契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2014年12月12日

スペック

端末種別:ホームルーター Airターミナルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Airターミナル 発売日以降の新しいモデル

Airターミナル 6

端末種別:ホームルーター 重量:1090g
  • Airターミナルの価格比較
  • Airターミナルのスペック・仕様
  • Airターミナルのレビュー
  • Airターミナルのクチコミ
  • Airターミナルの画像・動画
  • Airターミナルのピックアップリスト

『速度制限されて、使えないぐらい遅い。新規契約注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airターミナル」のクチコミ掲示板に
Airターミナルを新規書き込みAirターミナルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信8

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > ソフトバンク > Airターミナル

スレ主 slp1206さん
クチコミ投稿数:2件

8月から、予告なく速度が制限されて、しかも一日中一番ネットを使いたい時間帯:20:00から25:00ぐらい。
この前に、ポケットwifiを利用した。最初にも速度制限がなく、使いやすいと思って、契約したが、その後速度制限され、仕方なく解約した。
その後、速度制限がないsoftbank airを契約したが、まさか同じ罠にはめられてしまた。

書込番号:19089610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
chun×2さん
クチコミ投稿数:11件

2015/08/28 20:22(1年以上前)

やはり、制限されてるんですね。
私も今月に入ってから急に20時以降の速度が出なくなり、価格.comの速度計測で計測した所、0.5Mいかない事が多々あり解約しようか迷っています(-_-#)
これなら、ADSLにしとけば良かったです(T-T)

書込番号:19090736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


NAKADASHIさん
クチコミ投稿数:25件

2015/08/30 23:50(1年以上前)

無線通信は絶対制限を掛けますね・・・

初期は制限なしでエサを撒いて加入者をつのる。

で適当に増加したら制限をかける。

契約書に記載はあるので法的には手出しできない状態です。


だまして加入させるようなやり方は国がしっかり規制しないといけないと思います

書込番号:19097542

ナイスクチコミ!12


amayas99さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/31 00:02(1年以上前)

8月に入りADSLでも速度制限入っているようです。無線接続だけでなく有線接続の光も同じだと思われます。
ただ違うのが元々の回線スピードが違うので、低速な回線を使用しているユーザーほど影響が大きいものと思われます。

書込番号:19097566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/08/31 21:44(1年以上前)

8・22に契約、今日解約しました。

突然途切れる、リセット等行っても改善なし、客センに連絡し

解除料免除 利用料金等発生なしで無事おさらば出来ました。

SB光に変えませんか?と言われたけど

詐欺まがいのサービスには申し込みませんといいました。

書込番号:19099868

ナイスクチコミ!14


SNG48さん
クチコミ投稿数:1件

2015/09/07 14:23(1年以上前)

先月末に契約して、今日手元に届いたけど
電波はバリバリ来てるのにインターネットにアクセス出来ない不良品でした(-""-;)
明後日代替え品が来るけど、それもダメだったらクーリングオフすることにしました
てかサポートセンターのお姉ちゃんの、申し訳ありませんって言葉に、全く気持ちが入ってないのにも頭に来ました(-""-;)
皆さんの書き込み見て思ったけど、そのままクーリングオフすりゃ良かったです

書込番号:19118872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


kenken88さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/09 02:24(1年以上前)

ホント酷いですね!
息子の家で6月上旬から使っています。

当初はスピードも出ていてU-NEXTなどの動画配信サービス(映画)も問題なく観れて満足していましたが8月下旬に規制(ピッタリ20時から25時)が入ってからは全く観れません!!

コマ落ちどころの騒ぎではありませんよ!!!

観たい時に見られないストレスマックス!!!

怒れてしまったのでソフトバンクからは撤収しようと思います。

丁度解約月なので現在使用中のiPhone5SからMNPでドコモiPhone6Sに変えます。

Airについては同時間帯にNetFlixを試してみてダメならサポセンに大クレーム入れようと思ってます。

そこのあなたNTT光を解約してはダメですよ。

書込番号:19123705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 slp1206さん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/13 00:30(1年以上前)

今年春ぐらい、Airターミナルを分割支払いで契約した。
その当時、Airターミナル分割支払金は1,700円×24ヶ月だったが、

いつの間にから、1,300円×36ヶ月となってしまた。
(月月割があるため、実質0円)
2年間を契約期間として更新する場合、2年間後解約したいとしても、
1,300円×12ヶ月=15,600円の端末代を払い続けなければならない。

払いたくない場合、プラス2年して、4年間を継続利用する覚悟しなければならない。

また、安倍総理の発言のお掛けで、スマートフォンの月額1,700円の通話定額プランが
が利用可能となりますから、高額な携帯料金を払っている僕にとっては、
本当におめでたい発言でした。

書込番号:19135049

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2015/10/08 10:38(1年以上前)

ありゃま。クソ遅いyahooBB ADSL やめてこちらにしようと思ってたのにこのまま続けた方がまだましなのか

書込番号:19208915

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Airターミナル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線LANケーブル 2 2017/06/27 18:52:33
酷いねコレ 6 2019/10/14 11:10:41
Tポイントキャンペーンはレンタルのみ 0 2016/08/21 16:02:16
何処でも 1 2016/07/06 18:14:45
Air 2 2016/07/06 10:48:12
softbank airの購入を検討中 4 2016/06/20 11:39:03
air単体での契約は出来ますか? 5 2016/06/16 12:14:31
繋がらない 1 2016/08/19 19:54:30
ターミナルのレンタル 2 2016/04/27 23:53:43
加入して半年で解約しました。 1 2016/01/16 15:37:11

「ソフトバンク > Airターミナル」のクチコミを見る(全 213件)

この製品の情報を見る

Airターミナル
ソフトバンク

Airターミナル

登録日:2014年12月12日

Airターミナルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング