッピングシステム」が標準ですが、それを使う為には純正のナビとかディスプレイオーディオが必要なので金額は5〜19万は違うでしょうね。

書込番号:18602353

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/21 22:52(1年以上前)

ホンダのディーラーではないのですが、最近色々なディーラーで見積もりを出してもらう機会があったのですが、黙っていると勝手にコーティングやメンテナンスパック等10〜15万位のオプションを付けてくる様です。
残価設定ローンの場合は、必ずメンテナンスパック付けなければいけない場合が有るみたいです。ホンダでは見積もりしていないので正確には分からないですが。

書込番号:18602432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomochopさん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/21 23:56(1年以上前)

みなさまありがとうございました。
説明が足りず、ざっくりし過ぎた内容で申し訳ありませんでした。
セルフ見積もりと、ディーラーでもらった見積書を見比べてみましたが、金利は同じ3.90%でした。

車両販売価格
セルフ\1.704.000
ディーラー\1.997.868
車体色は同じスマートブラックです

諸費用で、車庫証明代行費用と検査登録代行費用というのがディーラー見積もりにありました。また、付属品でもウィンドコートやブライトポリマー、チタニアという品名が記載されています。こういった点で、ディーラーのほうが高かったのだと思います。
もっとしっかり確認すればわかることでした…すみません。ありがとうございました。

書込番号:18602672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:24件

2015/03/22 01:15(1年以上前)

ウィンドコートやブライトポリマーは、ディーラーではなく車屋さんでやってもらう方が、値段も安くて加工処理内容も良いですよ。
チタニアは、確か車内の抗菌や防臭なのですが、目に見えて分かる物でもないし、新車なんだから要らないと思います。

他に点検パックとか付いてませんでしたか?あれは、ディーラーが儲ける為ですので不要ですね。(元ディーラーの方が言ってました)

書込番号:18602876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:156件

2015/03/22 11:10(1年以上前)

金利の3.9は高いです・・・

貯金を担保にして 融資してもらえば 金利0.5%位で借りられますから そのほうが良いですよ・・・

いわゆる貯担というやつです・・・

書込番号:18603755

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX SLASH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX SLASH
ホンダ

N-BOX SLASH

新車価格:132〜195万円

中古車価格:19〜169万円

N-BOX SLASHをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-BOXSLASHの中古車 (533物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング