『契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX SLASH 2014年モデル

『契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX SLASH 2014年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX SLASH 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX SLASH 2014年モデルを新規書き込みN-BOX SLASH 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

標準

契約しました。

2015/01/17 20:31(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX SLASH 2014年モデル

スレ主 SLASH///さん
クチコミ投稿数:4件

正月にホンダカーヅで契約しました。参考までの投稿です。

N-BOXSLASH Xターボパッケージ
本体色:スマートブラック
内装色:ブラック
本体価格1,760,000

オプション
ドアバイザー:19,224
ライセンスフレーム前後:9,072
マッドガード:14,148
ピュアサウンドブース:60,048
VRM155VFEI:230,364
ナビATT:6,480
FACEパネル:10,800
TVフィルムアンテナ:7,020
サスペンション:104,436
USBジャック:10,497
アームレストC:16,848
アームレストATT:6,480
RRラバーマット:7,020
FRラバーマット:7,776
ドアハンドルフィルム:3,672
オプション合計:513,885

諸費用:127,320

合計:2,401,205 です。

下取りに N-WGNカスタムGターボパッケージ
走行距離:16,000`

総支払額:98万でサイン。

こちらの提示額で決めたので、値引き額、下取り額は聞いてません。
最初は渋り110万でしたが。。。粘りました。

値引き・下取り価格は想像になりますが、安いと思いますが、どうでしょうか。

納車は今月末です。楽しみです。




書込番号:18379994

ナイスクチコミ!8


返信する
TKgenさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/17 21:29(1年以上前)

ターボ 良いですね〜
自分も最後までターボにするかで悩みましたがXのホイールが購入の決め手になってしまいました 因みにオプションホイールMCー001を購入
ピュアサウンドブース とても興味があったので 是非 感想を聞かせて下さい
サスペンションも気になる〜

書込番号:18380235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2015/01/18 10:52(1年以上前)

16000キロでN WGNを手離すってのがスゴいですね〜
(;´д`)

書込番号:18381926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 SLASH///さん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/18 18:32(1年以上前)

TKgenさんこんにちわ
TKgenさんは内装はどれに決めましたか?
私は試乗車が内装ブラックだったのと、天井まで黒だったので
乗っていて一体感があり、落ち着くなって思いました。
3種類程内装色が展開ありましたが、実物をみる機会がなかったので選びにくかったですね^^;;;
試乗車にピュアサウンドブースがついていました。
自車N-WGNはALPINEで6+1スピーカーシステム組んでいますが
専用設計されたサウンドマッピングシステム(標準で静粛性を追求して防音材を追加)とピュアサウンドブース(更に吸音材や制振材の追加)の効果で臨場感がありクリアな音域で純正のほうが迫力あります。
Xのホイルにガーニッシュアメリカンでいいですね^^
私はKYOHO CORPORATION SHALLEN XF-55 monoblock 16インチを納車時にいれます。
純正ホイルはスタッドレスいれます。

書込番号:18383391

ナイスクチコミ!4


スレ主 SLASH///さん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/18 18:43(1年以上前)

JET16号さんこんにちわ
それはそれで帰りの車内は修羅場です;;;;;
N-WGNの前はNBOXカスタムでして…N-WGN購入時も修羅場でした;;;
単純にホンダ車が好きなんです。

書込番号:18383420

ナイスクチコミ!11


TKgenさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/19 06:24(1年以上前)

SLASH///さん
早速の感想を ありがとう御座います
ピュアサウンドブース 更に良かったんですね
サウンドマッピングの性能をフルに発揮できて これは要検討です
試乗車がサウンドマッピングでピュアサウンドブース無しの仕様だったのですが 以前のbBより断然に遮音性が良かったので 正直 驚きました
標準装備も あり得ないくらいの豪華さですね

内装ですが 自分も同じブラック仕様です レザー系は夏は蒸れるのと 管理が大変そうで…

SLASH///さんもオーディオ好きなんですね
最高のサウンドで運転する至福の時間を経験すると サウンドマッピングシステムは絶対に譲れないですよね

書込番号:18385059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2623件Goodアンサー獲得:74件

2015/02/07 17:04(1年以上前)

普通に業者オークションに出したが、正解な気も?

今からは新卒需要の時期なので、customのターボなら跳ね上がります。
追金も少なくて済んだのでは?

書込番号:18449181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX SLASH 2014年モデル
ホンダ

N-BOX SLASH 2014年モデル

新車価格:132〜195万円

中古車価格:20〜175万円

N-BOX SLASH 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-BOXSLASHの中古車 (537物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング