ムーヴカスタムの新車
新車価格: 135〜180 万円 2014年12月12日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 20〜223 万円 (1,475物件) ムーヴカスタム 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ムーヴカスタム 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル
XリミテッドSAVを納車し、ドライブなどを楽しんでいます。純正のスピーカーの音がもう少し良くしたくて交換を検討しています。コアキシャルでオススメのメーカーや商品名、スピーカーの大きさなど、アドバイスをよろしくお願いします。又、商品と取り付け代金も含めた価格も教えてください。画像などありましたら是非見せて下さい。よろしくお願いします。
書込番号:21931606 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ma-iさん
それなら↓の LA150/160Sムーヴカスタムのスピーカーに関するパーツレビューが参考になるのではと思います。
https://minkara.carview.co.jp/car/daihatsu/move_custom/partsreview/review.aspx?mg=3.10057&bi=3&ci=42&srt=1
書込番号:21931633
2点
ここよりもみんカラを見たほうが良いですよ。
書込番号:21931640
2点
>コアキシャルでオススメのメーカーや商品名、スピーカーの大きさなど、アドバイスをよろしくお願いします。
・・・入手し易くて一般的、最近モデルチェンジしたばかりの下記は如何でしょうか?
http://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/speaker/custom_fit_sp/ts-f1740_ts-f1640_ts-f1040/
ムーヴ対応でコアキシャルタイプなら、「TS-F1640」が該当します(フロント・リア共)
量販店での取り付けなら、大体工賃4000〜6000円位?かと思います。
書込番号:21931807
0点
何でもいいなら、ディーラーオプションから
選ぶ方が安い場合もあります。
知識不足で、カー用品店で購入するとブラケット
等、メーカーや車種別のパーツを別途購入する必要
になる事もある為、結果高くなったりします。
書込番号:21932708 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ma-iさん
オーディオが?ですがDOPナビとかであればスピーカー交換してもさほど変わらない様に思います?
うちの車も(社外ナビです)最初はTS-F1620?を取付しましたが低音がスカスカになり後々サブウーファーを追加しました。
音質に何を求めているかですがコアキシャルスピーカー交換だけでそれ程音質は改善しないと思います?
コアキシャルスピーカーの中でもSRT1633がまだマシかも知れません?
ちなみにムーブ(ダイハツ車)は取付ブラケットは使用せず鉄板に直付けです。
アルパインはブラケット使用を歌っていますがブラケット分高さが増すのでリブカットしないと収まりません。
パイオニアのUD-K619はスピーカー下に取付するのでは無く鉄板をスピーカーとブラケットで挟み込むタイプで剛性を上げる仕様です。
書込番号:21933327 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/09/10 10:50:50 | |
| 18 | 2025/07/04 10:07:54 | |
| 1 | 2025/06/08 19:44:57 | |
| 1 | 2025/04/13 14:59:54 | |
| 11 | 2025/04/13 15:12:16 | |
| 8 | 2025/02/09 21:29:56 | |
| 38 | 2024/12/26 11:16:00 | |
| 9 | 2024/03/02 8:15:51 | |
| 8 | 2023/11/01 20:22:05 | |
| 8 | 2023/11/10 16:37:39 |
ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,107物件)
-
ムーヴ カスタム X SA ナビ バックカメラ ETC フォグランプ 運転席シートヒーター アルミホイール オートライト プッシュボタンスタート セキュリティアラーム 電動格納式ドアミラー
- 支払総額
- 77.9万円
- 車両価格
- 69.8万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
6〜189万円
-
5〜222万円
-
8〜256万円
-
3〜202万円
-
5〜540万円
-
9〜179万円
-
20〜230万円
-
30〜156万円
-
26〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















