『スラッシュのルームランプユニットの傾き⁉』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ N-BOX SLASH 2014年モデル 新車画像
  • N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア1 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア2 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア3 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア4 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア5 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア6 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア7 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール&レッド - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア サンセットオレンジII&ブラック - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア プラチナホワイト・パール - N-BOX SLASH 2014年モデル
このページの先頭へ

『スラッシュのルームランプユニットの傾き&#8265;』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX SLASH 2014年モデル 479件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX SLASH(モデル指定なし) 355件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX SLASH」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX SLASHを新規書き込みN-BOX SLASHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > N-BOX SLASH

クチコミ投稿数:3件

我が家のスラッシュはフロントルームランプユニットとリアルームランプユニットが、バックドアを開け、外から仁王立ちして見ると天井、フロントガラスの平行線に対して助手席側に少し傾いて見えます…


家族には気にし過ぎと言われましたが、気になります…

皆さまのスラッシュは傾いてませんか?
まだ納車から2カ月です。
ディーラーに相談しようと思いますが、ディーラーで治る様な感じでわなく、製造工程での問題かと思っています。

書込番号:21577057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3083件Goodアンサー獲得:256件

2018/02/06 23:16(1年以上前)

すいません。オーナーではないのですが、どの様な状況かイマイチ解らないので写真アップした方が良いかと思いますが…ありませんか?

書込番号:21577135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/02/06 23:18(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
写真が今有りませんので、明日以降明るい時間帯に撮影でき次第載せようと思います。

書込番号:21577143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/02/07 12:31(1年以上前)

この写真で分かり難いですが、若干の傾きがあります。

書込番号:21578285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3083件Goodアンサー獲得:256件

2018/02/07 20:22(1年以上前)

写真アップありがとございます。
写真をよーく見ると、確かにわずかに右側が引っ込んでみえますね。
前車のNボでは気付きませんでしたが、今のフリードを暗いなか確かめたら、は思い込みからか同様に見えました。
しかしフレームの段差は天井から同じくらい段差があるので目の錯覚かも…
どうしても気になるならディーラーで一回バラしてもらっては?
自分なら実害は無いので放置しますけど^^;
お役にたたずすいません。

書込番号:21579405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX SLASH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX SLASH
ホンダ

N-BOX SLASH

新車価格:132〜195万円

中古車価格:24〜169万円

N-BOX SLASHをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-BOXSLASHの中古車 (548物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング