BluEarth RV-02 195/60R16 89H
- ミニバン/SUVに求められる性能はもちろん、低燃費性能とウェット性能を両立したミニバン・SUV専用タイヤ。
- 高い低燃費性能とウェットグリップ性能を両立した専用の「ナノブレンドゴム」を使用。
- 重心の高いミニバン/SUVで発生しがちな偏摩耗を制御する専用プロファイルを採用。独自のパターン設計でパターンノイズを低減。
BluEarth RV-02 195/60R16 89HYOKOHAMA
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月
タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/60R16 89H
2010年初年度のウイッシュに乗っていますが、タイヤ交換を検討しています。このタイヤはウイッシュとの相性はどうでしょうか?
書込番号:18557124 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
けいるん1212さん
ウイッシュのような低ルーフミニバンなら、現在履いているタイヤにミニバン特有の外減りが見られないならミニバン用タイヤに拘る必要は無いと考えます。
という事で現在ウイッシュに履いているタイヤに外減りが見られますか?
又、今回のタイヤ交換で、タイヤに求める性能は何かありますか?
例えば下記の中で重視したい性能はありますか?
・ハンドリング
・省燃費性能
・ライフ
・ウエット性能
・乗り心地
・静粛性
書込番号:18557174
1点
返信ありがとうございます!特に強いて求めるものはありません。しかし、タイヤショップでは195.60.16のサイズって少ないんですね。このタイヤ以外に、グッドイヤーとハンコックのものしか置いていませんでした。
書込番号:18568870 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
けいるん1212さん
了解です。
特に求める性能も無く、選択出来るタイヤがBluEarth RV-02以外ではグッドイヤーとハンコックだけという事ですね。
BluEarth RV-02は転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能aとウエット性能が高い事が特徴のミニバン用タイヤです。
又、BluEarth RV-02は価格も比較的安価で、ミニバン用タイヤとしては乗り心地や静粛性といった快適性能も先ず先ずのタイヤのようです。
以上のようにBluEarth RV-02はトータルバランスに優れたミニバン用タイヤと言えそうです。
つまり、BluEarth RV-02を履かせて特に不満に感じる面は少ないと考えていますので、良い選択では考えています。
書込番号:18569368
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/60R16 89H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/04/16 17:03:21 | |
| 17 | 2022/02/04 11:24:03 | |
| 5 | 2021/11/14 11:25:12 | |
| 16 | 2021/11/06 23:00:10 | |
| 14 | 2021/08/22 17:01:23 | |
| 13 | 2021/04/11 15:43:49 | |
| 19 | 2021/03/13 14:34:40 | |
| 2 | 2021/03/08 19:22:27 | |
| 1 | 2021/01/10 13:52:21 | |
| 6 | 2020/11/29 8:55:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)








