RK-LCH61
ヘッドホンアンプ・DAC > radius > RK-LCH61
eイヤ秋葉原の店頭で16,000円でした。
Xperia z3cと繋いでますが、良いですね音もDACにWM8740
使ってるだけになかなかです。
バッテリーがスマホ依存なので、能率の悪いヘッドホンとか
繋いで聴いてしまうと見る見る減ってしまいますが。普通に
イヤホンだとそれほど問題ないと思います。
あとNe PLAYERはeイヤ良太君がテンション上がったのが判りますw
androidで良かったw
ttp://www.ustream.tv/channel/e-%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3tv
書込番号:18449479
1点
バッテリー稼働時間トライしましたが、Xperia Z3compactで 充電100%から
始めて(wifi bluetooth は切)で鳴らしっぱなしで9時間10分でバッテリー
警告表示が出ました。残り残量14%
デジタル接続でなら、まあまあ何ですかね? 因みに繋げたイヤホンはXBA-A2でした。
書込番号:18454543
2点
ttp://moumantai.biz/?pid=86577275
ここでZ3C用防水キャップが1500円で買えました。上下1個ずつ入ってます。下のは要らなくなり
ますが。で防水キャップの先端側をキッチンばさみで9mmカット。これで一々開け閉めせづに
RK-LCH61を繋げます。切り取った先端側も一応落ちること無く填まるようなので
USB差し込み口部分の埃よけぐらいには使えそうです。
それとRK-LCH61を接続するときは必ず、オーディオ設定の中の「ハイレゾオーディオ(USB)」
をONにすることを忘れないように。これ忘れると操作ノイズ拾ったりと酷いことになります。
書込番号:18464286
0点
レビューで町中でノイズ拾いすぎとカキコしてしまいましたが、原因は
Xperia Z3compactの方に有ったようです。通信ノイズが特にデジタル
接続にすると酷いようですね。機内モードにすると出なくなることから(これでは携帯電話の意味なし)
RK-LCH61のせいでは恐らく無いことが判りました。PHA-3のスレではもっと酷い
問題になってるようで、ソニーには次期Z4で通信ノイズ問題を対処して欲しいです。
ラディウスさんもZ3使って色々説明してましたが、肝心なことに気づいて居られなかったのですかね?
ZX1は処分してしまったし次のDAP探しです^^; ZX2は値段高いし重いし;;
4月に発売されそうなFiiO X3Uには興味ありです。
書込番号:18511366
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「radius > RK-LCH61」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/02/18 20:14:40 | |
| 1 | 2015/03/03 9:41:14 | |
| 3 | 2015/02/23 22:38:10 | |
| 8 | 2015/02/17 21:29:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)








