『いろいろ考えてたら我慢できなくなりポチリました。』のクチコミ掲示板

2014年12月25日 発売

SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]

  • 手ブレ補正機構「VC」を搭載した、35mm判フルサイズ対応のデジタル一眼レフカメラ用大口径超広角ズームレンズ。
  • 超音波モーター「USD(Ultrasonic Silent Drive)」を採用。高速で高精度、かつ静粛性にすぐれたAFを実現している。
  • 自社開発の「新BBARコーティング」を最適化するとともに、超低屈折率のナノ構造膜を持つ「eBANDコーティング」を採用。すぐれた反射防止性能を発揮する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,700 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:15〜30mm 最大径x長さ:98.4x142.5mm 重量:1100g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]の価格比較
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]の買取価格
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]のレビュー
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]のオークション

SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月25日

  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]の価格比較
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]の買取価格
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]のレビュー
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]

『いろいろ考えてたら我慢できなくなりポチリました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]を新規書き込みSP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信11

お気に入りに追加

標準

レンズ > TAMRON > SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]

クチコミ投稿数:14件

シグマの12-24アート、ニコン14-24F2,8とかあれこれ思い巡らしてやっとコレに決めましたピントがずれてないかだけが心配ですww試し撮りしたらアップします超広角ズームは初めて買いました、もおとうぶんなーにも買いません

書込番号:21248383

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/10/03 13:13(1年以上前)

>もおとうぶんなーにも買いません

決意表明にしては、かなり緩いですね。
残念ながら近いうちの、我慢できない病再発は間違いないわ。

書込番号:21248393

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/10/03 13:25(1年以上前)

>うさらネットさん

激しく同意!!

とおぶん:
とお=10 ぶん=分

書込番号:21248415

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29757件Goodアンサー獲得:1651件

2017/10/03 13:52(1年以上前)

人生

>もおとうぶんなーにも買いません

>いろいろ考えてたら我慢できなくなりポチリました

の繰り返し

書込番号:21248452

ナイスクチコミ!5


koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:24件

2017/10/03 14:31(1年以上前)

>ビリー193さん

>試し撮りしたらアップします
やめてくださいね 我慢できない病はネット感染しますので

書込番号:21248517

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/04 10:54(1年以上前)

ビリー193さん
ハンドリングテスト!


書込番号:21250620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2017/10/04 15:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

開放 15ミリ

開放 20ミリ

開放 24ミリ

nightbearさんへ
ハンドリングテストのやり方調べましたが仕事よりやあこしそうなのでパス、休みになったら何か撮ってきますwさっき佐川から届いたので近所でパチリしました。

書込番号:21251090

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/04 15:32(1年以上前)

ビリー193さん
おう。

書込番号:21251104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:36件 SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]のオーナーSP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]の満足度4

2017/10/06 17:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

15mm、ISO:100、f/16、SS:1/500秒、RAW現像

30mm、ISO:400、f/2.8、SS:1/160秒、RAW現像

>ビリー193さん

私も昨年、当レンズを購入しました。
星景を目的に購入したものの、SIGMAの魚眼レンズ(15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE)の方が面白い&良い画が撮れたのと、星景用に超広角単焦点(SIGMA Art14mm)を追加したのを機にドナドナの予定でした。
ところが、先日、とある建物の撮影に使ったところ、満足できる画が撮れたので、風景・建物撮り用レンズとしてラインナップに残ることが決定。
このレンズ、VCも付いており、手持ちでの夜景撮影も出来るなど、幅広いシーンで活躍しそうですので、重さにめげず可愛がってあげてください。

書込番号:21256233

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2017/10/07 12:16(1年以上前)

>ひしひしさんさん
すごく迫力あっていい感じで撮れてますね、超広角は初めてなので色々挑戦してみます、今気に入ってるのは人物を雲がギラギラした夕日をバックにフラッシュ撮影でかっこいいの撮って見たいです。

書込番号:21258370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2017/11/02 16:57(1年以上前)

機種不明
機種不明

試し撮り追加
カメラ(d600)に付いてるフラッシュじゃレンズの影が出てだめみたいですね、別売りのスピードライト SB-600あたり手に入れますwこのレンズ何か楽しいですねw

>ひしひしさんさん>nightbearさん>koujiijiさん>ロケット小僧さん
>gda_hisashiさん>うさらネットさん




書込番号:21326881

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/03 06:19(1年以上前)

ビリー193さん
エンジョイ!

書込番号:21328128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]
TAMRON

SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月25日

SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング